SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2013年2月分~怒濤のラッシュも今月まで! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



オタ&ドール仲間のぢょをぢぃさんと、夜のファミレス で・ぇ・と してきたw今日この頃

ってか、お仕事でつくばにいらしていたので、夕食をご一緒しただけなんですけどね?
お互いの近況やオタ話など、色々とお話出来て楽しかったです。
茨城方面にお越しの際は、またお会いしましょうね~ヽ( ´¬`)ノ

さてさて?
今月(2月)は月末エロゲの日が2回あると言う(※)ちょっと珍しい月だったのですがw
※22日(金)と何故か28日(木)

そんな発売ラッシュを無事に潜り抜けたましたので(資金的にw)今宵は毎月恒例、購入した新作
オタアイテムを ご紹介する、月例購入証明・・・2013年2月分で逝ってみよ~と思います

まずは、アニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ

ガールズ&パンツァー 第2巻 (初回限定生産版)

第1巻は昨年12月に発売されましたが、以降の巻が1ヶ月延期となってしまい、ようやく登場
の第2巻!
Ⅳ号戦車D型の設定資料、登場するキャラクターや戦車の解説が掲載された小冊子なども
付属し、作品をより楽しめる内容です。

ちなみに・・・
未放映の第11~12話が最速で見られると言うオールナイト上映イベントが、3月23日(土)
シネプレックス水戸で開催とのこと。
一応、自分も抽選に申し込んでおきましたが・・・かなりの倍率だそうで

まぁ当たればラッキ~ですが、当日は大阪ドルパ7のアフターイベントもあるので、
それはそれで大変なコトになりそう(笑 


中二病でも恋がしたい Ⅲ (初回版)

スク水回の第5話を収録w

ソードアートオンライン 第5巻 (完全生産限定版)

アインクラッド編が完結、次巻からはフェアリーダンス編に突入。
あぁ~遂に!きょぬ~で黒髪おかっぱで義理の妹の竹達彩菜嬢ががががが<違ww

 
氷菓 第9巻 (初回限定版)

文化祭での十文字事件が明らかになる第17話「クドリャフカの順番」と、
一話完結の第18話「連峰は晴れているか」を収録。

宇宙戦艦ヤマト 2199 第4巻

4月からのTV放送も決まった本作。
しかも日曜日の17:00からと言う、スーパーゴールデンタイムですよ!?

以上、今月のブルーレイは5本。
2クール作品が2つもあると(ヤマト2199を除く)リリース期間が長くなるので、本数が増えますねぇ。
しかも今月からは1月期アニメのリリースが始まるので、さらに増えそうな予感w


次はコミックスです。
 
kiss×sis 11巻 (初回限定・DVD付きコミックス)

DVDは早くも8巻目に突入、1クール分・全12話続きそうな勢いです。
ってか1年後に全話BOX発売とか・・・ありそうで恐い(笑


今月も引き続きラッシュな、えちぃゲーム逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

プリズム◇リコレクション! (クロシェット

おっぱいメーカーとして名を馳せるクロシェットの最新作がw2ヶ月の延期を経て遂に発売!

前作カミカゼ☆エクスプローラー!を超えるきょぬ~度を誇り、プレイ前もプレイ中も興奮冷め
やらぬ今日この頃ですが(笑
らいむ的にはひんぬ~(ってか、ふくらみかけw)が1人くらい入ってるとバランスが良いんじゃないかな~
と思ったり。

ほら?
きょぬ~ばっかだと飽きるので、ちっぱいも摘みたくなるじゃないですか!<あふぉw


ちなみに現在絶賛プレイ中の本作ですが、内容的には???
 ヒロインたちとのおっぱいトークwもパワーUPしているし・・・
 えちぃシーンのエロさもスッゴイし・・・
 キャラ萌え要素も充分だし・・・
 声優陣も豪華だし・・・
なかなかの秀作に仕上がっていると思います

特典として・・・

原画集のほか・・・


えちぃなドラマCDが2枚・・・


原画・しんたろー先生のサイン入り複製色紙・・・

さらに・・・

妹・このかちゃんの抱き枕カバーが付属


生地・印刷ともに、SHOP特典とは思えないほどの高品質
単品のグッズとして数千円で売っても充分なレベルですよ。

Sofmapさん、なかなかにヤリおるな!(爆
 


木洩れ陽のノスタルジーカ (STREGA

処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してるのスタッフが立ち上げた新ブランド・STREGA
処女作。
おとボクにはなかった未来的な世界設定、のり太先生の描く魅力的なキャラクターに期待して
購入してみました。

予約特典として・・・

ヴォーカル曲・全3曲を収録したCDのほか・・・

Sofmap特典には・・・

B5サイズモバイルクリーナ(大判のメガネ拭きみたいな?w)


描き下ろし5Bサイズ下敷き・・・


義理の妹・朗(あきら)ちゃんの両面抱き枕カバーが付属。


残念ながらプリ◇コレの特典抱き枕カバーほどの品質ではありませんでした


続いて3本目~( ゚ー゚)σ

ハピメアパープルソフトウェア

前作しあわせ★家族部がハッキリ言ってダメダメだったので、購入を迷っていたのですが・・・
作品の持つ妖しげな雰囲気と絵柄(主にロケッティアなおっぱいw)に惹かれて買ってしまいました(笑

Sofmap特典には・・・ 

描き下ろしB5サイズ下敷き・・・


ドラマCDが2枚・・・


有栖たん&舞亜さんのW誘惑ベッドシーツが付属


これで最後!

みんな捧げちゃう!ぱれっと

ぱれっと初!実用性(性的な意味でw)を重視したえちぃ度MAXな作品とのこと(笑
正直、ぱれっと作品は当り・外れの差が大きいのですが、果たして今作はどうか?
キャラクターの可愛さ的には、文句なしの仕上がりなんだけどな~

ちなみにコレ、3月1日(金)発売予定だったのですが・・・
前代未聞の発売日前倒しにより、2月28日(木)発売に!

発売延期は数々あれど・・・
たった一日とは言え、発売が早くなると言うのは聞いたことがありませんよ

※「パステルチャイム3」の例がありますが、こちらはトラブルが原因での繰り上げなので
 

Sofmap特典には、描き下ろし絵柄のテレカが付いてました。


以上、今月のえちぃゲームは・・・なんと4本

昨年12月から続いた怒濤のエロゲラッシュも、今回で一段落ですが・・・
いま妹ぷ~さんも手付かずで残ってるし、これだけあれば夏まで楽しめそうです(笑

ってか逆に、3月からはアニメなブルーレイが増えてくる予定。
当分の間、休息の日々は訪れそうにありません<あふぉw

でわ



ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい!  (3) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
ソードアート・オンライン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第9巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第9巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
DVD付き Kiss×sis(11) 限定版 ([特装版コミック])

DVD付き Kiss×sis(11) 限定版 ([特装版コミック])

  • 作者: ぢたま某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: コミック
Kiss×sis(11) (KCデラックス)

Kiss×sis(11) (KCデラックス)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: コミック
プリズム◇リコレクション!  初回限定版

プリズム◇リコレクション! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: クロシェット
  • メディア: DVD-ROM
ハピメア

ハピメア

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM
みんな捧げちゃう!

みんな捧げちゃう!

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

水銀

らいむさん、ひんぬーわ!<挨拶w

確かにおっきいのばっかりだと食傷気味になりますね~。ちっちゃいのからおっきいのまでバランスよく摂取するのが良いかと存じますwww
ちなみに自分は洗濯板wも範囲内ですよ(^^)

さておき今回もガッツリ買われてますね~♪
えちぃげーむちょっと我慢すればDDお迎え枠増やせるんじゃないかとw

それにしても刺激的な枕カバー羨ましいです( ´¬`)じゅるり
うちは、寧々さんがメインなので浮気すると大変な事に((;゚Д゚))ガクブル
寧々さんお休み(洗濯)中にもっかんの枕カバーなんて使ってなんか無いんだからね<あふぉw
by 水銀 (2013-03-03 22:30) 

らいむ

水銀さん、きょぬ~ちわ<挨拶ww

>ちっちゃいのからおっきいのまでバランスよく摂取するのが良いかと存じますwww
ですよね~
前作「カミカゼ~」では攻略ヒロイン5人で内1人がひんぬ~だったのですが・・・
今回は攻略出来るのが4人と、1人減ってるのが影響してる・・・のかも?(笑

>ちなみに自分は洗濯板wも範囲内ですよ(^^)
自分の場合は、ソコまで逝くと守備範囲外のような気がしますが(笑

>えちぃげーむちょっと我慢すればDDお迎え枠増やせるんじゃないかとw
さすがにその考えは無かったww
ってかえちぃゲーム我慢なんて。。。無理無理無理無理~~<マテ

>もっかんの枕カバーなんて使ってなんか無いんだからね<あふぉw
水銀さんはJCが好きっと・・・φ(..;)メモメモ
ってかイイなぁ>もっかん抱き枕カバー
自分は、ひなたの抱き枕カバーに(以下略w

んでわ~

by らいむ (2013-03-04 13:53) 

紅月

きょぬーも大好きだけど今作は妹ちゃんが個人的に大好きですw
by 紅月 (2013-03-05 23:16) 

らいむ

紅月さん、いらっしゃいませ~

「プリコレ」はアイナと雛乃をコンプリート!
昨晩から、このかの 攻略に入りました~
一番きょぬ~の沙耶香は、最後のごちそうに残しておきたいと思います(笑

ってか雛乃のデレ加減が素晴らしく、さらにヴォイスが・・・
もぉ!もぉ~~(;゚ー゚)=3ハァハァ

でわ!

by らいむ (2013-03-07 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記