SSブログ

今年最初で最後の遠征!大阪ドルパ7・・・会場へは沙由香を同伴しますw [参戦レポ~大阪ドルパ]

仕事用のメガネを落として、ガッシャ~ンなw今日この頃

プラスティックレンズだとすぐキズが入ったり、熱で変形したりするので、ガラスレンズのメガネを
仕事用に使っているのですが・・・
首に巻いたタオルを取ろうとしたところ、メガネが巻き添えになってコンクリート床に落下
左眼用が、見事に割れてしまいました。。。OTZ

歪みが少ない非球面レンズだったこともあり、片眼だけで15k円
ドルパ直前のコノ時期に、痛すぎる出費です

そんなこんなで!明日3月10日(は・・・
ATCホールにて開催されるボークス主催のドールイベント、ホームタウン・ドルパ大阪7
参加します

沙由香「らいむちゃん!早く起きて!さぁさぁ~

沙由香「はい!クルマのカギを持って~」

Zzzzzz。。。。

んぅ?ちょちょっと、沙由香?
まだ午前3時なんだけど、こんな時間に何なんだよぉ~~
(-_ゞゴシゴシ


ちなみに、今回の遠征は・・・
  9日()三ノ宮で神戸牛ランチ、神戸SR探訪 など
 10日()ドルパ当日 その後呑み会
 11日(月)京都・
天使の里訪問
・・・こんな感じの2泊3日を予定しています。

沙由香「ETCカードもずっぷり挿入してぇ
     「ガソリンも~びゅくびゅくwあふれちゃうくらい注ぎこんでぇ~


沙由香「さぁ!発射・・・じゃなくてww出発よ~~~

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ご覧の通り、ドルパには当家の破廉恥娘・沙由香を同伴します(笑
お洋服は昨年の京都ドルパ9購入した「空色に水玉模様のミニスカワンピース」を着せて
います。

まぁ途中でお着替えして、別のお洋服を着てるかもしれませんが・・・
分かりやすいように「らいむ」の名刺を足元に置いておきますので~
お茶会スペースなどで見かけた際は、お気軽にお声をかけて下さいませ。

ドルパ参加の皆さま、会場でお会いしましょう~ヽ( ´¬`)ノ

特に!

若くて可愛くて綺麗で優しいおにゃの娘のご訪問心よりお待ちしております<マタカヨw


でわ


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 4

水銀

らいむさん、ドルパちわ!<挨拶w

ドルパお疲れ様でした(^^)
水色コーディネイトの沙由香さんもとっても可愛かったです(≧◇≦)
by 水銀 (2013-03-11 23:18) 

ロバしん

らいむさんお久しぶりです。 12月のドルパでお世話になったロバしんです。
らいむさんも大阪HTドルパにいらしていたのですね!
私も後輩くんと参加しておりました(^^;
またお会いしたいなぁと思っていたのですが、しばらくブログを読んでなかったので気づくのが遅かったです(T0T)
またドルパ関係には参加する予定なので、また宜しくお願いしますm(__)m
by ロバしん (2013-03-12 15:37) 

らいむ

水銀さん、お疲れわ!<ドルパ終了的挨拶ww
とっても久しぶりにお会いできて良かったです!
Figma300達成乾杯も出来たしね(笑

あとは、ナナミさんお迎えおめでとうございます~(^_^)/
早くもお披露目されているようで・・・
そのうちコメントに逝きますのでw

ってか水銀さんちの娘さんとえちぃなw2SHOTを撮れなかったのが残念です~(´・ω・`)
次は是非、どなたか連れてきて下さいませ!

でわ!
by らいむ (2013-03-13 13:47) 

らいむ

ロバしんさん、お久しぶりです~

>私も後輩くんと参加しておりました(^^;
おぉ!ドルパいらしてたんですね~
自分も沙由香をお茶会スペースに出していたのですが、目立たない後ろの隅っこの方だったのでw気が付かれなかったのかもしれませんねぇ(汗

>またドルパ関係には参加する予定なので、また宜しくお願いしますm(__)m
4月の東京ドルパにも参加の予定なので、ウチの娘を見かけたら是非、声を掛けてくださいませ!

でわ~
by らいむ (2013-03-13 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記