SSブログ

今年最初で最後の遠征!大阪ドルパ7・・・ボークスブース&オークションモデル&ビンゴ編 [参戦レポ~大阪ドルパ]

この記事は・・・
     今年最初で最後の遠征!大阪ドルパ7~
          限定&天すみ抽選とディーラーブース編
                              ・・・からの続きです

130310-001



14:00
過ぎ・・・
ディーラーブースを概ね見て回った後は、ボークスアイテムの展示を撮影しに逝きます

まずは、天使のすみかアイテムから・・・
130310-083 130310-084
左:SD16・DD用 チェックトップス&フレアパンツセット
右:SD16・DD用 シフォントップス&フレアパンツセット

130310-087 130310-088
左:SD用
ブラックライダースセット
右:SD用 ホワイトライダースセット

130310-089 130310-090
左:幼SD用 リトルアスタリスク・ガールセット
右:幼SD用 リトルアスタリスク・ボーイセット

130310-091 130310-092
左:SD用 ふんわりピンクチュールコーデ
右:SD用 ふんわりグリーンチュールコーデ

130310-093 SD用 クラシカルリボンロリータ(ブラウン)

130310-094
左:SD用 クラシカルレースアップロリータ(ボルドー)
右:MSD用 クラシカルリボンロリータ(ボルドー)

130310-095 130310-098
左:MDD用 フラワーチュールスカートセット
右:DD(M・L胸)用 レースアップトップスセット

130310-096 130310-097
左:DD(S・M胸)用 アーガイルチェックカーディガンセット
右:DD(L胸)・DDDy用 セーラーチュールスカートセット

130310-085 130310-086
常時販売している(らしいw)天使のころも定番アイテムも展示してました。

この他、デザイナーズコレクションの袴セットなどがあったのですが、撮影忘れ
♂服はそもそも撮影してません。

次は限定DDの展示です。
130310-099
ToHeart2ダンジョントラベラーズより・・・

130310-100
DDⅢ(S胸)ルーシー・マリア・ミソラ~マジカルプリンセスVer.

130310-102
写真写りが悪いせいか?黄色っぽく見えますが(笑
とっても美肌なセミホワイト肌です!

ご本人が可愛いのは当然ですが・・・
130310-103
淡いピンクのをウィッグもファンタジーなお洋服も、素敵過ぎです~

130310-101
同時発売のToHeart2制服セット(DD用3種サイズ)も展示あり。

130310-104
「放課後○秋葉原ガールズ」より、ナツキの妹・・・

130310-105
DDS(M胸)ナナミ

130310-106
どう見てもフライングVナナミのギターセットはw会場限定受注でした。

130310-107
同時販売のナナミの制服セット

限定列がカス番だった自分は、入手出来ないハズだったのですが・・・
130310-108
水銀さんのご厚意で、無事に手に入れることが出来ましたよ~

本当にありがとうございました(^∧^)

130310-111 130310-112
2ndヴァージョンのナツキモエも同時展示。

愛らしいボディーラインとポージングのしやすさを追求した新素体、スーパードルフィー・ミディ
130310-109 130310-110
左:SDM 女の子・リズ 右: SDM 女の子・クロエ

最後は、オークションモデルのワンオフっ娘たちです!
130310-113 130310-114
左:春夢姫(ベースモデル:SDGr・ルナ)
右:紅桜姫(ベースモデル:SDGr・ルナ~白雪姫Ver.)


そして、注目のDDオークションモデルはこちら
130310-007
DDS ストロベリーバニー(ベースモデル:小牧 愛佳)

ちょっと困り顔のソソる表情
130310-116
そしてぷるぷるの唇と麗しい睫毛

写真がショボくて本当に申し訳ありませんが・・・
130310-117
実物はもっともっと!ホント~に可愛かったですpikapika[1]

130310-115  えぇ!思わずボクが・・・

201,000円の票を投じてしまったくらいに(爆

でもでも!
自分がいつもお世話になっている、関西方面のいいんちょ大好きなあのお方がw
205,000円で落札されたので、 ボクとしても本望ですっ(゚ー^d)

次のドルパ29には是非、連れてきて下さいね~ヽ( ´¬`)ノ

ドルパの最後は、恒例のビンゴ大会ですが・・・なんと
130310-118
らいむのドール歴8年目にしてw初めての ビ ン ゴ !

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ ! ! !

んでんで?当たったのわ???
130310-121 クリアファイル(笑

ってか既に同じのを2~3枚持ってるんですけどww


そんなこんなで16:00・・・
不満も色々あったけど、やっぱり楽しかった大阪ドルパ7はこれにて終了。

ちなみに今回は、お茶会スペースでの写真はありません。
もぉ~狭すぎて、とても写真撮って回るような状態じゃなかったので。

一旦ホテルに戻り、荷物を置いたあと・・・
18:30頃からは、なんばの個室居酒屋でまたまた呑み会

一年ぶりにお会いしたあさごさんと、一緒にお酒が飲めてとても感慨深かったです!
来年もまた、お会いしましょ~~ヽ( ´¬`)ノ

気分良くほろ酔いになって、たぶん21:00頃ホテルに帰投w
翌日は昨年の京都ドルパと同様、天使の里~霞中庵~を訪問の予定です。

次回に続く


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 2

水銀

らいむさん、制服わ!<挨拶w

>本当にありがとうございました(^∧^)
や、大した事はしてないですが、ほんとにお役に立てて良かったです~♪
結局、自分も先日のアフターで結局買ってしいました(^^;
調子に乗って天すみ品も2着ほど買ったのでもう予算ががが orz

>201,000円の票を投じてしまったくらいに(爆
なんと!!!
落札された方も身近な方だったので驚きましたが、らいむさんまで落札しようとしていたとはwww
でも、ほんとに可愛かったですよねぇo(≧◇≦)o
by 水銀 (2013-03-26 02:36) 

らいむ

水銀さん、セーラーわ<挨拶w

>結局、自分も先日のアフターで結局買ってしいました(^^;
あら?結局買われたんですねw
ってかアフターはスルーして昼頃にアキバSRに逝ったら、在庫まだ残ってました(笑
まぁこう言うのはあくまでも結果論なのですがw何にせよご支援ありがとうでした~

>調子に乗って天すみ品も2着ほど買ったのでもう予算ががが orz
よくあることなので、仕方ないですよ!
自分も天すみ品は1つの予定でしたが、最終的には2つになってしまいましたし。
全てお洋服が可愛いからイケナイのですっ!
水銀さんのせいじゃありませんから、今後もガンガン逝っちゃってくださいな<マテw

>でも、ほんとに可愛かったですよねぇo(≧◇≦)o
見れば見るほど可愛いので、今頃になって・・・
やっぱ自分が逝っておけばよかったかな~(爆
・・・なんて思ったりしてww

でわ~

by らいむ (2013-03-26 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記