SSブログ

今年最初で最後の遠征!大阪ドルパ7・・・天使の里、2度目の訪問! [参戦レポ~大阪ドルパ]


ガルパン徹夜イベント最終話放送でハッスルし過ぎてw風邪を引いてしまった今日この頃

んで?先週の月~火曜日は本社出向、しかも水~木曜日は病欠。
金~土曜日は通常の工場勤務で、そして明日の月~火曜日はまたまた本社出向と・・・
本業の工場業務に集中できないため、もぉ~タイヘンなことになってます

はっちゃけ、ブログ書いてる余裕もないのですが(笑
UPするのが遅くなると時期を逸してしまうので・・・
130331-10
今宵は大阪ドルパ7翌日、天使の里・霞中庵を訪問した時の模様をお伝えしたいと思います


2013年 3月11日(月) 大坂ドルパ7 翌日

前日の呑み会でシコタマ呑んだ影響もありwだいぶ遅めの09:00頃に起床
09:30に、2日間お世話になったホテル大阪ベイタワーをチェックアウト。

シングルでもそこそこの広さとゆったりしたお風呂、綺麗なお部屋と眺望の良さ、そしてドルパ
会場へのアクセスの良さ!
今回のホテル大阪ベイタワーはとても満足できました
次に大坂ドルパが開催される時にも利用したいと思います。

阪神高速16号大阪港線本田より高速に上がり、東大阪JCT~門真JCTを経由して第2
京阪道路
へ・・・
上鳥羽で高速を降り一般道へ、出発から1時間半後の11:00、開館時間ジャストに天使の里
到着!

受付後、4階展望室で今回の遠征のお供・沙由香のお着替えをします。
さすがに日本庭園にアノちょっとえっちぃお洋服では、場に合いませんからねぇ(笑

130331-02
クルマで帰る都合上、あまり長居できないので直ぐ庭園へ向かいます。

当日お天気は良かったのですが、風がやや強め
ショートヘアーだったのであまり影響ありませんでしたが、ロングだとお手入れが大変だったかも
しれません。
気温は低めで、コートを着てないと寒いくらいでした。

今回のお洋服は・・・
130331-01
前日のドルパ会場でゲットした天すみ品・アーガイルチェックカーディガンセットです。

130331-03
パステルな色柄のカーディガンが、とても春らしくて素敵ですね~

昨年の天使の里同様・・・
130331-05
工房前には梅の花が咲き乱れて、とても綺麗でした

130331-04
沙由香「らいむちゃん!念願の里に連れてきてくれて、ありがとねっ

沙由香も、とてもご満悦のご様子でした(笑

沙由香「ねぇねぇ!次はアッチの小道にいってみよ?」
130331-06
沙由香「人気がないから、えろえろなこと出来ちゃうかもよ?(きゃっきゃ

オマエなぁ。。。
美しい庭園に来たときくらいは神妙にしててくださいよ~(;´Д`)


130331-07
沙由香「お池があるよ~」

沙由香「おっきな鯉が泳いでる~~」

130331-08
沙由香「一匹、おいくらDD円なのかな?」

コラコラ!そう言う下世話なコトw言っちゃイケマセンってば


130331-09
沙由香「らいむちゃん、また連れてきてねっ

(´Д`)えぇ~?
次はもっと、お淑やかな娘がイイなぁ~(笑


庭園での撮影を終え、喫茶室でマタ~リとチョコレイトケーキを頂き・・・
ちょっと早めの14:00過ぎに天使の里を後にして、帰路に着きました。

京都市内にて左折レーンがない!左折信号がない!などアチコチで何度も信号待ちした上に
京都東IC目前で事故渋滞にハマリ、高速に上がるまで約1時間半。

いやはや、もぉこれだけで疲れてしまいましたよ(;´д`)ゞ
正直、京都駅より北側の市街はクルマで逝くもんじゃありませんねぇ

その後、大津SAでお土産を買ったり、土山SAで給油したり、亀山JCT~四日市JCT間でまた
また渋滞にハマったりしつつ・・・
新東名浜松SAで最後の休憩を経て、茨城の自宅に戻ってきたのが21:30過ぎ。
ちょうど7時間の帰路でした。

そんなこんなで、大坂ドルパ7遠征の記録はコレにて完結

関西方面のお友達とも交流できたし、しゅきしゅきフィーナさま号でw初めての超超距離ドライブ
も堪能できたし!
とても充実した、楽しい3日間でした~ヽ( ´¬`)ノ

あ~ちなみに!今回の総走行距離は約1,230km
燃費は概ね、13~14km/Lと言った感じでした。

でわ


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 4

水銀

らいむさん、里にちわ<挨拶w

気温はともかくお天気は良かったようですね(^^)
梅の花と沙由香さんのショットがとっても素的です、ウイッグの色ともマッチしていて可愛いですね(≧◇≦)
この写真だと、あんな娘だとは想像もつきませんね~<コラw

>沙由香「人気がないから、えろえろなこと出来ちゃうかもよ?(きゃっきゃ」
沙由香さんってば、里でも通常運転ですかw
でも、流石に里でえろえろは難しそうですね(^^;
by 水銀 (2013-03-31 22:48) 

hoso

らいむさん、こん里わ~<挨拶w

ドルパ遠征レポお疲れさまでした。
里行けてウラヤマシス…w

ドルパ当日はイマイチな天気でしたが晴れて良かったですね~
里だとエロエロらいむさんの持ち味が活かせないのが残念ですねw

今度はご一緒出来ると良いですね!<有給残せw

by hoso (2013-04-02 03:09) 

らいむ

水銀さん、里~っす!<挨拶w

>気温はともかくお天気は良かったようですね(^^)
ですです~
昨年はみぞれが舞ったと思ったら晴れ間が出たりと、急なお天気だったので今年は撮影がしやすかったですが・・・
DDって直射日光が当たると白飛びするので、どうやったら上手く撮れるのか(汗
外ロケは難しいです。

>ウイッグの色ともマッチしていて可愛いですね(≧◇≦)
沙由香はデフォルトがピンク系のウィッグなので、良く似合いますよね~
風が強かったので、ショートヘアだったのも良かったです。

>この写真だと、あんな娘だとは想像もつきませんね~<コラw
見た目は清楚なお嬢様っぽくしていますが、彼女の脳内では・・・ぃやんw

>でも、流石に里でえろえろは難しそうですね(^^;
さすがに里でえろちぃ格好させる勇気はありませんでした(笑
場にふさわしくないってことで、某の人に怒られてしまうかもしれませんしw

でわ!
by らいむ (2013-04-03 10:26) 

らいむ

ほそさん、里っちゃ!<挨拶ww
改めて大阪遠征&ドルパレポお疲れ様です!

>里行けてウラヤマシス…w
そう言えば、ほそさん最近は里逝ってないんじゃ?
やっぱ、三ノ宮の実家が無くなってしまったのが響いてますねw

>ドルパ当日はイマイチな天気でしたが
午前と午後の気温差に驚きましたが、コートも準備してたのでバッチリでした。
やっぱクルマだと荷物の心配がないのが良いですね。
まぁ次からは素直に新幹線にしますがw

>里だとエロエロらいむさんの持ち味が活かせないのが残念ですねw
いや里まで逝って、えっちぃ格好させる気はありませんけどね?(笑
あ!和服着せて少しはだけさせて、縄で縛って木から吊すとか!?<マテコラw

>今度はご一緒出来ると良いですね!<有給残せw
まぁ3月じゃ有給残ってるハズありませんよね。。。ほそさんだし(爆

でわ~

by らいむ (2013-04-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記