SSブログ

今年最初で最後の遠征!大阪ドルパ7・・・散財編! [参戦レポ~大阪ドルパ]

ドルパ29の限定DDがSAOアスナ魔法夜有珠と判明した今日この頃

ボークスニュースVol.53が昨日届いたので、おさしんをジックリ拝見しましたが・・・
アスナ!アスナいいよ!アスナきゅんきゅんクルよぉ~
・・・ってな感じで!(爆

是非ともDDアスナのお迎えを狙いたいところですが、実はまだ未定です。
あぁ~毎月の報酬さえフツーに出ていればww一も二もなくお迎えするんですが


そんなこんなで!今まで「今年最初で最後の遠征!大坂ドルパ7」と題して・・・
130310-001
 ボークスニュースVol.52~一日遅れの火曜日着w
 会場へは沙由香を同伴しますw
 ロングドライブ&神戸散策編 
 限定&天すみ抽選とディーラーブース編
 ボークスブース&オークションモデル&ビンゴ編
 天使の里、2度目の訪問!

以上の6回にわたってレポートしてきましたが、今宵はドルパで購入したアイテムをご紹介する
恒例の散財編です!

・・・と言っても、今回は「散財」と言うほど買ってませんがw
ちなみに、お目当ては会場で全部ゲット出来たのでアフターイベントは不参加でした。

でわまず!ボークス限定品から・・・
130403-02
DD(S/M胸)用 ナナミの制服セット

今回の第一目標として挙げていたお洋服です。
当日のクジ運が相変わらずだったのでw諦めていましたが、水銀さんのご厚意で無事にゲット
できました!

是非まりこてんてーに着せて、制服コスプレに興じる女教師コントをやってみたいですね(笑

続いて、天使のすみかアイテムから・・・
130403-01
左:DD(S/M胸)用 セーラーチュールスカートセット
右:DDDy用 アーガイルチェックカーディガンセット

「セーラー~」の方はそもそも買う予定ではなかったのですが・・・
展示品を見たところ、可愛げのあるカジュアル感にグッときたので衝動買い(笑

「アーガイル~」天使の里で着せた所を撮りたいなぁ!と、遠征前から狙っていた一品です。
無事、里で沙由香に着せることが出来て、大満足でした~ヽ( ´¬`)ノ

以上、大坂ドルパ7では3着を購入。

今回はディーラーアイテムがありませんので・・・
散財額は・・・22,680円でした

いつものドルパに比べるとだいぶ少額ですが、逆に高速道路料金やガソリン代などの交通費が
多く掛かっているので、トータル的にはそうでもないという(笑

でわ


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 2

水銀

らいむさん、こんアスナ~<挨拶w

>アスナ!アスナいいよ!アスナきゅんきゅんクルよぉ~
お迎えおめでとうございます\(^O^)/<先行祝いw
おお~、これは久々のDDっ娘お迎えになりそうですね~♪
ってか、限定DDなのに全受注ってどういうことだよおい(爆
某のやることは分からんw

>DD(S/M胸)用 ナナミの制服セット
まりこてんてーが着用予定ですか~、こちらはほんとに大した事をしたわけではないのですがサポートできて良かったです。さてさて、どういうお披露目になるか今から楽しみですね( ´¬`)じゅるり
是非欠品コーデもお願いしますよ?<や、それ無理だからwww

>アーガイルチェックカーディガンセット
このお洋服可愛いですね、沙由香さんが着ているのとっても似合っていて素的でした(≧◇≦)
アフター当日に買うかどうか迷ってスルーしたのですが、 先日の沙由香さんのおさしんを拝見して買っておけばと後悔してます orz
by 水銀 (2013-04-04 00:34) 

らいむ

水銀さん、アスナちわ!<挨拶w
まぁらいむ的には直葉たん(リーファ込w)の方が好みなんですが(笑

>お迎えおめでとうございます\(^O^)/<先行祝いw
いやまだお迎えするするかどうか?も未定なんですが(笑
気持ち的にはお迎えしたいんですが、5月は自動車税もあるしその後には自動車保険の更新もあるし、フトコロ事情次第ですねぇ(汗
あぁ~どこかに大金落ちてないかな~<届けなさいww

>ってか、限定DDなのに全受注ってどういうことだよおい(爆
全受注じゃなくて「数量限定受注」らしいですよ?
しかもアフターでゲットした方が、品物が手元に届くのが早いかもしれません。
ドルパ当日よりもアフターの方が早いとか、ホントにやる気あるのか?>某

>どういうお披露目になるか今から楽しみですね( ´¬`)じゅるり
そう言えば今年はまだ1回しかお披露目コントやってないんですよね。
なんとか4月中にUPしたいところですが、最近が仕事が忙しくて・・・(汗
水銀さんのブログにもなかなかコメントに逝けなくて、スミマセン(^_^;)

>沙由香さんが着ているのとっても似合っていて素的でした(≧◇≦)
裸ーディガンとかやりたかったんですが、里では無理でした(爆

>先日の沙由香さんのおさしんを拝見して買っておけばと後悔してます orz
その代わりと言っちゃアレですが「やらないかセット(白)」を買われてましたよね?(違w
ちょ~Niceなお披露目でした!
近いうちにコメントに逝きますので~ヽ( ´¬`)ノ

でわ~
by らいむ (2013-04-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記