SSブログ

久しぶりにお迎えしたいなぁ~ドルパ29・・・同伴っ娘予告編!ホスト桜乃たんw [参戦レポ~東京ドルパ]

らいむ、おおよそ1年ぶり?となるカラオケに逝ってきた今日この頃

ドルパ29に合わせて関西から上京されたつかさん優輝さんranmaruさんをお迎えして、
関東のいつものドール仲間と一緒に秋葉原のパセラでカラオケしてきました。

自分が歌ったのは2~3曲でしたが、いや~久しぶりに歌えて楽しかったです

ちなみに、今回はカラオケとダベリがメインなので自分は同伴っ娘なし。

その後は激辛ラーメンで有名な、御徒町の蒙古タンメン・中本へ・・・

当方にとって初めての中本でしたが、基本の蒙古タンメンを美味しく頂きましたよ~

そんなこんなで、明日(ってか明けて今日)はいよいよ、ドルパ29当日ですね

もちろん自分も、娘さんを同伴して早朝から参加しますよっ(゚ー^d)

桜乃たん「さぁ!兄さん・・・ドルパに逝こうぜ

桜乃たん「・・・と、べっかん立ちしてみる今日この頃

おおっ!?今日の桜乃んはスーツですか?
O(≧∇≦)O めっちゃ凛々しい!格好いいっ!



桜乃たん「尋ねて来たおにゃの娘は、み~んなボクの・・・ト・リ・コ

ちょwちょっとww
何ですか?その逝け逝けホストっぽい発言わっヽ(`Д´)ノ


桜乃たん「なので兄さん・・・」

桜乃たん「邪魔しないでくれよな?」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ボッボクだって・・・
若くて可愛くて優しくて気立ての良いおにゃの娘とお近づきになりたいんだよぉ<あふぉw


そんな訳で(どんな訳じゃw)桜乃たんの足元にはわたくし「らいむ」の名刺を置いて、有料お茶会
スペース辺りにいると思いますので、見かけましたら気軽にお声をお掛け下さいませ!

でわ


タグ:ドルパ29
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

水銀

らいむさん、ドルパちわ!<挨拶w

ドルパお疲れ様でした(^^)
戦果は如何でしたでしょうか?レポ楽しみにしています♪

ホストなさくのんカッコイイですね!
いったい何人のおにゃのこをメロメロにしたのでしょうか(≧◇≦)
男装ってのもアリだな~、ここはやっぱりアフターで学ランをゲットして裸学ランを唯にゃんにして貰おうかw

12月の東京ドルパはお仕事ブッちぎってでも参加しようかなw
by 水銀 (2013-04-28 22:44) 

hoso

らいむさん、さくのんわ~<挨拶w

ドルパ前日当日お疲れさまでした。
次回は辛さ8くらいのに挑戦しましょう(^q^)
大丈夫、全然辛く無いですよ~(ぉ

さてさて裸甲冑目当ての戦果はどうだったのかな?楽しみにしていますw

by hoso (2013-04-29 09:15) 

らいむ

水銀さん、ドルパっちょ!<挨拶w

>戦果は如何でしたでしょうか?レポ楽しみにしています♪
毎度のことながらw安定的な結果でした(笑
今週末ごろからレポ開始するので、良かったら見てくださいませ~

>いったい何人のおにゃのこをメロメロにしたのでしょうか(≧◇≦)
毎度のことながらwwおにゃのこは誰も来ませんでした(爆
ウチのブログでお洋服を見たと言って、ディーラーさんの方に逝かれた方は数人いらっしゃるみたいなんですがw
ウチの方にも寄ってくれないかな~

>裸学ランを唯にゃんにして貰おうかw
裸コートと一緒で外見上は変化ありませんね。
脱がせてナンボというか?<マテw

>12月の東京ドルパはお仕事ブッちぎってでも参加しようかなw
当方、夏の名古屋は参加出来ませんが、冬のドルパ30は大丈夫です!
是非是非、東京でお会いしたいですね~

でわ

by らいむ (2013-05-01 13:58) 

らいむ

ほそさん、コミワンわ!<挨拶w
連続イベント参加、お疲れ様でした~

>次回は辛さ8くらいのに挑戦しましょう(^q^)
いやいや!辛さ5の蒙古タンメンでもギリギリだったので(汗
次はワンランク下げて、味噌タンメンにしてみたいと思います<ヘタレw
あ~ちなみに当日も翌日も、お腹の調子に異常はありませんでした(爆

>裸甲冑目当ての戦果はどうだったのかな?楽しみにしていますw
ってか既にご存じかと思いますがw
ほそさんの裸ニーソ甲冑も期待してますよ~ww

でわ!

by らいむ (2013-05-01 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記