SSブログ

久しぶりにお迎えしたいなぁ~ドルパ29・・・ディーラーブース編~その1 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・ 
     久しぶりにお迎えしたいなぁ~ドルパ29・・・
              限定抽選編~相変わらずでしたw
                                ・・・からの続きです

130504-01 



ボークスブースに続いて、ディーラーブースで撮影したカワイイ娘さんたちをご紹介!

まず最初に向かったのが・・・
130505-03 130505-06
豪華なアクセサリーと美麗なドレスが目を引く、Lunartic Roseさんです

こちらが今回の新作!
130505-04  130505-05
ピンクのドレス(左)がとても素敵で好みでしたが、今回は買わずase[1]
う~む。。。アスナのお迎えもなかったし、逝っておけば良かったかなぁ?

130505-01 130505-02
前回の大阪ドルパ7で展示されていたドレスもあり!

お聞きした話によると、当方の記事を見てコレとか、アレとか、ソコかな?)ブースに立ち寄られる
方もいらっしゃるとか?

いや~こんなあふぉでど~しょ~もないブログですがw
多少なりともお役に立てて光栄ですよ~ヽ( ´¬`)ノ

んで?可愛いおにゃの娘がお越しの際は、是非ボクにご紹介を<どあふぉww

続いて、工房みみーるさんです!
130505-39 130505-40
ラインナップは前回の大阪ドルパ7とほぼ同じ。

130505-41 130505-42
今回はみみーるさんで以前購入したスーツセットを桜乃たんに着せてきたので、
ドール連れでご訪問させて頂きました。

こんな感じで・・・
ここからは、ほとんど写真のみのダイジェストでお送りします

130505-07 130505-08

130505-09 お帽子がポイント、避暑地なささらたん

130505-10

130505-11

130505-12 130505-13
凛々しい白スーツ!青ストライプのブラウスがNiceコーディネイトですね

130505-14 130505-15

130505-16 130505-17

130505-18 コルセット風トップスとホットパンツ!

130505-19

らんじぇりぃ系ではお馴染みの風花堂さん
130505-20 130505-21
パステル色のリボンと白のビスチェ風ブラ・・・妖艶さと清楚感が絶妙にマッチします!

130505-22
「アイドルマスター」を思わせる、そんなデザインですね~

130505-23 130505-24

130505-25 130505-26

130505-27 3色揃っていると、全部揃えたくなってしまいますw

130505-28 130505-29

130505-30 130505-31

130505-32  130505-33

130505-34 130505-35

130505-36 130505-37

130505-38

130505-43 130505-44

130505-45

130505-46 130505-47

130505-48 130505-51

130505-49 130505-50

★ディーラーブース編の途中ですが、その2へ続く


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

水銀

らいむさん、雪歩ーっす(^^)ノ <お迎えする気マンマン的挨拶w

最後から5段目のピンクのフリフリドレスが可愛いですね~♪
ピンクのツインテもなかなかいいですねぇ、今度ウイッグも揃えていこうかな(^^)
by 水銀 (2013-05-11 22:12) 

ぽややん

ドルパ参戦お疲れさまでした・・
>今回の新作・・・逝っておけばよかった
以前ライムさんの子が着用しているのを見て一度は購入したいな・・訪れるようにしていますw
私も迷って、他で沢山使ったので我慢したのですが・・
リンツさんのサ-リャンが着用していた方・・
ライムさんと同じだ(笑)
今更ながらめっちゃ後悔しています。
名古屋で再販期待ですw
出来たら2色で双子を作りたい(笑)
ところで、こちらのディ-ラ-さんは販売した物品の受注ってあるのですか?
by ぽややん (2013-05-11 22:34) 

らいむ

水銀さん、アイマスわ!<実は薄い本でしか知らない挨拶ww

>最後から5段目のピンクのフリフリドレスが可愛いですね~♪
お花のふわっふわひらっひら感が素敵でしたよ~
今度ウイッグも揃えていこうかな(^^)

>今度ウイッグも揃えていこうかな(^^)
イベントではウィッグ専門のディーラーさんがいくつも出展されるので、7月の大阪で開催のIDOLLに参加されてみては如何でしょう?
娘さんの連れて逝けば、試着させてくれるところもありますよ!

でわ!

by らいむ (2013-05-13 13:39) 

らいむ

ぽややさん、いらっしゃい!
今更ではありますがwドルパお疲れ様でした~

>以前ライムさんの子が着用しているのを見て一度は購入したいな
Lunartic Roseさんのドレスですね!
確か?2年前の神戸で1着購入して以来、すっかり虜になってしました。
それでも、持っているのはまだ3着ですがw

>リンツさんのサ-リャンが着用していた方・・
DDDy用のピンクの方ですね。
アフターでアスナを狙う予定だったので今回は泣く泣くスルーしたんですが・・・
アスナを諦めた今になっては買っておけば良かったと、自分も後悔です(汗

>出来たら2色で双子を作りたい(笑)
合計で68k円です・・・チ~ンww
ほとんど1アスナ円じゃないですか~

>こちらのディ-ラ-さんは販売した物品の受注ってあるのですか?
作品によっては受注可能と伺っていますので、問い合わせてみては如何でしょう?
http://lunarticrose.blog46.fc2.com/
さーりゃんのピンクドレスも手に入るかもしれませんよ?

でわ!
by らいむ (2013-05-13 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記