SSブログ

久しぶりにお迎えしたいなぁ~ドルパ29・・・ディーラーブース編~その2 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・
     久しぶりにお迎えしたいなぁ~ドルパ29・・・
              ディーラーブース編~その1
                                ・・・からの続きです

130504-01 



後編のトップは・・・snow’s roomさんのブース!
130505-53

130505-54 カジュアルからみじゅぎまで豊富なジャンル!

130505-55 130505-56


130505-52 ガーターコルセットのツインテ澪たん

130505-57 130505-58

130505-59 130505-60

130505-61  130505-62

130505-63  ハロウィンカラーのドレス

130505-64 130505-65

130505-66 130505-67
右:おっきなロールヘアーのまりこてんてー
ちょっと小悪魔ちっくなトランプ柄ワンピがNice

130505-68 130505-69

130505-70

130505-71 

ドルパで一番えっちぃブースでw有名な・・・
130505-72
Fetish Roomさんのブース。

透け透けドレスなどがありますが、今回のえちぃ度はやや低めだった模様w
130505-73 130505-74
やっぱマスターさんのところでは、コテコテのボンテージを見たいですね~(笑

最近はブログの更新もお休みがちだったので、ちょっと心配していましたが・・・
130505-75 130505-76
相変わらずお元気そうで、えちぃなお話などさせて頂きましたよ(爆

130505-77 

130505-78 

130505-79 

130505-80 130505-81

130505-82 130505-83

130505-84 130505-85

130505-86 130505-87

130505-88 130505-89

130505-90 130505-91

130505-92 

130505-93 130505-94


130505-95 130505-96

130505-97 130505-98

130505-99 130505-100

130505-101

こんな感じで、約300ちょっとのディーラーさんを足早に見てまわり、目に止まった娘さんを撮影
させて頂きました。
ご協力頂きましたディーラーさま、ありがとうございました!

ちなみに、今回はディーラーブースでのお買い物はありませんでした。
お迎えする気マンマンだったDDアスナに、かすりもしないカス番だったの、当日はイマイチ購入
意欲が湧かず

まぁ散財回避が出来たって点ではホッとした部分もあるのですが、やっぱ、ちょっと寂しい気も。
う~む。。。34k円のドレス、逝っとけば良かったかな(笑

さて!お次はお茶会スペースの模様をお伝えします。

★突然ですが、次回に続く


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 6

ロバしん

ご無沙汰しております。ロバしんです!
ドルパ行かれたのですね!!
私は仕事で逝けませんでした・・・(T0T)ウウッ
写真を見る限り、かなり沢山のディーラーさんとドレスが有ったようで、逝けなくて切ない思いです・・・。
そろそろ初夏に向けて新しいドレスとかも欲しいのに・・・。
ところで、限定のアスナや楢崎龍さんの売り切れの早さとかが判れば教えて頂けると助かります(^^;
後輩のフリアグネくんが狙っているようなので・・・。
それではまた宜しくお願いします(^0^)v
by ロバしん (2013-05-09 15:45) 

らいむ

ロバしんさん、こんにちわ!
お久しぶりです~

>私は仕事で逝けませんでした・・・(T0T)ウウッ
あらら。。。それは残念でした。
かく言う自分も、仕事でアフターイベントに参戦できなくなってしまいました。
よって、アスナのお迎えもスルーです(。´Д⊂)

>そろそろ初夏に向けて新しいドレスとかも欲しいのに・・・。
GW期間中にはドルショがありましたね。
参加できましたか?
この他にIDOLLでは6月の大阪、7月の東京があるみたいなので、お時間を作って参加されては如何でしょう?

>限定のアスナや楢崎龍さんの売り切れの早さとかが判れば教えて頂けると助かります(^^;
DDアスナは全数受注(限定数量あり)ということで、1000番手前くらいまで逝けたみたいです。
当方の推測だとアフターイベントも受注だと思いますので、仲間と共闘すればお迎えのチャンスは高いと思われます。

お龍さんについては・・・スミマセン(^_^;)
特に意識していなかったので記憶が・・・
何にせよ、DDと比べてSDは数量がかなり少ないので、良番を引かないと難しいと思われます。

アフター、頑張って下さいませ!
ロバしんさん、フリアグネさんのご健闘を祈っております(-人-)

でわ!
by らいむ (2013-05-10 13:52) 

水銀

らいむさん、アスナちわーっ(^^)ノ <抽選運向上祈願的挨拶w

>Fetish Roomさんのブース。
ここのお洋服、いつか買いたいと思いつつ、まだ買っていないのですよね(^^)
でも、ここまで透け透けでえちぃとお披露目できませんねぇw

>ガーターコルセットのツインテ澪たん
一瞬スタンドのサドル部分が貞操帯かと思ってしまった(^^;
さておき、実際にドール用貞操帯ってないのかなw<あふぉw
by 水銀 (2013-05-11 22:22) 

ロバしん

らいむさま

情報ありがとうございます! 
非常に助かりました(^^;
やはり会場の雰囲気を掴むことは大事ですよね!

では良番が引けるように頑張りたいと思います!!
フリアグネくんの方は、最近コンビニでやっているくじでいいグッズ(フィギアなど)を当てているようなので、期待できるかも~!

                                   ロバしん
by ロバしん (2013-05-12 00:13) 

らいむ

水銀さん、アスナァァァァ!<さよなら的絶叫挨拶www

>ここまで透け透けでえちぃとお披露目できませんねぇw
ア●ブロだと即削除ですがwソ●ットなら逝けるかもしれませんよ?<マテww
さぁ!レッツ透け透けっ!<あふぉ

>実際にドール用貞操帯ってないのかなw<あふぉw
ついにソコまで・・・(;゚д゚)
あぁ!水銀さんが遠いところに逝ってしまったwww
ってか貞操帯、以前にどっかのディーラーさんで見たような???
SD系のディーラーさんだったかな~
ドルパで目を血走らせて探せばw見つかるかも?
(;゚ー゚)=3ハァハァ

でわ!

by らいむ (2013-05-13 13:54) 

らいむ

ロバしんさん、またまたいらっしゃい!

>情報ありがとうございます! 
いえいえ!
ちょっと不確定な情報で参考にならないかもしれませんが・・・
ドルパ当日は厳しくてもアフターでは楽勝だったり、実は全くその逆だったりとか?
某のやることは少々信用おけませんのでwご注意くださいませ。
なんにせよ、良番引ければ解決なんですけどね~
ちなみに秋葉原SRに参戦される場合は、抽選開始がいつもより早くなったらしいのでご確認を!

>最近コンビニでやっているくじでいいグッズ(フィギアなど)を当てているようなので、期待できるかも~!
クジ運使いすぎて、肝心のアフター当日にパワーダウンしないようにお気を付けください<マテw
良番に恵まれますよう、祈っております(-人-)

でわ!

by らいむ (2013-05-13 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記