SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2013年4月分~今月はまだ多いけど、来月からはちょっと減るかも? [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



レコーダーの容量が一杯になり、アニメの録画に失敗した今日この頃

容量と言ってもHDDの残量ではなく、実はタイトル(番組)数。
500タイトル以上の録画出来ないのをつゆ知らず・・・
HDDの残量がまだ30GB(全1TB中)あるからwよゆ~よゆ~(゚ー^d)
・・・と調子コイていたらフォトカノを始めとして、6~7番組ほど撮り逃してしまいましたよ

今期から録画モードをSRからLSRに引き下げたのが敗因か?
やっぱ、アニメは早めに消火するのが良いですねぇ(笑

そんなこんなで!だいぶ時機を逸してしまった感がありますが、今宵は・・・
ドルパ関連記事もあってUPするのが遅れていた、2013年4月購入証明です

まずは、アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130519-001
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

劇場にも見に行ってないので、コレが初見!
どうせならからイッキ見したいけど、時間がががが

猫物語 黒 つばさファミリー(下) (完全生産限定版)

先月(上)と合わせて、こちらもイッキ見したいと思います。
そう言えば」「」「に続く、新シリーズが今夏からTV放送開始とか?

130519-002
氷菓 第11巻 (初回限定版 最終巻

11ヶ月にわたったBDマラソンもようやくゴール
はぁ~~長かった(;´д`)ゞ
んで?1年後には低価格のBOX発売ですか?>角川さん

中二病でも恋がしたい Ⅴ (初回版)

恋煩いでモジモジする六花が可愛い、エンディング手前のⅨ~Ⅹ話を収録。
次のⅥ巻ではTV放映の最終話、再来月のⅦ巻では未放映話が収録されます。

ちなみに放映時期・内容はまだ分かりませんが、第2期の制作が決定した模様です!
第1期はキッチリ完結してるし、どんなお話をやるつもりなんだろう?

130519-003
ソードアートオンライン 第7巻

DDアスナはスルーしてしまったけどwブルーレイは全部揃えますっ!
ちなみに、今巻の見所はズバリ( ゚ー゚)σ アスナの髪をクンカクンカするオベイロン(爆
ああぁ~~!うらやm(以下略www

VIVIDRED OPERATION 第2巻

ひまわりちゃんを加え、主要メンバー4人が揃う今巻。
それにしても、作品に登場するパレットスーツはカッコ可愛いなぁ~
是非、DD用のドレスで出して欲しいです>ボークスさん

130519-004
ガールズ&パンツァー 第4巻 (初回限定生産版)

イベントの映像化、OVA化に加え劇場版も決定して、ますます盛り上がるガルパン

第4巻はロシアかぶれのプラウダ校との対戦ですがw実はもっと見所(聴所?)が・・・
何と!スタッフコメンタリーに、ノンナ役の上坂すみれ嬢が登場

キャストコメンタリーではなく、あえてスタッフコメンタリーに・・・と言うところがポイント。
所々に「バキューン」が入るというwめがっさ濃ゆい軍事トークが炸裂しています。

以上、4月のブルーレイは7作品。
先月第1巻がリリースされたはがない~NEXTは何故か?
2巻目が1ヶ月延期、3巻目以降が2ヶ月ずづ延期になってしまったため、今月はありません。
※2巻目以降の発売日が再延期され、6月以降に順次発売とのこと。 
 帽子屋さん
、情報提供ありがとうございました!
そんなわけで、来月(5月)は本数がグッと減りそうな予感。


お次は大図書館の羊飼い関連のグッズに逝ってみましょう!
130519-005
主要キャラ・シルエット画のショルダートートバッグ

シルエット画というのがポイント!
痛々しく目立つことなくw普段使いが可能ですね。

130519-006
キャラクター人気ランキング1位鈴木佳奈ちゃんのクロスポスター

何故か?タペストリーではなく、クロスポスターです。
どのへんが違うかというと?下げ紐が付いていないだけだったりして。
代わりに天井や壁に固定するための樹脂製のパーツがついています。

130519-007
キャラクター人気ランキング5位白崎つぐみちゃんのクロスポスター

センターヒロインなのに5位とは、ちょっと不遇なつぐみちゃん
あまりにもヒロインし過ぎてて、逆に個性に秀でていなかったのが敗因でしょうか?
次回作のファンディスクDreaming Sheepでのご活躍を楽しみにしています!

130519-018
キャラクター人気ランキング6位御園千莉ちゃんのピローケース

メインヒロイン5人中、最下位だった千莉ちゃん
クール&ドライで小悪魔ちっくな彼女、個人的には結構好みなんですけどね~

ちなみにこのアイテム、抱き枕カバーではなくピローケース
要は普通の枕カバーなんですが、3k円もする割にプリントは片面だけで手触りもイマイチ。
せっかく実用的なアイテムなんですから、生地にもこだわって欲しかった>ブロッコリーさん

ってなことで!早速、ボクの大図書館部屋に飾ってみました<あふぉw
壁は全て埋まってるのでwクロスポスターは天井から釣り下げてみました。
130519-016
棚を隠しているのは、ゲーム購入時に付いてきたSofmap特典のベッドシーツです。
そのままのサイズだと大きすぎるので、両端を折り返しています。

ピローケースはリアルに使用!(笑
使っていた普通の枕カバーが傷んできたので、ちょうど良かったです。
130519-017
抱き枕カバーは1月に購入した電撃姫(2013年 3月号に付属のもの。

らいむ部屋の南側はこんな感じ・・・現在の大図書館度は80%
130519-015
部屋に飾ってあるグッズ30点中6点が他の作品なので、べっかん度97%なれどw
大図書館度はやや低め・・・引き続き100%を目指して頑張ります(笑


さぁ!最後はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130519-008
百花繚乱エリクシル (AXL

中世の欧州っぽい世界を舞台に、貴族のお目付役として地方を巡回する巡察使の主人公が、
左遷された先の辺境のビンボー村・ミルトスの村興しに東奔西走!
地方貴族のお姫さまや妹的な村娘、腹黒いシスターやミステリアスな年上系おねぇさん、副官
の幼なじみたちとらびゅらびゅになっちゃうお話。

佳作的な作品をコンスタントに発売する中堅メーカー、AXLの9作品目です。
実はこのメーカーさんの作品を買うのは、今回が初めてだったりします。
ヒット作の恋盾や前作のDDなど、気にはなっていたんですけどね。

んで?5キャラ中4人を攻略、フルコンプまでもう少しってところまでプレイしましたが・・・
絵的にはややクセがある印象ですが、馴れると結構病みつき(笑
シナリオもまずまず練られているし、退屈しない展開。
ゲームシステムも快適だし・・・なかなかの良作です

今までプレイしてこなかったのがモッタイナイ!と思えるメーカーさんですね。
過去作が廉価版としてリリースされているので、ちょっと摘んでみようかな?

予約特典として、使用楽曲や壁紙を収録した・・・
130519-011 百花繚乱エリクシル・スペシャルディスク

130519-012
原画担当・瀬之本久史先生の描き下ろし複製色紙が付属。

この他、Sofmap特典として・・・
130519-009
腹黒シスター・バジルのB5サイズ描き下ろし下敷き

130519-010
カトレアとマーガレットのED曲を収録したCD

130519-013
地方領主の娘・マーガレットちゃんの両面描き下ろし抱き枕カバー

130519-014
マーガレットの中の人、碧山もか嬢は他の出演作が見あたりません。
お声にも聞き覚えがないので、新人さんなのかな~?
なかなか良いお声をされているので、今後のご活躍に期待したいです!

ってなことで!4月のえちぃゲームは以上の1本。
来月(5月)はもしかしたら?1本もないかもしれません。

いや~欲しい作品はまだまだあるんですが・・・
昨年12月今年2月の間に購入した本数が多すぎて未だに積み状態なので、
しばらくは自重です。

でわ



猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第11巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第11巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい!  (5) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (5) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
ソードアート・オンライン 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
百花繚乱エリクシル

百花繚乱エリクシル

  • 出版社/メーカー: AXL(アクセル)
  • メディア: DVD-ROM


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 6

水銀

らいむさん、神番わ~<神番でアスナたんお迎えできました的挨拶w

こんな月の中ごろに購入証明?とか思っていたら先月のでしたかw
先月もBDガッツリ買われてますね~www
自分は今年2人目のDDお迎えで、緊急財政縮小モード発動です(爆
ってそんな日に、TBSから予約していたぴゅあにーもあずにゃんが「着払い」で届くんだよなぁ(^^;

>部屋に飾ってあるグッズ30点中6点が他の作品なので、べっかん度は97%なれどw
相変わらず綺麗な部屋だなぁ~
大図書館度100%達成したらまた見せてくださいw
by 水銀 (2013-05-19 20:48) 

ぽややん

こんにちは~
らいむさんの部屋めっちゃ綺麗ですね・・
飾ってあるお姉さまたちも綺麗なのですが、ベットとか綺麗。
PS:蛍光灯のスイッチ(引っ張るやつ)は是非DDのパ〇ツにしてくださいな(笑)
by ぽややん (2013-05-19 21:21) 

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう。
ご無沙汰してます。

>2巻目が1ヶ月延期、3巻目以降が2ヶ月ずづ延期になってしまったため、今月はありません。
2巻も6月に延期になってるようです。
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/news/news20130517.html

ではでは。

by 帽子屋 (2013-05-19 22:31) 

らいむ

水銀さん、裏山わ!<お迎え羨ましい挨拶w

>こんな月の中ごろに購入証明?とか思っていたら先月のでしたかw
いや~ドルパみたいな連続レポートが必要なイベントあると、どうしても後回しになっちゃうんですよね。
・・・なんて言ってる内に、来週は早くも「月末エロゲの日」ですよ~(汗


>先月もBDガッツリ買われてますね~www
「ヱヴァ~」とか「猫~」とか、不定期な劇場版やOVAが入ると本数増えちゃいますね。

>ぴゅあにーもあずにゃんが「着払い」で届くんだよなぁ(^^;
あずにゃんなら仕方ないですよ!
だって可愛いし竹達ヴォイスだし(笑

>大図書館度100%達成したらまた見せてくださいw
フィギュアが発売されないと100%に達しないんですよね。
まぁ買うかどうか?はビミョ~ですが。
ほら?自分、フィギュアは買わない誓いを立ててるのでw
ってか「大図書館~」キャラのDD化しないかなぁ。

でわ!

by らいむ (2013-05-22 14:05) 

らいむ

ぽややんさん、オタ部屋わ!<挨拶w

>らいむさんの部屋めっちゃ綺麗ですね・・
ありがとうございます!
自分、オタクのクセにw綺麗好きで整理好きなんですよ(笑
そろそろBDやゲームの収納場所も無くなってきたので・・・
先日は1年半ぶりに古いスマート本やマンガを売っぱらってスッキリしました~
これでまた増えても大丈夫です!<マテw

>ベットとか綺麗。
シーツは毎週替えてます。
部屋の掃除は概ね2週間に1度のペースですが、部屋のホコリは毎日取ってますw

>蛍光灯のスイッチ(引っ張るやつ)は是非DDのパ〇ツにしてくださいな(笑)
なぜにパンツ???(爆

でわ!
by らいむ (2013-05-22 14:12) 

らいむ

帽子屋さん、ごきげんやう!
お久しぶりでございます~

>2巻も6月に延期になってるようです。
・・・ホントだ!
amazonから延期の連絡が来たのですが・・・
それに第2巻のアナウンスが無かったので、てっきり予定通りに出るものとばかり(汗
ってか自分は、何でそんなに延期になるのか?が不思議でなりませんよ~
そんなに修正するような箇所、無いと思うんですけどねぇ。

情報、ありがとうございました!
でわ~
by らいむ (2013-05-22 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記