SSブログ

まりこてんてー~「ドルパStyle☆No.28」その2・・・アトリエ・イクコさん謹製「クマさん柄のトップスと小花柄のフリルスカートセット」 [ドール~まりこてんてー(DDS)]

7月13日(開催のDDフェスにて、DDSまりこ先生の再販が決定した今日この頃

2011年冬のドルパ26で登場したまりこてんてーですが・・・
当初から人気も高く、先日発表されたDDファンブック表紙総選挙では、見事1位を獲得

しかも今回の再販では従来のホワイト肌ではなく、セミホワイト肌を採用ということで、色移りの
恐怖から白肌を避けていた方が続々とお迎えに走りそうな予感。

あ~でも、ホワイト肌とセミホワイト肌を実際に比べてみると?
ホワイト肌よりも「やや赤みがかっていて血色が良い」という感じで・・・
「白さは思ったほど差がないなぁ」と言う印象ですから、取り扱いにはより注意が必要なことは
変わりないと思います。

そんなこんなで?今宵は、マリコ先生再販記念!ということで・・・
当家のまりこてんてーが、約1年ぶりにお披露目に登場します<放置し杉w

それでわ早速、お披露目コントに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

130616-03
まりこてんてー「お兄さん?お体、大丈夫ですか?」

あぁ!まりこてんてーヽ( ´¬`)ノ
らいむのキモオタ部屋にようこそ~(笑


今宵ご紹介するのは、クマさん柄のトップスと小花柄のフリルスカートセット
昨年の冬、ドルパ28会場で購入したアトリエ・イクコさんのお洋服です。

実は一度、大阪ドルパ7アフター後の撮影会で着てもらっていますが・・・
正式にお披露目していなかったので、今回登場して頂きました。

130616-01
まりこてんてー「体調不良でブログの更新をお休みしたと聞いたので」

いや~面目ないです(;´д`)ゞ
ちょっと頭痛が酷くてヘタレてただけでして
お薬飲んで寝てたらアッサリ治ったので、ご心配なく~


セット内容はインナーシャツ、カーディガン、スカートの3点。
ってかこちらのディーラーさん、全て単品売りで自由な組み合わせで購入できるので・・・
セットと言うより、展示品のそのまんま追い剥ぎしてきたという(笑

まりこてんてー「お兄さん、ご自分だけのお体じゃありませんから・・・」
130616-04
まりこてんて-「どうぞ、お大事になさってください

まっまりこてんて~(。´Д⊂)
なんて優しい女性なんだ~~

ちなみにネックレス、ストッキング、ハイヒールサンダル、ブーケは当方によるチョイスです。

まりこてんてー「もし何かお手伝いできることがあれば・・・」
130616-02
まりこてんてー「何でも仰ってくださいね?」

なっ何でも・・・イイんですか?
(;゚ー゚)=3ハァハァ

まりこてんてー「えっ?えぇわたくしに出来ることでしたら・・・・

130616-05
まりこてんてー(わたくし、ちょっと大胆なコトを言ってしまったかしら


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

もわわわ~~んwww

★ 以下【 】内のセリフは、全てまりこてんてーの妄想です ★

【それじゃあ・・・脱いでもらおうか?】
(*゜ー゜)ふふりw

130616-06
まりこてんてー【そっそんな・・・わたくし

【さぁ!ボクの前で、欠品コーディネイトをするんだ】

(`・ω・')キリッ

★説明しよう!(笑

まりこてんてーは・・・
  控えめで大人しく、ちょっと気弱な性格だけど、内面はムッツリすけべぇw
  妄想癖が強く、すぐにえちぃな妄想の世界へ飛んでしまい、悶々と身悶えるww
・・・そんな、チャーミングな女性なのだ!(爆

まりこてんてー【あぁ。。。こんな恥ずかしい姿を見せるなんて
130616-08
まりこてんてー【まりこ、どうにかなってしまいそう

【ん?どうなってしまうのかな?】
【その姿、ボクだけに見せてごらん。。。ま り こ


ご覧の通り、お胸はLサイズ寄せ胸仕様!
タニ~マが露わなお洋服では、破壊力がさらに増加しますw

まりこてんてー【はぁはぁはぁ
130616-10
まりこてんてー【あぁ、躰が・・・躰が熱いわ

【ふふふ とても綺麗だよ?ボクのまりこ】
【さぁ!次は・・・その素敵なお胸を見せてくれないか?】


幼いお顔でやらひぃ躰とか・・・
ボクはもぉ!もぉ~o(><;)o <あふぉw


まりこてんてー
【はぁん貴方に言われたら・・・】

130616-09
まりこてんてー【わたくし、全てを許してしまいそう

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

★ 妄想シーンはココまでw



あの。。。まりこてんてー?
(ノ゚ロ゚)ノオ~イ  もしも~~し?


130616-07
まりこてんてー「あっそんなぁいやっ。。。らめよぉ~

お見舞いに頂いたお花を、活けてもらおうと思っただけなんですが・・・

急に身悶えてぶつぶつ言い出すとか??
このひと。。。ホントに大丈夫なのかな?(^_^;)



そんなこんなで!
昨年冬のドルパ28会場で購入した、アトリエ・イクコさん「クマさん柄のトップスと
小花柄のフリルスカートセット」
をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

まりこ先生、いや~マジで可愛いですよね?ねっ?(笑
皆さん、頑張ってお迎えしてくださいませ<ぉぃw

でわ


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 4

水銀

らいむさん、マリコんばんわ<挨拶w

>DDSまりこ先生の再販が決定した今日この頃
まさか学生時代で再販するとは思っても見ませんでしたよw
三つ編みお下げのマリコさんの可愛さに見た瞬間ノックアウトでしたよ(^^)

>まりこてんてー「お兄さん?お体、大丈夫ですか?」
お優しくて、美しいまりこてんてー素的ですねぇ(*´д`*)ハァハァ
こんな素的な娘、ウチに欲しいでありますo(≧◇≦)o

>まりこてんてー「体調不良でブログの更新をお休みしたと聞いたので」
おや?そうだったのですか、お仕事忙しそうですがほどほどに(^^;
ってか、てっきりエロゲ三昧でブログの更新をお休みしてたのかと思ってました<コラw

>クマさん柄のトップスと小花柄のフリルスカートセット。
とっても清楚な感じでいいですね~(^^)
白肌のまりこてんてーにベストチョイスじゃないですか、レースがあしらわれたミニスカートが可愛いなぁ♪

>まりこてんてー【あぁ。。。こんな恥ずかしい姿を見せるなんて】
脳内妄想で欠品コーデとはやりますなぁ(≧◇≦)
白肌L胸のたにーまが、もう眩しすぎです(つω⊂)ウハー!

>まりこてんてー【わたくし、全てを許してしまいそう】
妄想の中とはいえ、全部を許すだと(;゚Д゚)
って事は、これは現実でも覚悟が出来たとか(爆
あああ、こんな事、沙由香や亜里沙さんに知られたらどうなる事か((;゚Д゚))ガクガクブルブル

>皆さん、頑張ってお迎えしてくださいませ<ぉぃw
えっ、お迎えですか?
お迎えなんてしないんだからねっ!www
by 水銀 (2013-06-16 21:31) 

hoso

らいむさん、こんばんまりこてんてー<挨拶w

まりこてんてー2人目お迎えおめでとうございます!<先行祝いw
まりこてんてーとJKまりこでオパーイ合わせ楽しみにしています!(ぉ

>お薬飲んで寝てたらアッサリ治ったので、ご心配なく~
あらら、大丈夫ですか?
私も先日手術しましたがほぼ完治してきたところ。

>控えめで大人しく、ちょっと気弱な性格だけど、内面はムッツリすけべぇw
ていうからいむさん宅の娘さん達はむっつりかオープンかの違いだけで
全員すけべぇじゃないですか!w

うちは近々清楚なまりこてんてーをお披露目します!w

by hoso (2013-06-17 03:15) 

らいむ

水銀さん、まりこんにちわ!<挨拶w

>まさか学生時代で再販するとは思っても見ませんでしたよw
再販するなら何かのコスプレ衣装とセットかな?なんて思ってました。
ただ、セミホワイト肌なのは当初の予想通りだったりして(笑

>三つ編みお下げのマリコさんの可愛さに見た瞬間ノックアウトでしたよ(^^)
素朴な感じで良いですよね>三つ編みお下げ
ウィッグだけ欲しい気もしますw
ってかよ~く見ると、お胸が少々ちっぱい感じがしません?
もしかしたら、M胸かS胸かもしれませんね。
あぁ~!まりこてんてー。。。
大人になって性徴したなぁ(笑

>てっきりエロゲ三昧でブログの更新をお休みしてたのかと思ってました<コラw
頭痛ぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。
・・・とか言って寝てながらも、ちゃっかり「レミニセンス」をフルコンプしましたよ!<ぉぃ

>とっても清楚な感じでいいですね~(^^)
どもです~!
まりこてんてーは清楚なお洋服が良く似合いますね~
まぁそんな清楚な彼女に、えっちぃのを着せるのがまたタマランのですが。
(;゚ー゚)=3ハァハァ

>脳内妄想で欠品コーデとはやりますなぁ(≧◇≦)
妄想ならば何でもアリなので、コントが作りやすいですw

>沙由香や亜里沙さんに知られたらどうなる事か((;゚Д゚))ガクガクブルブル
【18禁】ブログになってしまいますのでwどうかご内密に~(;´д`)ゞ

>お迎えなんてしないんだからねっ!www
既にフラグがビンビンに勃ちまくってると見た!<マテw
お迎え報告、楽しみにしています~

でわ!
by らいむ (2013-06-18 13:56) 

らいむ

ほそさん、こんにちまりこてんて~!<挨拶ww

>まりこてんてー2人目お迎えおめでとうございます!<先行祝いw
ぇ?ウチは一人いれば充分なので、お迎えはしませんよ?
ほほほほ本当ですよ?(笑

>まりこてんてーとJKまりこでオパーイ合わせ楽しみにしています!(ぉ
ほそさんは今回もお迎えするそうなので、お任せ致します。
あ~出来れば、貝合わせも是非wwww

>私も先日手術しましたがほぼ完治してきたところ。
ツイッターでおっしゃっていた ア ソ コ の手術ですね(爆
快方に向かっているとのことで、何よりですが・・・
ほそさん、辛い物食べ過ぎですよっ!?
少しは自身をご自愛下さいませ~w

>全員すけべぇじゃないですか!w
えぇ~?そんなことありませんよ~(;´д`)ゞ
赤裸々えちぃなのは沙由香と亜里沙、ムツ~リえちぃなのはまりこてんてーで、その他の娘はえちぃな娘設定じゃありませんしw
いやまぁそれでもお披露目がえちぃなのは、ボクの妄想に巻き込まれてるダケ・・・かも?(笑

>うちは近々清楚なまりこてんてーをお披露目します!w
ほぉ?ほそさんの言う「清楚」とやらを見せてもらおうか?w
ってことで!エロチカ清楚なまりこてんてーのお披露目、楽しみにしています(爆

でわ!

by らいむ (2013-06-18 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記