SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2013年7月分~予定外に増えてしまった(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
  感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
  のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



久しぶりの大阪出張(何と前回は4年前!)に逝ってきた、今日この頃

・・・と言っても、実は新幹線での平日日帰り出張だったりして

新大阪に降り立ってからの滞在時間は、わずか3時間20分!
そのうち仕事の現場にいたのが2時間、14:50の新幹線で帰路に。

・・・と言うことで、大阪圏のお友達にも会えず、日本橋にも逝けませんでしたよ
次に機会があれば、何が何でも!ケツを週末に合わせたいと思います<マテw

そんなこんなで!月末エロゲの日を迎え、今月の新作が続々と届きましたので・・・
今宵は毎月の恒例記事・・・購入証明~2013年7月分で逝ってみたいと思います

それでわ!アニメなブルーレイから逝ってみを~( ゚ー゚)σ
130728-01
劇場版 魔法少女まどか★マギカ
[全編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
 (完全生産限定版)


劇場には観に逝っていないのでこれが初見ですが、TV放送版の総集編みたいな内容なので
しょうか?
10月に公開される最新作は完全オリジナルらしいので、こちらは観に逝きたいと思います。

130728-02
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2巻 (完全生産限定版)

メガネを取った沙織がこんなに可愛い訳がないw

ってか、こういう「不細工なメガネを取ったら、実はスッゴク可愛い娘だったみたいな
シチュエイション・・・高校時代に経験があるんですよね

んで?速攻で一目惚れとか(笑
まぁ何の進展もありませんでしたが(爆


最近ではすっかり市民権を得たメガネっ娘ですが、こんな経験から自分は・・・
「女の子は素顔がイチバン可愛い!」というのが持論でして。

なので、自分にはメガネっ娘属性がありませんw
でもでも!メガネっ娘がダメって訳じゃありませんからね?

VIVIDRED OPERATION 第5巻

ファッションモデルを頼まれたひまわりの可愛い姿が拝める第9話「晴れときどきふわふわ」と、
あかねれいの一緒にお風呂シーンが堪能できる第10話「光と影と」を収録

次巻はいよいよクライマックス・・・最終巻です。

130728-03
宇宙戦艦ヤマト 2199 第6巻

先々月発売第5巻もまだ未見なので、連続鑑賞が楽しみです。

ってか、最近TV放送版のOP曲が変わったらしく?一応聴いてみたのですが・・・
コレがヤマトの曲なのか?と考えると、コレジャナイ感がハンパ無いですねぇ
まぁ曲そのものは悪くないと思うので、他のロボットアニメなどに使われるのなら納得なんですけど。

う~む。。。古いヤマトを知らない若い世代の方々は、これもアリ!なのかな?
そう思うと、自分がオッサn(以下略www

以上、今月のアニメなブルーレイは4作品でした。
先月で最終巻という作品が多かったので、今月は少なくなるか?と思ったのですが・・・
単発の劇場版が入ったので、そうでも無かったと言う(笑


お次は本です!
130728-04
ドルフィードリーム 公式ファンブック VOl.3

大阪出張の帰りに、秋葉原ホビ天に立ち寄って購入(笑
最近登場した、比較的新しい娘の写真が多く掲載されています。
掲載ドールの中ではまりこてんてーしかお迎えしていないので、とても眼福な一冊でした!

そう言えば、来週はいよいよ!名古屋ドルパ5ですね。
自分は仕事で逝けませんが、参戦する皆さまの良番&神番を祈っております(-人-)


そしてそして!ドキドキのえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130728-05
ナマイキデレーション (まどそふと

新メーカー・まどそふとの初回作
ナマイキなヒロインと次第にらびゅらびゅになっていく過程を楽しめる作品とのこと。

ただ今絶賛プレイちぅですが・・・最初から主人公への好感度がハイレベル(笑
あれぇ?ムカつくほどのナマイキっ娘が次第にデレてゆく作品じゃなかったの???

130728-06 予約特典として、原画集のほか・・・

原画担当、Syroh氏描き下ろしのフルカラー複製色紙が付属。
130728-07
ってかこのメーカー、クロシェットに続くおっぱいメーカーになりそうな予感(笑


130728-08
天色*アイルノーツ (ゆずソフト

この業界ではそこそこ評価の高いメーカーさんですが、購入したのは本作が初めてだったして。
今回はキャラ絵の可愛さと出演声優さんに注目しての購入です。

いや~メインヒロイン4人とも、全部好きな声優さんが声を当てていて・・・
らいむ的に、ここまでクリティカルな作品も珍しいです(笑

130728-09 130728-10
予約特典として、ラフ画集とドラマCD・・・

130728-11
さらに原画担当、むりりん氏のフルカラー複製色紙が付属。

ちなみに以上のナマイキ~天色~の2本はAmazonでの購入のため、
SHOPオリジナル特典はありません。

ってか!えちぃゲームの特典が増えすぎて部屋の収納に入り切らなくなったので、
先日整理したのですが・・・
結構大きめのダンボール箱5箱分とか。。。あふぉでしょ(爆


さすがにこれ以上増えてもアレなのでw
特に欲しい特典があるとか?
どうしても発売日に欲しいとか?
そう言った理由がない限り、今後は特典なしで値段がお得なAmazonを利用することにしました。

今月3本目・・・
130728-12
聖娼女~性奴育成学園~ (frill

タイトルからお察しの通り、インモラル系のえちぃ重視な作品。
由緒ある名門女子校、実はウラでは女学生を高級娼婦に仕立てる調教が行われてると言う。

普段は純愛系の作品がほとんどなので、たまにはこういうダークで淫靡な作品をプレイしたく
なるんですよね<マテw
後は個人的にお気に入りの絵師、恋泉天音先生の描く女の子たちがスッゴク素晴らしいです(笑

Sofmap特典として・・・ 

マイクロビキニ姿でアイスキャンディをペロペロするアイドルw彩葉ちゃん
130728-13
フルカラー描き下ろしタペストリーが付属。

今月のえちぃゲームは以上ですが・・・
いやぁ!先月「今ところ購入予定がないので1本くらい買っても良いかなぁ?」なんて
言っていたのに、気が付いたらは3本にもなっているという(笑

恐ろしや~恐ろしや~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でわ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ビビッドレッド・オペレーション 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ナマイキデレーション【Amazon.co.jp オリジナル特典コースター付き】
聖娼女 性奴育成学園

聖娼女 性奴育成学園

  • 出版社/メーカー: Frill
  • メディア: DVD-ROM

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 7

hoso

らいむさん、こんまどか~<挨拶w

>劇場版 魔法少女まどか★マギカ
私も結局見に行かなかったんですよね~
発売されたので買ってみようと思います。

>気が付いたらは3本にもなっているという(笑
まだまだお元気ですね!(ぉ
私は昨年末のたぬきそふと以来買ってませんw
ぱれっとの新作出たら買おう…あと年末予定のたぬきの新作もw

by hoso (2013-07-28 23:11) 

らいむ

ほそさん、まどかちわ!<挨拶w
「まどか」と言うと・・・
「鮎川まどか」が先に思い浮かんでしまうwらいむです(笑

>まだまだお元気ですね!(ぉ
永遠の21歳ですからww

>私は昨年末のたぬきそふと以来買ってませんw
枯れてますね<マテコラw
まぁほそさんの場合、毎週末のイベントが大変そうですね~

>ぱれっとの新作出たら買おう
初報は早かったのに、その後はどうなっているのか?微妙ですねぇ。
本当に今年中に出るのだろうか?(^_^;)

>あと年末予定のたぬきの新作もw
ティーザーサイトが公開されましたね!
http://www.tanuki-soft.jp/products/T06/
今回はほそさんが好きそうな娘、ばっかりかも?ですよ~(爆
モチロン、自分も期待してます!

でわ!

by らいむ (2013-07-31 13:56) 

カ-・アンド・ドライバー編集部・佐藤泰永

初めまして、突然のコメントで失礼いたします。私は自動車雑誌『カー&ドライバー』編集部の佐藤と申します。本日は、小誌連載コーナー「ユーザーの不満と満足」の取材にご協力いただけないかと思い、コメントさせていただきました。

当コーナーでは、毎回1モデルを取り上げ、そのモデルに実際にお乗りのユーザー様のご意見を頂戴し、掲載させていただいております。今回は8月26日発売予定号におきまして、現行マークXを取り上げることになり、ユーザー様を探しておりました。もし取材にご協力いただけるようでしたら、ぜひご一報いただければ幸いです。

なお、取材は電話のみ(15~20分程度)で、匿名扱いにもできます。

連絡先は、03-3238-9121もしくはEメール:y_sato@car-ct.comまでお願いいたします。
by カ-・アンド・ドライバー編集部・佐藤泰永 (2013-08-01 16:30) 

水銀

らいむ さん、散財わ<月末定番的挨拶w

>劇場版 魔法少女まどか★マギカ
早速お買い求めですね(^^)
自分も気になっていて欲しいのですがドルパ直前と行こうとで資金がw

>結構大きめのダンボール箱5箱分とか。。。あふぉでしょ(爆
凄いっ!( ゚∀゚)・∵. グハッ
まぁ、毎月結構買ってたら何時かはそうなりますよね(^^;
by 水銀 (2013-08-01 20:59) 

らいむ

カ-・アンド・ドライバー編集部  佐藤泰永様

このたびは当方の拙いブログをご覧頂き、ありがとうございます。
マークXについての取材とのことでお申し出頂きましたが、当方公私ともに多忙なこともあり、残念ですが辞退させて頂きます。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、ご了承下さい。

ついでではございますが、マークXについてその後気になる点がありましたので、参考になるかどうか分かりませんが、一応お知らせしておきたいと思います。

○室内から「カタカタ」という異音が良く発生する
走行中(低速・低振動時でも)室内の数カ所(センタークラスタ、ダッシュボード、運転席ドア内張)から、異音が発生します。
数回ディーラーに見て貰いましたが一向に解決しません。
以前乗っていたJZX100系ではこんなことは無かったのですが・・・
最近のクルマはネジ止めなどではなく、パーツ同士のハメ合わせが多いそうですが、その影響でしょうか?

○燃費が悪い(実質8km/L程度)
2500ccガソリン車なのである程度仕方ありませんが、このご時世のクルマとしてはもう少し走って欲しかった感があります。

それ以外は価格の割に装備、質感、走りが良いなど、大変良いクルマだと思います。

by らいむ (2013-08-03 08:50) 

らいむ

水銀さん、ドルパっちょ!<直前的挨拶w

>早速お買い求めですね(^^)
「まどマギ」自体そんなにハマってる訳じゃないのですがw
TVシリーズのBDは全巻揃ってるし、一応世間の潮流に乗っておこうと思いまして。

>自分も気になっていて欲しいのですがドルパ直前と行こうとで資金がw
Figmaとかねんどろとか、買いすぎなんですよ(笑
寧々さんに毎回お仕置きされてるのに、懲りないですねぇw

>まぁ、毎月結構買ってたら何時かはそうなりますよね(^^;
オークションに流せばお金になるかと思うんですが、出品&対応してる時間もないという(汗
もしニートになったら、チャレンジしてみようと思います<マテw


明日はいよいよ名古屋ドルパですね!
無事お迎え出来ますように、祈っております(-人-)

でわ!

by らいむ (2013-08-03 08:57) 

カ-・アンド・ドライバー編集部・佐藤

らいむ様、お返事ありがとうございました。残念ですが、また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

内装パネルからの異音、気になりますね。確かにコストダウンは入っていると思いますが、せっかくの新車ですから根気強くディーラーへ修理依頼してみてください。

現行マークXは、走る/曲がるに関してはBMWにも引けを取っていないと思います。今後は燃費を含め、環境性能の更なる改善が必要でしょうね。
by カ-・アンド・ドライバー編集部・佐藤 (2013-08-03 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記