SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2013年8月分~ここに掲載していない分(スマート本)がタイヘンなことに(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



2020年の東京オリンピック開催が決定
した、今日この頃

まぁ世界的なイベントですし、景気浮揚効果もかなりのものになるんじゃないかな?と、個人的
には応援したいのですが・・・
準備期間や開催中に、都内がめっさ渋滞したり通行止めになったりすると、お仕事的に困るなぁ
というのが第一印象。

また開催期間が7月~8月とのことで、夏に開催されるオタクなイベント(コミケとか)はどうなっちゃう
のかな?という心配も(笑
ってか、こんなトンデモ猛暑な時期にやらなくても・・・という気がw

そんなこんなで!月末エロゲの日からw1週間が過ぎてしまいましたが・・・
今宵は毎月恒例の購入証明・・・2013年8月分で逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイからです!
130908-01
僕は友達が少ない Next 第2巻

第1巻が発売されたのが、なんと3月
計2回、5ヶ月間の発売延期を経て、ようやく第2巻ですよ~

いや~!もぉ既に「そう言えばこんな作品あったなぁ」的レベル(爆

何でこんなに延期したのか?詳細は分かりませんが、パッケージを見比べると・・・
第1巻のジャケットは原作イラスト担当・ブリキ先生描き下ろし画になっていますが、
今巻はアニメ版キャラデザ担当・渡邊義弘氏の描き下ろし画になっています。
・・・と言うことわ?ブリキ先生サイドで何かあったのかな?

130908-02
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3巻 (完全生産限定版)

TV未放映の第14~16話、最終エピソードがWebで公開(既に終了)されていましたが・・・
ブルーレイで見る時のために楽しみを取っておこう!と言うことで、見てなかったりしてw

VIVIDRED OPERATION 第6巻(最終巻)

一巻も鑑賞しないうちに、全巻が揃ってしまいました(笑
まぁ連続鑑賞も楽しいのですが・・・じっ時間がががががo(><;)o

今月のアニメなブルーレイは、以上の3本でした。
次月は新リリースが1本のほか不定期な作品もあるので、ちょっと増えそうな予感。


お次は、DVD付コミックスです!
130908-03
ああっ女神さまっ 46巻 オリジナルアニメDVD付き限定版

コミックス本編の方は、一体いつ終わるんだ?的な印象がここ数年続いていますが<マテw
OVAは女神三姉妹+蛍一がバンドを組むというお話です。
涼宮ハルヒの憂鬱以降、バンド+アニメというパターンが増えたなぁ。


続いて大図書館の羊飼い関連のグッズをご紹介
130908-06
鈴木佳奈 フルグラフィックTシャツ (Mサイズ)

以前からある単色プリントとは異なり、フルカラー染色による大変美しい色彩
まぁその分、お値段もTシャツとしてはタイヘンな高価6,300円ですが

実際に着用していても、シャツに透けるのでwかなり目立ちます(笑

130908-04
鈴木佳奈 ビッグサイズタペストリー

一般的なタペストリー(約52×72cm)よりも一回り大きい59×84cmサイズ。
パンスト越しにチラリする、純白のおパンツもスヴァラシイ一品です<あふぉw

130908-05
白崎つぐみ~X-RATED Wスエードタペストリー

電撃おとなの萌王の誌上通販にて販売されたアイテム。
実際に本誌は買わず、Web通販での注文です(笑

「X-RATED」の名の通り、透け透けピンクのベビードールに黒のガーターストッキングという、
とてもとてもしぇくすぃなお姿
こう言うらんじぇりぃ姿って、まっ裸よりもえちぃな感じで。。。すっごくすっごく大好きですっ

萌王さま、そしてべっかんこうてんてー!本当にごちそうさまでした(爆

グッズとしては他にもオーガストのコミケ通販を頼んでいますが、到着は9月中頃なので、
こちらは来月分でご紹介したいと思います。


締めくくりは、えちぃなゲームで逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130908-07
あおぞらストライプ (アストロノーツ/スピカ)

「青い海で水着姿のウエイトレスたちとイチャつくAVG」と題された本作。

前作のえれくと!がシナリオ的にもえちぃ的にもNiceだったので今作も購入してみました。
・・・が!オヤクソクとも言うべき、姉妹丼エンディングが無い!とか、少々残念な点も<マテw

まぁ当方の期待が高すぎたのかもしれませんが(笑

予約特典として・・・
130908-08
ピロ水先生描き下ろし、さくらすみれ・双子姉妹のおっぱい合わせ色紙

キービジュアルを使用した、レジャーシートが付属。
130908-10
こんな如何にも!なレジャーシート、どこで使えばええねん?(爆

この他、Sofmap特典として・・・
130908-09
老舗旅館の若女将(見習い)美里さんのぶっ○けタペストリーが付いてました。


最後はこちら・・・
130908-11
PriministAr~プライミニスターHOOK SOFT

このメーカーの作品は2005年_summerイマイチだったので、その後購入を控えて
いたのですが・・・
今作は絵的にもシチュエイション的にもボク好みだったので、何と8年ぶりに購入してみました

コンスタントな新作発表、地道な活動で根強くファンに支えられ、今や中堅以上のメーカーに成長
したHOOK SOFTさん
まさか8年後も続いているとは、当時の自分は思っても見ませんでしたよ<コラw

予約特典として、パッケージ版のままでは見ることの出来ない登場人物?幽霊ちゃんの立ち絵・
イベントCG・ヴォイスに専用シナリオも追加される、パッチディスクが付属。
130908-12
Sofmap特典としては、主題歌CDのほか・・・

130908-13
菩薩級の包容力を持つ幼なじみ・かのこちゃんのタペストリー

130908-14
ドM勢から大人気なツンクール系金髪ツインテール・汐路さんのタペストリーが付属。

ってなことで、今月のえちぃゲームは2本でしたが・・・
実はコミケ後のスマート本の方が数的にも金額的にもヤバかったりして(笑

えちぃゲーム関連では、そろそろ年末の新作ラッシュが気になる時期になってきました。
今のところ、12月は1本が確定していますが・・・
はてさて?どんな作品が登場するのかな?

でわ



僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ビビッドレッド・オペレーション 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
DVD付き ああっ女神さまっ(46)限定版 (アフタヌーンKC)

DVD付き ああっ女神さまっ(46)限定版 (アフタヌーンKC)

  • 作者: 藤島 康介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: コミック
大図書館の羊飼い 鈴木佳奈フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:M

大図書館の羊飼い 鈴木佳奈フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
大図書館の羊飼い 佳奈しい現実Tシャツ ホワイト サイズ:M

大図書館の羊飼い 佳奈しい現実Tシャツ ホワイト サイズ:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
大図書館の羊飼い 鈴木佳奈ショルダートート ナチュラル

大図書館の羊飼い 鈴木佳奈ショルダートート ナチュラル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

大図書館の羊飼い 鈴木佳奈タペストリー

大図書館の羊飼い 鈴木佳奈タペストリー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION

あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION

  • 出版社/メーカー: アストロノーツ・スピカ
  • メディア: DVD-ROM
PriministAr -プライミニスター-

PriministAr -プライミニスター-

  • 出版社/メーカー: HOOKSOFT
  • メディア: DVD-ROM


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

水銀

らいむさん、スマートわ!<挨拶w

>ここに掲載していない分(スマート本)がタイヘンなことに(笑
記事本文よりもこちらの内容が、すっごく気になりました(゚Д゚)ノ ハイ!

>夏に開催されるオタクなイベント(コミケとか)はどうなっちゃうのかな?という心配も(笑
オリンピック文化部に組まれたりしてw<あふぉw
参加者皆エンドルフィンがドバドバ出まくりで気づいて無いだけで、コミケ参加って実はオリンピックとかより過酷だと思うんだけどw

>実際に着用していても、シャツに透けるのでwかなり目立ちます(笑
お仕事にもコレを着て言って行かれてるのですか!!!
流石はオタ紳士の称号を欲しいままにするらいむさんでありますな<コラw
って冗談はさておき、休みの日に電気街に繰り出すのに着るのも結構勇気要りそうですね(^^;
by 水銀 (2013-09-10 03:12) 

らいむ

水銀さん、こんばんわ~

>記事本文よりもこちらの内容が、すっごく気になりました(゚Д゚)ノ ハイ!
気になりますよね~ぇ(ふふふ
でもでも!
とってもハレンチ過ぎてUPできる内容じゃないのでw自主規制です(笑
ちなみに今期で1番グッとキタのはmtspの「橘さん家ノ男性事情 ヤリ部屋編」だったりします(爆

>オリンピック文化部に組まれたりしてw<あふぉw
えっちぃ関連も組み込んでもらいたいものですが<無茶w
実際は1年近く前からビッグサイトの一部が使えなくなるそうなので・・・
縮小開催か移転開催でもしてくれれば御の字ですかね~

>コミケ参加って実はオリンピックとかより過酷だと思うんだけどw
新競技「コミケ」を創設しないと!<あふぉw

>お仕事にもコレを着て言って行かれてるのですか!!!
さすがに仕事では着ていきませんね~(笑
汚れちゃうしw
絵柄をド~ン!と露出できるように、休日に家で着てますw

>休みの日に電気街に繰り出すのに着るのも結構勇気要りそうですね(^^;
まぁ上に色物のシャツを着てれば問題ないかと~

でわ!
by らいむ (2013-09-11 03:26) 

かわうそ

らいむさんこんにちはです~(*´▽`*)

HOOK SOFTさんの新作ですか。
私も以前やったゲームがイマイチだったのでそれ以降はやっていないのですが新作は好みのイラストなので気になるかも(*´Д`*)

落ち着いたら私も溜まったエロエロなゲームを消化したいですw



by かわうそ (2013-09-17 17:56) 

らいむ

かわうそさん、こんにちわ~ヽ( ´¬`)ノ
大変ご無沙汰しております~

>HOOK SOFTさんの新作ですか。
ですよ~!
本当に久しぶりに買いました。
過去のイマイチっぷりを吹き飛ばすような内容を期待したいのですが、実はまだプレイしておりません(笑
ちなみに同時購入した「あおぞら~」は3週間かかってようやくフルコンプしました~(;´д`)ゞ
今は8月に購入した「聖娼女」をプレイちぅですが・・・
すっごくインモラルです<マテw

>落ち着いたら私も溜まったエロエロなゲームを消化したいですw
ぉ?積んであるですか?w
機会があったら、またえちぃゲームトークしたいですね!

先月後半頃から公私ともにめがっさ忙しくなってしまい、ブログの更新もツイッターもままならない状況ですが、今後ともよろしくです~

でわ!
by らいむ (2013-09-20 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記