SSブログ

桜乃たん~「NAGOYA☆ModeⅤ」その1・・・チェリーココアワンピセット [ドール~桜乃たん(DD)]

DD受注限定企画に、DD初音ミクがついに登場した今日この頃

えぇ~本来なら、先々週に届いたボークスニュースVol.55のご紹介に合わせてチェックして
みたいところですが・・・

公私ともに忙しすぎて、先週はブログの更新をブッチしてしまい、記事にするには時期を逸して
しまった感があるので(;´д`)ゞ
詳細はお手元の某ニュース、またはよそ様のブログなどでご確認下さい<ぉぃw

そんなこんなで?
今宵は夏の名古屋ドルパ5会場にて購入したお洋服をお披露目する連載企画!
「NAGOYA☆ModeⅤ」をお送りします。

今回は「その1」と題しまして、ボークス製「チェリーココアワンピセットをご紹介しますが・・・
実は名古屋ドルパではこれ一着しか買ってないのでw初回にして最終回です(笑

それでわ!お披露目コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

130922-01
桜乃たん「兄さん・・・先週の更新、サボりましたね?」

o(><;)o ああっ!?
ごごごゴメンよ~桜乃たんっ

桜乃たん「最近はお洋服のお披露目もご無沙汰だし・・・」
130922-02
桜乃たん「もぅ私たちのこと、興味なくなっちゃったのかな

いやいや!決して・・・
決してそんなことはありませんよっ!?


セット内容はワンピース、ボレロ、ニーソックス、髪飾りの4点ですが、髪飾りはデザイン的に
ウィッグと合わない気がしたので着けていません。

桜乃たん
「だってだって・・・」

130922-04
桜乃たん「今年に入ってから、まだ4回しかお披露目してないんですよ?」

ぇ?4回?たったそれだけしかシテないの?
いやはや。。。自分でもオドロキの新事実ですねw

わっはっはっはっは~┐(´Д`)┌


桜乃たん「このペースだと、年6回しかお披露目出来ないと言う・・・」

130922-05
桜乃たん「ブログ存続の危機が・・・

うわぁぁぁ~o(*≧д≦)o
ソレだけは言わないで!言っちゃらめぇ~~(笑


サンダルはボークス製のアイテム。

桜乃たん「一体どうしちゃたんですか?」
130922-06
桜乃たん「桜乃は・・・心配です、兄さん

あぁ~~桜乃たんってば・・・
何て!何て優しくて癒される娘なの~~(。´Д⊂)

大丈夫!こんな素敵な娘たちが側にいてくれれば、ボクは大丈夫!
まだまだヤれますよぉ~~~ヽ(´Д`)ノ

ウィッグは以前ボークスニュースで誌上通販されたマジカルテール・マークⅡ(ピーチクリーム色)
お洋服のお色に合わせて、チョイスしてみましたが、前髪のカットが不揃いなのが気になるところ。
自分で修正したいのですが、失敗したら?と思うとなかなか手が出せません。

桜乃たん「ほ。。。本当ですか?兄さん・・・」

130922-03
桜乃たん「桜乃は・・・桜乃は・・・」

泣かないで、桜乃たんっ

確かに8月頃から公私ともに更に忙しくなってしまって、今後もキビシイ状況ですが・・
週1更新が崩れても、何とか続けて逝きますので~~


胸のタニ~マに挟まるアクセサリーがががw
あぁ~!ボクも挟まりたい<あふぉww

桜乃たん「そんな頑張り屋さんの兄さんに・・・」
130922-07
桜乃たん「ちょっとだけ、ご褒美あげちゃいます

ごっご褒美とな???

わくわくo(^o^)o どきどき


裸ボレロも素敵なのですがw下がワンピースなので欠品コーディネイトに出来ず(笑
あぁ~~残念<どあふぉww

130922-09
桜乃たん「むぎゅ~~~っと

おっぱい( ゜∀゜)o彡゜おっぱい( ゜∀゜)o彡゜

やや上からの斜め45° この構図がイチバンお胸を綺麗に撮れるような感じ?
130922-10
桜乃たん「やっやっぱり・・・ちょっと恥ずかしい

ぽよんぽよんでぷにっぷにな
ぴ~ち☆パイの上半身!
素体がDDⅡからⅢ型に移行してしまったので、今では貴重なお体ですね~


130922-12
桜乃たん「桜乃は一体型の躰が欲しいです・・・兄さん」

アイマスDDで登場した、お腹の継ぎ目がない新素体ですね
アレは確かに・・・自分も注目していますよ!


一体型のL胸素体が欲しいのですが・・・
オークションでは高すぎて、ちょっと手が出ません(汗
あ~ボークスさん、本当にお願いしますよ~~(-人-)


桜乃たん「可愛い水着を着ますから・・・」
130922-11
桜乃たん「兄さんに見てもらいたいです

10月のDDギャザで、Ⅲ型ベースボディが単体で発売されるんですが・・・
残念ながら、一体型は登場していないんですよねぇ

一体型が発売されたら絶対ゲットしますから!
それまで待ってて下さいね・・・桜乃たんヽ( ´¬`)ノ


ちなみに、10月19日(からのDDギャザは、仕事で逝けない模様(泣

130922-08
桜乃たん「やった・・・おねだり成功

そんなこんなで・・・
名古屋ドルパ5の会場にて購入したボークス製「チェリーココアワンピセットをお披露目して
みましたが、いかがでしたか?

個人的には12月のドルパ30まではイベントもないので、お披露目ペースを上げられたらなぁ。
なんてw

でわ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

水銀

らいむさん、桜乃ちわ<挨拶w

こっ、こここれわ、ぴ~ち☆パイのタニーマがっ!この服、こんなに素晴らしかったのか!買っておくんだったよo(;><)o
それにしても、さくのんのタニマの破壊力は素晴らしいですね、いいもの拝ませていただきました。眼福、眼福(>ω<b

>桜乃たん「もぅ私たちのこと、興味なくなっちゃったのかな」
ちょっ、公私共に忙しいって「私」の方は、ままま、まさか、リア充とか(;゜◇゜)ガーン
そのうちブログで重大発表とか!?そんな事許しませ~んヽ(`Д´)ノ<落ち着けw

>桜乃たん「桜乃は・・・桜乃は・・・」
けしからん、そんな事でさくのんを、娘さん達を泣かせるなんてまったくケシカランであります(;><)ノ
沙由香さんと亜里沙さんに報告でありますっ!

>桜乃たん「むぎゅ~~~っと」
さくのんの「だっちゅーの!」キターーーーーo(≧▽≦)oイエー
この素晴らしきかな絶景に視線釘付けであります(;゚ー゚)=3

>あ~ボークスさん、本当にお願いしますよ~~(-人-)
やっぱり一体型パーツ欲しいですよね(^^)
発売されたら、アスナたんの裸甲冑で・・・でゅふふw

>ちなみに、10月19日(土)からのDDギャザは、仕事で逝けない模様(泣
自分はDy用ナース服をゲットしに行こうかと思っています(^^)
by 水銀 (2013-09-23 04:30) 

hoso

らいむさん、こんさくのん~<挨拶w

>詳細はお手元の某ニュース、またはよそ様のブログなどでご確認下さい<ぉぃw
なんという他人任せ!w/(^o^)\
らいむさんがミクをみっくみくになるくらいお迎えしてくれると期待してたのに!w

そういえば最近お披露目記事を見てない気がしますね。
その反動でさくのんをぴ~ちパイ仕様にしてしまったのですねw
また欠品コーデ等々期待しています!w

by hoso (2013-09-25 03:03) 

らいむ

水銀さん、桜乃んわ!<挨拶w

>この服、こんなに素晴らしかったのか!買っておくんだったよo(;><)o
自分も当初買うつもりも無かったのですがw
せっかく名古屋に来たんだからとwお土産代わりに買ってみました。
思っていた以上の可愛さで満足してます~ヽ( ´¬`)ノ

>さくのんのタニマの破壊力は素晴らしいですね
ぴ~ち☆パイは2つしか持ってないので、お洋服によって色んな娘に取っ替え引っ替えしてます(笑
桜乃ん専用という訳ではないんですが・・・
そう言えば前回、桜乃んが登場した時もぴ~ち☆パイだったような???

>ままま、まさか、リア充とか(;゜◇゜)ガーン
いやまぁそんなハッピーなことだったら、ブログやめても悔いはないんですけどね?<ぉぃ
親類関係のあれこれとか、仕事の問題とか、とにかくややこしい問題が山積みになってまして(;´д`)ゞ
まさに人生の正念場(修羅場?)って感じデスね~(爆

>沙由香さんと亜里沙さんに報告でありますっ!
「私たちも鳴かせて欲しいの(ぁはん」とか言ってきそうで逆にコワイww

>さくのんの「だっちゅーの!」キターーーーーo(≧▽≦)oイエー
ネタが古くて判らない人もいるかな?と思ったので、あえて言わなかったのですが>だっちゅ~の
的確なツッコミ、ありがとうございますw

>発売されたら、アスナたんの裸甲冑で・・・でゅふふw
確かに、より美しいお姿をみられそう!
あ~一体型ボディーでみじゅぎ祭りしたいよぉ~o(><;)o

>自分はDy用ナース服をゲットしに行こうかと思っています(^^)
いってらっしゃいませ!
やりたい放題な戦果報告、たのしみにしていますw
ちなみに自分は、ピンク色のナース服が気になるな~

でわ!

by らいむ (2013-09-27 14:12) 

らいむ

ほそさん、桜乃~~っす!<挨拶ww

>なんという他人任せ!w/(^o^)\
いや~UPする前に9月のドレスフェアも終わってしまいましたし・・・(汗
個人的には、初音ミクも「遂に登場」というより「今更出るの?」って感じでして、さほど触手がw動きません(にゅるにゅるww
あ~でも!かなり可愛く仕上がってますよね~
ドレスもウィッグも完成度高いし。
ってか、届くの1年後とか?
いくら何でも遅いよね>某w

>そういえば最近お披露目記事を見てない気がしますね。
月1ペースも崩れてきました~(;´д`)ゞ
今年の目標は年間10お披露目です<マテw
そう言えば、ほそさんの方も最近お披露目はご無沙汰じゃないですか~?
絆創膏に続く新展開を期待してますw

でわ!
by らいむ (2013-09-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記