SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2013年9月分~大図書館グッズが大漁です! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



出張や旅行の際に持ち出しているモバイルPC、ちぃたんの調子がイマイチな今日この頃

バッテリーで使用中(スリープ中にも)電源が落ちて、再起動を余儀なくされたりとか
まぁ今年で5年目ということで、処理的にも重くなってきたし・・・
何と言っても!あのへっぽこなVistaだしw

そろそろ買い替えたいなぁ!と思うのですが。。。先立つモノががががww
仕事使用8割・個人使用2割って使い方なので、何とか経費で賄ってほしいところですよ

ってか!それ以上に気になるのが・・・
今買うと、漏れなくWindows8が付いてくる!という点(笑
Win8についてはあまり良い評判を聞かないのですが、実際のところどうなんでしょうねぇ。

えぇ~そんなこんなで!月末最終金曜日、いわゆる月末エロゲの日も過ぎたので・・・
今宵は 2013年9月分 の新作、購入証明で逝ってみたいと思います!

まずは、アニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ
130929-01
ガールズ&パンツァー ハートフル タンク ディスク
(Amazon限定版)


本年4月のディファ有明で開催されたイベント模様を収録した、いわゆるファンディスクです。
みほ役の渕上舞嬢、ゆかり役の中上育実嬢が、陸上自衛隊富士学校で戦車に乗って疾走
する様子を収録した特典ディスクも同梱。

Amazon限定版と言うことで、スチールブックという金属製のディスク収納ケースが付属して
いましたが、3枚組なのに2枚しか収納出来ないので、正直言って使えません

ってか、今や艦コレに取って代わられた感のあるガルパンですが(笑
OVAもあるし劇場版もあるし!
まだまだオワコンじゃありませんよ~~ヽ(`Д´)ノ


130929-02
RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011
~FANTASTIC GAME~


2011年の第1期アニメに合わせて開催された、ユニットRO-KYU-BU!のライブの模様
を収録。

映像特典として、舞台裏の映像など追加されていますが・・・実は!
第1期BD&DVD全巻購入特典の内容とほとんど同じだったりします(ぇ~

BDを中古で購入したので特典をゲットできなかった自分としては、こうやって入手できるのは嬉しい
のですが、第1期を全巻購入した方からすると、ちょっと複雑な気分なんじゃないかな?と。。。

ロウきゅーぶ!SS 第1巻 (初回限定生産版)

2013年夏期アニメ最高の一作(らいむ比)がいよいよリリース開始です(笑
今期はバスケシーンも多く、前期よりもだいぶ熱い展開になっています!

決して「小学生は最高」なだけのアニメではありません(爆

130929-03
僕は友達が少ない Next 第3巻

BD発売を期待してw実は第5話以降のTV放送を見ていないので・・・
今巻からいよいよ、初見のエピソードですよ~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4巻(完全生産限定版)

黒猫と恋人同士となり、まさにらびゅらびゅな第7~8話を収録。
黒猫スキーな自分としては、理想通りの展開なのですが・・・
あぁ~~次回以降が。。。(。´Д⊂)

以上、今月のブルーレイは5本でした。
ちなみに、来月も同じくらいの本数になる模様です。


続いて大図書館の羊飼い関連のグッズに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130929-04
鈴木佳奈 ビッグタオル

140×80cmという、一般的なバスタオルよりも更に大きいサイズ。
印刷品質もなかなかのもので、タペストリーとしても使えますよ

130929-05
小太刀凪 ビッグタオル

大図書館イチお胸がおっきいこだっちゃんスク水(新)姿が~~O(≧∇≦)O
絵柄も大きく1/1以上のサイズで描かれているので、存在感がパネェです(笑


ここからは、通販で頼んでいたオーガスト夏コミグッズです!

まずは7点セットで3,000円という、とってもお得なグッズセット
130929-08
書き下ろしイラストによる特製ペーパーバッグ(オモテ面)

この絵柄を是非ともタペストリーにして欲しいっ

130929-07
ウラ面は放課後しっぽデイズのキービジュアルです。

130929-10
嬉野さんのスク水(旧)姿!台紙付きテレフォンカード

身長141.5cm!AAカップの嬉野さんが眩しすぎるw至宝の一枚

130929-11
べっかんこう先生サイン入り、鈴木佳奈ちゃん 描き下ろし絵柄の複製色紙

「先輩!ども~みたいなw元気な佳奈すけのお声(CV:遥そら嬢)が聞こえてきそうな
キュートな一枚!

130929-12.jpg 130929-13.jpg
うちわ(オモテ&ウラ)

130929-14.jpg 130929-09.jpg
小冊子ドラマCD

130929-16
吸水性・速乾性の高い生地使用した、図書部サマーバケーションTシャツ

130929-17
お胸部分にはつぐみちゃんこだっちゃんのビキニ姿が描かれています。

この他、次回作Dreaming Sheepのチラシなど。
130929-15
以上がグッズセットの内容です。

お次は1年ぶりとなる、オーガスト製の抱き枕カバー!
130929-19
貧は貧でも品格の品!新ジャンル品乳!
来ましたよ~時代が!
鈴木佳奈抱き枕カバー

今時のラノベ並みに長い商品名ですがw一応正式名称ですw
生地に2WAYトリコットの「ライクラ」を使用し、手触りも耐久性も印刷品質も最上級の一品

ウラ面は モ チ ロ ン
130929-20
佳奈すけ~げふんげふん~品乳が惜しげもなくお披露目されちゃってます(笑

続いて、オーガスト初の音楽コンサートとして注目を集めたイベント・・・
トラベリング・オーガストに合わせて発売されたグッズです。
130929-22
トラベリング・オーガスト スポーツタオル

お値段3,000円 スポーツタオルとしては高めですが、その分作りがシッカリしていますので、
数年にわたって活躍できそう。

130929-23
トラベリング・オーガスト B2サイズタペストリー

中央に紅いドレスでヴァイオリンを弾くつぐみちゃん、回りにはSDキャラが飛び回るポップな
デザイン。

130929-21
オーガスト10周年記念 歴代作品ボーカルコレクション
~AUGUST 10th MEMORIAL~
 通常版

2011年の冬コミで発売されたアイテムですが、トラベリング・オーガストに合わせて再販
されたので購入してみました。
デビュー作バイナリィ・ポットから前作穢翼のユースティアで使用されたヴォーカル曲に
新録のメドレーを加えた全30曲、CD3枚組という大作です。

最後はこちら・・・
130929-06
大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ(PCゲーム)

大図書館の羊飼いの学園を舞台に、新キャラを主役にした、いわゆるスピンオフゲーム。
一般向け(15歳以上推奨)なので、えちぃシーンはありません。

1,500円という低価格だけあって1~2時間で終わってしまうお手軽さですが、手抜きがない
シッカリとした作品です。
新キャラもとても魅力的なので、次回作のDreaming Sheepにも登場させてほしいですね。

・・・ってなことで、2013年9月分のお買い物は以上です。
えちぃゲームは予定していた1本が延期になってしまったため、今月は0本。
本数的には年末よりも、来年1月が多くなりそうな予感。


そんなこんなで?グッズ類が増えたので、らいむ部屋をぷちリニューアルしました(笑
130929-25
大きなレイアウトは変わっていませんが、壁のタペストリーなどいくつか入れ替えました。

以前は白崎つぐみちゃん一色って感じだったのですが・・・
130929-27
次第に鈴木佳奈ちゃんが台頭してきましたよ!?
やっぱ人気投票1位だと、グッズが増えますね(笑

今回購入した、佳奈すけの品乳抱き枕カバー召還の儀(綿入れ)を執り行いました(爆
130929-24
佳奈すけを抱きしめながら眠る至福の秋夜・・・

はぁ~しゃ~わせ過ぎるwww


130929-26
デスクトップPC周辺・・・壁紙も佳奈すけに変更w

ビッグサイズタオルはデカ過ぎて、らいむ部屋には貼る場所がないので・・・
130929-28
隣りのドール部屋も大図書館仕様にしちゃいましたが、これでも貼りきれないアイテムがあったり
します(笑

やっぱ次は未開の地・・・天井しかないか?<マテw

でわ


ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~ [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- [Blu-ray]

RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! SS 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! SS 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! SS 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! SS 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ないNEXT 第3巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
大図書館の羊飼い 鈴木佳奈ビッグタオル

大図書館の羊飼い 鈴木佳奈ビッグタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
大図書館の羊飼い 小太刀凪ビッグタオル

大図書館の羊飼い 小太刀凪ビッグタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
オーガスト歴代ボーカル ピアノアレンジ集

オーガスト歴代ボーカル ピアノアレンジ集"SPROUT AUGUST"

  • 出版社/メーカー: Side Connection Music
  • メディア: CD
「トラベリング・オーガスト」レコーディングアルバム“ARTICLE AUGUST
『大図書館の羊飼い』オフィシャルボーカルコレクション

『大図書館の羊飼い』オフィシャルボーカルコレクション

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: CD
大図書館の羊飼い オリジナルサウンドトラック

大図書館の羊飼い オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: CD
大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ

大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ

大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック

大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
大図書館の羊飼い 初回限定スタンダードパック

大図書館の羊飼い 初回限定スタンダードパック

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

水銀

らいむさん、図書館わ<挨拶w

さておき今回はBDがカッツリですね~♪
ロウきゅーぶ!SSお買い上げは流石です!自分はまだ録画分も見ていないのでBD購入は悩み中ですが(^^;
こちらは某理由によりw、暫くは緊急財縮モードでおとなしくしてますw

大図書館グッズもガッツリ逝ってますね~♪
そして大図書館部屋が凄いです、ドール部屋までも大図書館仕様とわw
ビッグタオルの迫力が凄いですね(^^)
by 水銀 (2013-09-30 04:51) 

らいむ

水銀さん、羊飼いっす!<大図書館的挨拶w

>さておき今回はBDがカッツリですね~♪
まぁ5本くらいはフツーって感じですかねぇ(笑
来月も同じ5本を予定していますし。
7~8本以上になると、さすがにヤヴァい感がしてきますw

>ロウきゅーぶ!SSお買い上げは流石です!
第1期も買っていたので、まぁデフォ買いですね。
ってか自分はPSPゲームに付属していたOVAが欲しくてタマランのですが(笑
そのために、本体も持っていないゲームを買うのもどうかなぁ?と思いましてw

>こちらは某理由によりw、暫くは緊急財縮モードでおとなしくしてますw
まさしく「某」理由ですね!
ミクさんお迎え、おめでとうございます<早すぎる先行祝w

>ビッグタオルの迫力が凄いですね(^^)
あまりに絵柄が良いので、リアル使用したい欲求が(爆
お風呂上がりに腰に巻いたりとか?<あふぉww

でわ~
by らいむ (2013-10-04 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記