SSブログ

亜里沙~「ドルパStyle☆No.25」その4・・・デニムプリーツサロペットセット [ドール~亜里沙(DDDy)]

未鑑賞のアニメなブルーレイがてんこ盛りに積み上がっている今日この頃

まぁ録り溜めアニメでレコーダーが満杯なのは、相変わらずですが・・・(笑
買ったは良いが全く見ていない、又は途中から見ていないBDが溜まってしまいまして(;´д`)ゞ

中二病~」「氷菓」「俺妹。」「ましろ色~」「SAO」「ヴィヴィッドレッド~」「偽物語
猫物語」「GOSICK」「2199」「夏待」「はがないNext」「なのは劇2」「ヱヴァ新
まどマギ劇などなどw以前のDVDも合わせれば、さらに倍増!という・・・

やっぱ、買っておけばいつでも見られる!という安心感がイケナイんですよ!?<マテw
そんな訳で年末年始の休暇は(あるかどうか分からないが)アニメBD三昧の怠惰な日々を過ごそうと
計画ちぅです(爆

さてさて!金木犀が香る季節になった今宵のネタは???
ドルパ25の会場で購入したボークス製「デニムプリーツサロペットセット」をお披露目します!

それでわ!コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

亜里沙「お兄さまったら・・・
131006-05
亜里沙「2年以上も前のお洋服を、今頃お披露目ですの?」

(;´д`)ゞあはははは。。。
どぉもスミマセンねぇ~


亜里沙の髪型はいつも黒のミディアムストレートなのですが、今回はお洋服の色合いが少々
暗めなのと、カジュアル感に合わせて、茶系のショートボブを選択。
「~ですわ」「~ですの」系お嬢さまのイメージから、若干のイメチェンを図ってみました!

亜里沙「まぁ?早すぎるのは論外ですけど・・・」
131006-03
亜里沙「遅すぎるのも・・・女にとってはつらいんですのよ?」

( ゚Д゚)はぁ?
あのぉ。。。一体何の話しをしてるんでしょう?


亜里沙「もちろん・・・」

131006-08
亜里沙「セック~うわあぁヽ(`Д´)ノぁあ~の話しに決まっていますわ!」

こらこらこらこら~~~o(><;)o
いきなりなんてコト言い出すんですか~
ボクの「消し」が一文字でも遅かったらwアウトだったじゃないですかっ!?


亜里沙「お兄さまったら、そのくらいのことで・・・」

131006-01
亜里沙「本当に短小包茎ですわねぇ。。。ぷぷ

ちっがうわぁ~~~ヽ(`Д´)ノ
それを言うなら「肝っ玉が小さい」とか、そう言うコトでしょうがっ


セット内容はブラウス、デニムスカート、チョーカーの3点です。
黒のニーハイと茶のロングブーツは当方によるチョイス。
ブーツはかなり前に購入したAzone製のアイテムです。

131006-02
亜里沙「何が違うのか、わたくしには分かりませんわ?」

ふぅ久しぶりに登場したかと思ったら・・・
いきなりシモネタ連発だなんて、家にいても休まるヒマがありませんよぉ(。´Д⊂)


亜里沙沙由香が登場すると、脳内で勝手に動いてくれてwコントがサクサク出てきます(笑
いや~自分の脳内って、ホントにど~なっているんでしょう?(爆
自分で自分が心配になってきます<あふぉw

亜里沙「今回のお洋服ですけれど・・・」
131006-06
亜里沙「デニムプリーツサロペットって、言うんですのね」

そうそう!デニム地のサロペット型スカートの裾がプリーツ状になっていて・・・
とってもカジュアル可愛いお洋服なんですよ~ヽ( ´¬`)ノ


131006-07
亜里沙「サロペット・・・

んぅ?なっ何か。。。イヤな予感が

亜里沙「お兄さま?わたくしを・・・」

131006-04
亜里沙「お兄さまの・・・オナペットにしても、イイんですのよ?(ぽぽぽ

ぽぽぽ・・・じゃねぇよ!コラ~~ヽ(`Д´)ノ
しませんよ!オ○ペットになんて、絶対にしませんってば~

サロペット→オナペット的な発想って・・・
男子たるモノ、フツーですよね?ねっ?<どあふぉww

亜里沙「まぁまぁ・・・そう堅いことおっしゃらずに」
131006-09
亜里沙「硬いのは・・・お兄さまの ア ソ コ だけで充分ですわよ」

ちょちょちょちょっと。。。亜里沙さん?
さりげなくシモネタ織り交ぜながら、何脱いでるんですか~~


亜里沙「お兄さまの大好きな欠品コーディネイトもして差し上げますから・・・」

131006-10
亜里沙「わたくしのこと、是非 オ カ ズ に使って下さいな?」

いやいやいやいや!
使いませんってば。。。そもそも使えませんよぉ


※あくまでもコントですwホントですww

亜里沙「お兄さまがあまりに聞き分けがないので・・・」
131006-11
亜里沙「わたくし、手が疲れてきてしまいましたわ

(;゚д゚) 疲れたって。。。一体何を???

★するっ(手が下がった音www

(ノ゚ロ゚)ノうわぁぁぁ~~~(必死でブロックw

★ぷにゅん

・・・あ?あれ??

亜里沙「あっ。。。いやぁ~ん

131006-12
亜里沙「お兄さまったら・・・ ダ イ タ ン

ひいぃぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃぃいいい


えぇ~汚い指をお見せしてしまい、ホントーにスミマセンm( _ _)m
製造業という立場上、どうしても恰好悪い指なんです。
あぁ~美指男子が羨ましいw

亜里沙「そんなにわたくしのおっぱい、触りたかったんですの?」
131006-14
亜里沙「それならそうと言って下されば、いつでも好きにしてよろしいんですのよ?」

o(*≧д≦)o こっこここコレわ・・・
ブロックするつもりが勢いで触ってしまっただけで、他意はないんですぅ~


亜里沙「わたくし、お兄さまに触られて・・・感じてしまいましたわぁ

131006-13
亜里沙「おっぱいにお触りになった以上は、責任をとってもらいますわよ?」

ベッドルーム|^^)/~~~(シ_ _)シ ずるずるずるずる~

ちょっと?亜里沙さん?ドコ連れてくの?
いぃぃやあぁぁぁぁ~~~


★ぐだぐだw

そんなこんなで?
ドルパ25の会場で購入した、ボークス製「デニムプリーツサロペットセット」をお披露目して
みましたがいかがでしたか?

この調子でお披露目を加速して、年内で10お披露目を目指したいと思います(笑

でわ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

水銀

らいむさん、ダイナマイツ!<挨拶w

おおっ!お久しぶりの亜里沙さん登場ですね~♪
ウチのブログも今日の更新でDyミルヒ様が暴走直後にらいむ家でもとわ、なんという偶然w
さて、今回はどんな暴走ぷりっを披露してくれるのか、わくわくですにゃ!

>ボクの「消し」が一文字でも遅かったらwアウトだったじゃないですかっ!?
さすが亜里沙さん!イキナリの下ネタ連発の大暴走に大爆笑です(>ω<b
らいむさんも毎日お疲れなのに、これでは癒される間もありませんなw

>そうそう!デニム地のサロペット型スカートの裾がプリーツ状になっていて・・・
肝心のお洋服も、とっても可愛いですね(^^)
ショートボブのウィッグと合わせて活発な感じでとても似合ってますね♪
超ミニスカートからチラ見えする、内側のフリルも素的です(>ω<b

>亜里沙「お兄さまの・・・オナペットにしても、イイんですのよ?(ぽぽぽ」
自分はそのネタをやってくれると期待しましたw

>しませんよ!オ○ペットになんて、絶対にしませんってば~
なるほど、亜里沙さんはらいむさんのオ○ペットφ(・_・)メモメモ
あれ?もしかして逆とかw

>さりげなくシモネタ織り交ぜながら、何脱いでるんですか~~
欠品コーデキターーー(゜∀゜)ーーー!!!!!
この衣装、最初見た時から絶対やってくれるとと信じて居ましたよ(≧◇≦)イエー
それにしても、欠品コーデ+手ブラの破壊力( ´¬`)じゅるり

>亜里沙「お兄さまったら・・・ ダ イ タ ン 」
そっ、そそそ、そんな大胆な技があったとわΣ(;゚Д゚)ガビン
自分もあやかって、ミルヒ姫様でしたいでありますo(;><)o

と、ところで亜里沙さんの牌乙の触りごごちは如何でありましたでしょうか(;゚ー゚)=3

>ちょっと?亜里沙さん?ドコ連れてくの?
つつつ、ついに初夜とか!是非報告書を!<あふぉw

>★ぐだぐだw
ぐだぐだ最高\(^O^)/
それにしてもさすがわ、らいむさんですな!素晴らしいお披露目でした(>ω<b
そうそう、自分は見習いませんよ?ミルヒ姫様とか唯にゃんとかに教えたりしないで下さいね?絶対ですよw
by 水銀 (2013-10-06 23:07) 

らいむ

水銀さん、ダイナマイッ!<挨拶w

>お久しぶりの亜里沙さん登場ですね~♪
昨年12月に沙由香とウェディングドレス姿で共演したのが最後ですから、約10ヶ月ぶりの登場でしょうか?
もうちょっと活躍させてあげたのですが、そうなるとボクの貞操が毎回ピンチですww

>ウチのブログも今日の更新でDyミルヒ様が暴走
エロすぎっすよwあの衣装(笑
近いうちにコメントに逝きますので~

>らいむさんも毎日お疲れなのに、これでは癒される間もありませんなw
疲れてる時ほど、シモネタに走りたくなりますよね<あふぉw

>自分はそのネタをやってくれると期待しましたw
ご要望にお応え出来たようでw何よりです~
ってかボクと水銀さん、ほとんど同じ脳内回路ですね<マテw

>亜里沙さんはらいむさんのオ○ペットφ(・_・)メモメモ
こらぁ~メモらんでえぇわ~ヽ(`Д´)ノ
ホントに!そんなコトしてませんからね?ホホホントですよ?(笑
あ~ちなみに、オナ○ットと言う言葉を始めて知ったのは「めぞん一刻」だったりしますww

>欠品コーデ+手ブラの破壊力( ´¬`)じゅるり
上はすっぽんぽんですから、手ブラか絆創膏かミカンしかww隠す手段がありませんよ(笑

>ところで亜里沙さんの牌乙の触りごごちは
結構固かったです(爆

>つつつ、ついに初夜とか!是非報告書を!<あふぉw
いやぁ~実は、記憶がないんですよね~<あふぉw
ホントにあの後どうなったんでしょうか?

>ミルヒ姫様とか唯にゃんとかに教えたりしないで下さいね?絶対ですよw
ボクはそんなことしませんけど・・・
沙由香や亜里沙がもしかしたら???<マテw

でわ~

by らいむ (2013-10-07 14:22) 

hoso

らいむさん、こんパイわ~<挨拶w

まさかこの衣装で欠品コーデをやるとは…
流石としか言いようがありませんw

>亜里沙「お兄さまったら・・・ ダ イ タ ン 」
ちょw思いっきり吹いたわっ!www
今年も残り3ヵ月ですが絶好調ですねw
次の欠品コーデお披露目を楽しみにしています~(´∀`)

by hoso (2013-10-08 01:56) 

らいむ

ほそさん、パイオツわ!<挨拶ww

>まさかこの衣装で欠品コーデをやるとは…
最近のお披露目は欠品成分が足りなかったので(笑
ついつい頑張ってしまいましたよ(;´д`)ゞ

>ちょw思いっきり吹いたわっ!www
楽しんで頂ければ幸いですw
そのためなら、ボクはどれだけ変態だの紳士だと言われようとw本望ですww

>次の欠品コーデお披露目を楽しみにしています~(´∀`)
積みお洋服が多すぎて、選ぶのに苦労しますよ~(汗
そろそろほそさんちのお披露目も期待したい今日この頃ですw

でわ!

by らいむ (2013-10-09 13:49) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

指で胸を押さえるとは!

GJ!GJ!

うらやましいぞ!うらやましいぞ!

今度やってみよーっと(←マテ!)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2013-12-23 21:02) 

らいむ

ma-si-さん、三度こんにちわ!

>指で胸を押さえるとは!
指に伝わるコリコリ感がたまらんとです<あふぉw

>今度やってみよーっと(←マテ!)
筆先でつんつくするのも乙なものです<どあふぉww

でわ!
by らいむ (2013-12-24 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記