SSブログ

ねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅦ」その1・・・セーラーチュールスカートセット [ドール~ねむさん(DD)]

10月も中旬だというのに、半袖短パン&冷房な日々が続く今日この頃

・・・とわ言いつつも、夜になるとだいぶ冷え込んだりして
今のところ体調には問題ありませんが、仕事がみっちりキツキツに詰まっているのでw
しっかりと管理しておかないと、後々タイヘンなことになってしまいますからねぇ。

皆さんもお体にお気を付けて、どうぞご自愛くださいませ

ってなことで!今宵もお披露目で逝ってみたいと思います。
ご紹介するお洋服は今年3月の大阪ドルパ7購入した、ボークス製「セーラーチュール
スカートセット」
です。

それでわ!お披露目コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

ねむさん「兄さん!兄さんっ
131015-02
ねむさん「お外・・・とってもイイ天気ですよ?」

あぁ~確かにそうですねぇ~

我が家の最古参娘・・・ねむさん1年半ぶりに登場(笑
ねむさんみみさんが来てからこのブログが始まった訳ですから、いわゆる「始まりの娘」ですw
もう8年以上も前のことなんですよねぇ。

ねむさん「兄さん!こんな日は・・・」
131015-04
ねむさん「わたしと・・・お出かけしませんか?」

(´・ω・`)えぇ~~?
おでかけ・・・メンドクサイよぉww

セット内容はセーラートップス(リボンブローチ付)キャミソール、チュールスカート、ニーハイ
ソックスの4点。
黒のシューズはボークス製のアイテムで当方によるチョイスですが、もう少しカジュアル感の
ある方が良かったかも?
ってかカジュアル系のシューズって、実はほとんど持ってないんですよねぇ。

ねむさん「はぁ兄さんってば・・・」
131015-06
ねむさん「いい歳して引き籠もりなんて、恥ずかしいですよ?」

ぼっボクは別に、ヒッキーじゃないもんっo(><;)o
お仕事ではちゃ~んと、外に出てるもんっ!


ねむさん「ほらほら~

131015-01
ねむさん「兄さんに買ってもらったお洋服、着てみたんですよ?」

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
ほんと~に可愛いですよ!


ねむさん「兄さん・・・お庭のお散歩だけでいいですから!」

131015-03
ねむさん「早く行きましょう?ねっ?」

はぁ。。。仕方ないですねぇ
ちょっとダケですよ?

★てくてくてくてく

それにしても・・・
10月だってのに、結構暑いですねぇ(;´д`)ゞ


131015-05
ねむさん「わたしも・・・ちょっと暑くなってきちゃいました

★脱ぎ脱ぎw

(;¬_¬)じいぃぃぃ~


131015-07
ねむさん「兄さん?なに・・・ジッと見てるんですか?」

ぇ?いや・・・B地区が~げふんげふん~じゃなくてww
いやぁ~涼しそうでイイですねぇ!

あは・・・あはははは(´▽`*)


ねむさん「兄さんてば、何言ってるんです?」

131015-09
ねむさん「このお洋服、兄さんが選んだんじゃないですか」

まぁ。。。確かにそうなんですが
思ってた以上に大胆というか?何と言うか(ごにょごにょw


ねむさん「ん~やっぱり。。。ちょっと涼し過ぎるかな?」
131015-08
ねむさん「肩が冷えてしまいそうです~

おぉ!それはイケマセンね
風邪を引いては大変ですから・・・

さぁ!さぁ!コレを脱いで。。。
アレを着ましょうね~~ヽ( ´¬`)ノ


★しばらくお待ち下さい(笑

ねむさん「にっ兄さん??」

131015-11
ねむさん「こっこの格好は・・・もしかして

欠品コーディネイト!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


んん~ちょっと強引な展開だったか?(笑

ねむさん「どさくさに紛れて、なんて格好させるんですか~
131015-10
ねむさん「兄さんのえっちぃぃ

((*´ω`))うひょひょひょひょひょ


そんなこんなで!
3月の大阪ドルパ7購入した、ボークス製「セーラーチュールスカートセット」をお披露目
してみましたが、いかがでしたか?

来週末は所用のため外出しなければならないので、ブログの更新が出来ないかもしれませんが
更新可能ならば、次回もお披露目ネタで逝ってみたいと思います。

でわ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

hoso

らいむさん、こん谷間~<挨拶w

久々のねむさんですね!(´∀`)
どんな衣装でも欠品コーデさせるらいむさん、流石です!w

by hoso (2013-10-17 01:07) 

らいむ

ほそさん、谷間ちわ~<挨拶w

>どんな衣装でも欠品コーデさせるらいむさん、流石です!w
最近は欠品分が足りなかったので勢い付いてますw
次は誰を欠品させようかな~<マテ

でわ!

by らいむ (2013-10-17 14:08) 

水銀

らいむさん、こにゃにゃちわ

最近超忙しすぎて色々とやりたい事が溜まって仕方のない水銀が通ります orz
それでも今日のDDギャザではバッチリりとナース服げっとしてきましたが(^^)v

ねむさんお久しぶりですね~、ってからいむさんのブログだと誰が出てもお久しぶりのような気もしますが(^^;

>「始まりの娘」
やっぱりそういう娘は思い入れ強いですね(^^)
ウチも唯にゃんだけはやっぱり特別です♪

>ねむさん「兄さんのえっちぃぃ」
このボリュームはS胸でしょうか(^^)
S胸の欠品コーデもそれはそれですばらしいものが(;゚ー゚)=3

>((*´ω`))うひょひょひょひょひょ
ちょ、2人だけでなに楽しそうな世界にいってるですかw
ミルヒ姫様のコメもお待ちしてますよ~♪
by 水銀 (2013-10-19 21:56) 

らいむ

水銀さん、忙ちわ!<挨拶w
お返事遅れました~(汗

>最近超忙しすぎて色々とやりたい事が溜まって仕方のない
毎日お疲れ様です~(^o^)/
いや~自分も忙しすぎて、最近はブログに割ける時間がありませんよ~
まぁエロゲやアニメはそこそこ消火していますが(笑

>今日のDDギャザではバッチリとナース服げっとしてきましたが(^^)v
おめでとうございます!
今回はあまり欲しい服がなかったのですが、あのナース服が良かったですね。
ってか?確か以前にも同じようなの販売されてたので今回は再販かな?
ちなみに自分は、当日所用のため高崎に行ってましたよ。
でもでも!夜にはガルパンのトークショウがあったので、帰宅して速攻で北千住まで出撃しましたがw

>らいむさんのブログだと誰が出てもお久しぶりのような気もしますが(^^;
そうなんですよねぇ。
SD13のみみさんなんて、もう何年も出演してないような気がw

>ウチも唯にゃんだけはやっぱり特別です♪
何人もいますしねw
ウチもねむさん4人だしww

>このボリュームはS胸でしょうか(^^)
実はM胸です。
当家にはS胸っ娘が一人もいないので(^^ゞ

でわ~
by らいむ (2013-10-25 13:42) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

B地区GJ!

これは安倍総理に言って、B地区を国家戦略特区の一つとして政府に検討してもらわなければっ・・・。


by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2013-12-23 20:58) 

らいむ

ma-si-さん、またまたこんにちわ!

>これは安倍総理に言って、B地区を国家戦略特区の一つとして政府に検討
総理曰く「女性を活用」とか言ってますからw可能性が!?(笑
ついでに「機会均等法」で♂のB地区も強制解放されるやも?
あぁ~見たくねぇ~<あふぉw

でわ!
by らいむ (2013-12-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記