SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2013年10月分~小銭貯金も焼け石に水w [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



2009年9月からの小銭貯金が満タンになった今日この頃

今回は時間がなかったので、チマチマとゼニ勘定をせずにレジ袋にぶっ込んでw
銀行のカウンターにいきなりドスン!と持っていったのですが・・・

4年2ヶ月の間に貯まった額は?何と・・・90,240円
地方ドルパに遠征に逝って、お洋服2~3着買ってもお釣りが来る金額ですよ~ヽ( ´¬`)ノ

ちなみに、小銭貯金は2002年4月から始めて・・・
2006年3月までの約  4年間で45,830円
2009年9月までの約3.5年間で80,058円
・・・ですから、今回の分を合計すると11年半で216,128円も貯めたコトに!

やっぱ、日頃からの積み重ねは偉大なのですが!?
ドールにブルーレイにえちぃゲームにと、毎月毎月散財している方が遥に多いので・・・
焼・石・水!です(笑

そんなこんなで?月末エロゲの日もとうに過ぎましたので・・・
今宵は、2013年10月分購入証明で逝ってみたいと思います

まずは、アニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ
131103-01
インフィニット・ストラトス2 Vol.1 ロングバケーションEDITION

予約当初はてっきりOVAかと思ってたら、実はTV第1話の完全版だったという。
内容は私服ありみじゅぎあり浴衣ありコスプレありシャワーありと、出し
惜しみなしの展開w
第1話でこんなにやっちゃうと・・・今後の展開はひたすらシリアスモードでしょうか?(笑

131103-02 
猫物語(白) つばさタイガー(上)

羽川さんの恋の行方に一つの区切りが付くこのシリーズ・・・
今巻は羽川さん戦場ヶ原さんの仲良しを通り越して、もはやイチャらびゅなシーンが見所

131103-03
ロウきゅーぶ!SS 第2巻 (初回限定生産版)

5年生チーム VS 6年生チームで試合をする第3話「パラダイム銀河」
のライバル・竜一愛莉の兄・万里、ふたりの♂キャラが新登場する第4話「愚か男(モノ)」
の2話収録。
妹・愛莉と兄・万里の関係性が・・・スマート本向きな感じがして妙にドキドキします<マテw

ってか第2期の各話タイトルが過去のレコード大賞受賞曲のパクリで何気に懐かしい感が(笑
ちなみに、第1期は洋楽タイトルのパクリだったりします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5巻(完全生産限定版)

恋人になった黒猫が突如転校してしまう第9話と、桐乃のウェディングドレス姿が素敵な第10話
を収録。
ED曲と映像がメルル仕様になってるのもポイント高いです!w

131103-04
僕は友達が少ない Next 第4巻

第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」と、
第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」の2話収録ですが・・・
最近のアニメは、各話タイトルをどこからかパクッてくるのが流行りなんでしょうか?(笑

宇宙戦艦ヤマト 2199 第7巻 (最終巻)

遂にイスカンダルに到達するヤマト、そして地球への帰還。
大団円を迎え、充分に感動的な最終章なのですが・・・

デスラーの突然の暴走っぷりが「殿、ご乱心」的な展開で、今までのクールなデスラー
何だったの?とか・・・
死者(古代守、沖田艦長)の魂がコスモリバースシステムに乗り移る?とか、微妙にオカルト的な
展開にちょっと萎え。
しかも、コスモリバースシステムが死者(雪)を生き返らせるとか?それはやっちゃいけないん
じゃないの?
今までの戦いで死んで逝った者たちの、命の重さってのをどう考えているんでしょう?

旧作との辻褄合わせの結果このようになったのかもしれませんが、個人的には微妙に納得
出来ない終わり方でした
でもまぁが復活して、感情的にはホッとしたと言うのが正直な所ですが(;´д`)ゞ


以上、今月のアニメなブルーレイは6本。
新シリーズや不定期リリースの作品もあり、ちょっと多めになってしまいました

来月はちょっと減りそうですが、問題は12月からリリース開始の秋アニメです。
今のところワルキューレ ロマンツェをどうしようか?悩んでいます(笑


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
131103-05
ココロ@ファンクション (PULLTOP

正直、内容はよく分かってないのですがw前作のこの大空に、翼を広げてがなかなか
良かったし絵柄も好みなので、メーカー買いしてしまいました。

Sofmap特典として、OP・ED曲を収録した・・・
131103-06 ディレクターズチョイス サントラCD

131103-07
設定資料集

原画担当・基井あゆむ氏ひなたもも氏による・・・
131103-08
描き下ろしコラボレーション~おっぱい合わせ~色紙(複製)

さらに・・・
131103-09
蓮ヶ瀬水菜ちゃんの白濁M字開脚wタペストリーが付属。


お次で最後です!
131103-10
ワルキューレ ロマンツェ More&More (Ricotta

現在TVアニメ放送中ワルキューレ ロマンツェのファンディスクが、タイミング良く登場!
アニメも好評なようで、原作版ゲームも飛ぶように売れているとのこと。

今作はファンディスクと言うことで、本編では攻略出来なかったキャラがフィーチャーされています。

らいむ的に大注目のキャラは、Sofmap特典A3デスクマットにも描かれている・・・
131103-13
学園の保険医で主人公のお姉さん的存在・・・柊木綾子さんですっ

保護者的な立場なので、まぁお姉さんと言うよりも・・・義母?みたいなw
義母。。。あぁ~なんて淫靡で蠱惑的な響きなのでしょう<あふぉ

特典にはデスクマットのほか・・・
131103-11
B4サイズ ビジュアルパンフレット
 
131103-12
テキスト量も豊富で読み応えあり!

さらに・・・
131103-14
ベルティーユ&茜の描き下ろしベッドシーツが付属。

ベルティーユさまのお声(CV:AIRI嬢にも注目したいですね~
現在プレイ中のPriministArをコンプ次第、取りかかりたいと思います!

でわ


IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.4 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.5 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.6 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.7 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray


猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5(完全生産限定版) [DVD]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
僕は友達が少ないNEXT 第4巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (2) [Blu-ray]

[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (3) [Blu-ray]

[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (3) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (4) [Blu-ray]

[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (4) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (5) [Blu-ray]

[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (5) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (6) [Blu-ray]

[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (6) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


ココロ@ファンクション!

ココロ@ファンクション!

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
ワルキューレロマンツェ More&More

ワルキューレロマンツェ More&More

  • 出版社/メーカー: Ricotta
  • メディア: DVD-ROM
ワルキューレロマンツェ More&More 通常版

ワルキューレロマンツェ More&More 通常版

  • 出版社/メーカー: Ricotta
  • メディア: DVD-ROM


ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版

  • 出版社/メーカー: Ricotta
  • メディア: DVD-ROM
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 通常版

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 通常版

  • 出版社/メーカー: Ricotta
  • メディア: DVD-ROM



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

水銀

らいむさん、お疲れわ<挨拶w

毎日お忙しいようですが、BDにエロゲとガッツリ買われてますね(^^)
これ(特にロウきゅーぶと小鳩ちゃん)で癒されてくださいませ~♪

>義母。。。あぁ~なんて淫靡で蠱惑的な響きなのでしょう<あふぉ
らいむさんの憧れは義母とφ(・_・)メモメモ
ここはDDで最も年増なキャラ、ベアトリーチェをオクでお迎えして義母プレイをw

そういや、既にご存知だとは思いますがなにやらB地区淫wで「大図書館の羊飼い」から小太刀凪さんが出るらしいですよ~♪
by 水銀 (2013-11-04 06:08) 

らいむ

水銀さん、疲弊ちわ<挨拶ww
最近は本社出向続きで、本来の業務に支障が出まくりのらいむです(笑

>毎日お忙しいようですが、BDにエロゲとガッツリ買われてますね(^^)
もぉこれだけがボクの生き甲斐です<あふぉw
帰宅後は毎日エロゲで癒されていますww

>これ(特にロウきゅーぶと小鳩ちゃん)で癒されてくださいませ~♪
実は両方とも、一巻たりとも見てなかったりします(汗
最近は全巻揃ってから一気見するのがマイ・トレンドだったりしてw

>らいむさんの憧れは義母とφ(・_・)メモメモ
人妻も女教師もバッチリ逝けます(爆

>ベアトリーチェをオクでお迎えして義母プレイをw
ってからいむ的には、DDDy音無響子さんを熱烈に出して欲しいところ(笑
SDクリィミィーマミが出たんだから、あっても良さそうなもんなんだけどなぁ。
あ!あとDD(L胸)鮎川まどかさんも是非!

>B地区淫wで「大図書館の羊飼い」から小太刀凪さんが出るらしいですよ~♪
もちろん!知っていますが・・・
お顔(表情?)がちょっとビミョ~な感じなので、スルーの方向です。
実物を見て、良ければお迎えするかも?ですがw

でわ!

by らいむ (2013-11-07 13:46) 

hoso

らいむさん、こんロリわ!<挨拶w

>4年2ヶ月の間に貯まった額は?何と・・・90,240円
ゴチになります!w(^q^)

>ロウきゅーぶ!SS 第2巻
二期は原作残り全部を1クールに詰め込んだせいで若干せわしないですね。(^^;
JSは最高だぜ!感は前期以上ですがw

そういえばエロゲ1年近く買ってないなぁw
1/末のたぬきそふと新作まで我慢ですw

by hoso (2013-11-08 01:26) 

らいむ

ほそさん、熟女ちわ!<反逆的挨拶ww

>ゴチになります!w(^q^)
スミマセンが既にカードの支払に消えて逝きました(笑
今年も残り2ヶ月・・・
出来れば冬ドルパでの支出を極力抑えて、その分を貯蓄に回したい今日この頃ですw

>二期は原作残り全部を1クールに詰め込んだせいで
原作は未読なので気がつきませんでしたが・・・
バスケシーン多めで日常シーンが少ないなぁ?と感じたのはそのせいだったのか~
個人的にはもうちょっと、智花とひなたの湯煙的日常シーンが欲しかったです<マテw

>1/末のたぬきそふと新作まで我慢ですw
ぉや?最近はずいぶんと禁欲生活をしてるみたいですね(笑
自分は相変わらず励んでいます(何にだww
ってか今後の購入予定では12月が少なくて、1月が多くなりそうです。
もちろんたぬきの新作も予約しました~(^o^)/
ちなみに!4月にはつばすてんてー原画の新作「恋がさくころ桜どき」が発売されますよ!

でわ~

by らいむ (2013-11-08 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記