SSブログ

沙由香~「ドルパStyle☆No.24」その2・・・ザックリニットワンピセット [ドール~沙由香(DDDy)]

年内発売予定のえちぃゲームが、次々と来年へ延期になる今日この頃

まぁそれで空いた分は、積みゲーの消火に当てれば良いわけですが・・・
らいむ的に注目していたPULLTOP LATTEの新作恋する夏のラストリゾート3月へ
延期
になってしまったしまったのが残念でなりません。。。(´・ω・`)

そんなこんなで?今日も今日とてお披露目で逝ってみたいと思います。
今宵ご紹介するのは、2010年冬ドルパ24購入した・・・
ボークス製「ザックリニットワンピセット」です!

それでわ!お披露目コント逝ってみYO~( ゚ー゚)σ

131110-02
沙由香「らいむちゃん!はろはろ~~

おやまぁ?沙由香ってば、ご機嫌だね~(゚ー^d)

131110-03
沙由香「らいむちゃんてっば、お披露目ペースが遅いから・・・」

ぎっくぅぅΣ(゜ロ゜;)!!

131110-04
沙由香「いっつも季節外れのお洋服を着せるじゃない?」

そっそれについては・・・
面目次第もございません~m( _ _)m

沙由香「そ・れ・な・の・に~」
131110-06
沙由香「今日のお洋服は季節を先取りって感じじゃない?」

このお洋服は「ザックリニットワンピセット」って言う、
ボークス製のお洋服なんですよ
足元にも冬感を出して、ファー付きのホワイトブーツにしてみました!

セット内容はキャミワンピ、ニットワンピ、オーバーニーソ、ティペットの4点。
ブーツは同じドルパ24購入したボークス製のアイテムです。

沙由香「らいむちゃんもようやく、ファッションってモノが分かってきたわね~」
131110-01

沙由香「Niceコーディネイトだよっ

いやぁ~そんなに褒められると照れるなぁ。。。
テレリコ(*´д`)ゞテレリコ

まぁ。。。お洋服そのものは3年前からの積み服なんだけどね~
ヽ(´Д`)ノわははははははh


131110-05
沙由香「・・・・・・・・・・ぇ?」

んぅ?


131110-07
沙由香「ぬっ・・・」

ぬ?

131110-08
沙由香「脱いでやるぅぅぅ~~

うわぁぁぁ~~~
ちょっと!ちょっと待って~~~ヽ(´Д`)ノ


沙由香「うぅ~ヒドイよぅ
131110-09
沙由香「らいむちゃんがわざわざ、新作のお洋服を買ってきてくれたと思ったのに~」

いや!まぁ。。。新作かと思って買ったら実は再販だった!みたいな?(笑
その気持ち、ちょっとは分かりますよ?分かりますけどね?


沙由香「・・・・・・・・・・
131110-12
沙由香「欠品コーディネイトしてやるぅ~~」

まっマテマテマテマテ
ってか?ニットの下、わざわざらんじぇりぃに着替えてなにヤってるのぉ~


らんじぇりぃは2011年神戸ドルパ購入した風花堂さんビスチェ&ショーツセットです。

沙由香「だって!だって~」
131110-11
沙由香
ニットの下の透け下着の方が、もっとえっちぃかと思って・・・」


ナルホド!それは一理ありますな!
・・・じゃなくって~


ニットが肌に近い色合いなこともあり、透け感イマイチでした。
ご期待に沿えず、申し訳ございませんww

沙由香「次は・・・」
131110-13
沙由香
「ショーツを脱ぎますっ!」


ひいぃぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃぃいい

分かった!分かりましたから!
次のドルパで、沙由香のために新作お洋服買ってきますからぁ~


沙由香「・・・ほっホント?」
131110-10
沙由香「約束破ったら・・・全裸だからね?」

必ず買ってきます!買ってきますから~
ブログ消去の危機だけはご勘弁を~~(シ_ _)シ


ドルパ24購入したお洋服は6着、うちお披露目したのは2着のみ(今回を含む)
正直、新しいのを買ってる場合じゃないのですがw
沙由香と約束しちゃったからしょうがないですよね?ね?(笑

でわ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記