SSブログ

みみさん~「ドルパStyle☆No.22」その9・・・リズ・ペルスネージュでドルパ30に同伴します! [ドール~みみさん(SD)]

らいむ家のネット回線(フレッツ光&光電話)が半日以上、不通になった今日この頃

先週の土曜日、帰宅したら何やらネットも電話も繋がらないので機器を調べてみたら?
光回線のリンクが切れっぱなしで、再起動しても復帰しない

ってことで、早速NTTの故障受付に電話したところ・・・
 対応時間外なので訪問出来るのは明日、しかも午後以降
などどのたまうので、インフラ設備をそんな長期間放置するとわ何事かと、理路整然と
いやらしく苦情を申し上げたところw何とか翌朝に来てもらえたのですが、結局復旧はお昼頃。

で・・・原因わ?
 近所の工事現場で、アームを上げたまま移動した作業車が光ケーブルを引っ掛けて切断した
などという、余りにもドあほぅ過ぎる理由でして、もぉ~激オコぷんp(以下略ww

さてさて!今宵は・・・
ドルパ30を明日に控え、明日ドルパ会場に同伴する娘をご紹介しておきたいと思います。
と言っても、人質~げふんげふん~手繋ぎイベントには参加しませんので、午後からの参加
となりますが。

当家の最古参娘・・・SD13のみみさんです!(笑
131221-01
みみさん「・・・・・・・・・・・

お洋服は何と!2009年のドルパ22購入した・・・
ボークス製のSDドレス「リズ・ペルスネーシュ」ですよ~ヽ( ´¬`)ノ

・・・って?
みみさんってば、何で黙ってるのかなぁ~?w


みみさん「まぁ・・・最古参って言うのも事実ですし?」
131221-05
みみさん「お洋服が4年前の積みお洋服なのも・・・この際だから許しましょう

あれれ?何やら・・・ご機嫌斜めでしょうか~(;´д`)ゞ


131221-02
みみさん「でもね?丸々2年間も放置してくれちゃって・・・

あは・・・あはははははははh(゜_゜i)たら~


最後にみみさんが登場したのは・・・2011年12月のお披露目です。
まぁ当家では、2度お披露目したっきり4年半も放置の娘とか?(笑
初お披露目したっきり7年も放置の娘とか(爆
そんな娘もいるので、2年なんてまだまだヌルいですよ~<あふぉw

131221-04
みみさん「わたしのこと・・・もう好きでも何でもないんでしょう?お兄ちゃんっ

いやいやいやo(><;)o o(;><) oいやいやいや
決してそんなことありませんってば~~(;´д`)ゞ

みみさん「そんなコト言って・・・」

131221-06
みみさん「ドルパに連れて逝けば、機嫌が良くなると思ってるんでしょう?」

ぎくぅ~~Σ(゜ロ゜;)!!

セット内容はテールジャケット、ジャボ、リボン付ブラウス、タイトスカート、ベレー帽、ホワイトブーツ
の6点。
どこのお嬢さま?って思うほど、清楚でエレガントな装いですね~
使い回しが利きそうなブーツが付属しているのも嬉しいところ。

みみさん「わたし・・・激オコなんですからねっ?」
131221-03
みみさん「なので・・・新しいお洋服を要求しますっ! お に い ち ゃ ん ?

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


有料お茶会スペースのどこかにいると思いますので・・・
当家のみみさんを見かけた方は、どうか彼女を慰めてあげて下さいませ<マテw

それでわ皆さま・・・
ドルパ30会場、東京ビッグサイトでお会いしましょ~

でわ


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 2

輝親

らいむさん、こんみみわ~(挨拶w)

ドルパお疲れ様でした。
みみさんは怒っていても綺麗ですねー。
会場でみんなと撮影して、少しは気が晴れるといいのですが…(^^;)
まぁ今回、らいむさんはもちろんSD服をお迎えされたでしょうから。w
また近いうちのお披露目を期待しておりますね。

by 輝親 (2013-12-23 06:57) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~
ドルパ&仕事のコンボwお疲れ様でした。

>会場でみんなと撮影して、少しは気が晴れるといいのですが…(^^;)
輝親さんちの乙姫姉さまと2SHOT出来て、とってもご機嫌だったようですw
あ~でも、お洋服何も買ってないことがバレたら・・・
あわわわ((;゚Д゚)

>また近いうちのお披露目を期待しておりますね。
積み服はまたたくさんあるのでw次は1年以内に何とか。。。<マテw

でわ!

by らいむ (2013-12-24 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記