SSブログ

月例購入証明・・・2013年12月分~本年最後の期待作が延期になってしまいましたよ!? [購入証明]

らいむの今年一年を漢字一文字で表すと?
予想外にもが当てはまりそうな、今日この頃

昨年はメインのPCクルマの買い替えなど、過去最大級と言って良いほどの散財をした結果
「散」の一年になってしまいましたが・・・

今年は務めて節約を心がけた結果、1万円を超えるようなハード系のお買い物はゼロ!
ドール関連では地方ドルパに2度遠征はしましたが、買ったアイテムはお洋服6着とメイク済み
ヘッドだけでお迎えはなし。

この他お出かけ関連では、大洗に2度逝ったほか、ガルパン関連のイベント2回に総火演と、
片手で数えられるくらいしか出掛けないというw徹底した引きこもり作戦(※)の結果・・・
貯金額が予想以上に増えた感じ O(≧∇≦)Oうっほい

(※)休日に引き籠もってるだけでw仕事ではちゃんと外に出てます。 
   ってか週1~2回は東京本社に出向しているので、秋葉原関連のお買い物はその時に済ませていると言うw


そんな訳で!来年は消費税も上がりますしさらに節約を加速したいと思います。
目下の目標はスマート本をより厳選して、購入冊数を減らすことかな?<ぇ~

さてさて!そんな今年最後の記事は・・・
月末恒例となった、毎月購入した新作オタアイテムを晒す・・・購入証明です

それでわ?2013年12月のアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
131231-001
インフィニット・ストラトス 2 Vol.2
(初回生産特典・全巻収納BOX付)

第1期のBDも持っていますが、BOXが付いてなくて全巻バラなんですよね。
第2期にだけBOXを付けられても、逆に困ると言うか~

131231-002
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7巻(完全生産限定版)

今巻からTV未放映話を収録。
年末年始の休暇中に観ようと思っていたのですが・・・
どうせなら来月、全巻揃ってからにしようかな<マテw

傾物語 まよいキョンシー(上)

ロリ羽川JC忍にハスハスしちゃう~

131231-003
ロウきゅーぶ!SS 第4巻 (初回限定生産版)

6年生 VS 5年生のバスケシーンが熱い!第4巻。
らいむ的にはもうちっと、小学生は最高な日常シーンを観たい<あふぉ

僕は友達が少ない Next 第6巻 (最終巻)

3月からリリースが始まった本作、途中5ヶ月間の延期を挟んでようやく最終巻です。
ちょうど良いタイミングで全巻揃ったので、休暇中に1期~2期連続鑑賞と洒落込もうかな~

以上!今月のアニメなブルーレイは5本。

今月から9月期アニメのリリースが始まっていますが、録り溜めたままの作品が多いので、
今のところ購入予定はなし。
可能性があるとすればストライク・ザ・ブラッド」「ホワイトアルバム2ってところでしょうか?

ってかたまこまーけっと映画化が決定した現在・・・
TVシリーズの中古全巻セットが欲しくてタマランちょ!なのですが(笑
タイミング良くBOX化してくれませんかねぇ。

続いて、えちぃゲーム・・・と逝きたいところですが!
年内最後の注目作として期待していた世界と世界の真ん中でが、事もあろうに延期しくさり
なさいましたのでww今月は0本です。


ってな訳で・・・本年の更新はこれで最後です。
今年は後半になって、更新が1~2週間途切れたりもしましたが、今後もマイペースで何とか
続けて逝きたいと思います。

本年も当ブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします~(シ_ _)シ


でわ!良いお年を~



IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ないNEXT 第6巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
たまこまーけっと (2) [Blu-ray]

たまこまーけっと (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
たまこまーけっと (3) [Blu-ray]

たまこまーけっと (3) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
たまこまーけっと (4) [Blu-ray]

たまこまーけっと (4) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
たまこまーけっと (5) [Blu-ray]

たまこまーけっと (5) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
たまこまーけっと (6) [Blu-ray]

たまこまーけっと (6) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

ぽややん

らいむさんにとって大洗は散歩程度の距離でしょ(大笑)
しかし、節約しましたね・・
みならわなけりゃ・・(汗)
本年もお世話になりました。
来年も良いお年を・・
そして宜しくお願いしますw
by ぽややん (2013-12-31 21:15) 

らいむ

ぽややんさん、遅ればせながら・・・
明けまして、おめでとうございます~(シ_ _)シ

>大洗は散歩程度の距離でしょ(大笑)
まぁ散歩は無理ですがw
下道で1時間、高速で40分ってところでしょうか。
今年も初詣に行こうと思いつつ、実はまだ行ってません(汗
暖かくなる4月頃にしようかな<マテw

>みならわなけりゃ・・(汗)
いやいや!節約は自分が担当しますので・・・
ぽややんさんは散財担当ってことで、景気を上向かせて下さい(笑

今年もドール関連のイベントでお会いできると思いますので、よろしくお願いします!
でわ~
by らいむ (2014-01-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記