SSブログ

マイ・ブラザーにオーガストのコミケ(C85)グッズを買ってきてもらったよっ! [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



年明け一発目の記事が、3年連続で【18禁】な今日この頃

やはり、昨年の予感が的中しました(笑
こうなったら、来年の1発目も【18禁】を狙いたくなりますね<あふぉw

そんなこんなで!遅ればせながら・・・あけまして、おめでとうございます(シ_ _)シ
本年も、このあふぉなブログにお付き合い頂ければ幸いです。

なを、今年の目標としましては・・・
・ドールお迎えは1人まで(2年間お迎えなしなので、今までの年2人からハードルを上げてみました)
・今年一年の合い言葉も「貯」(昨年と同じですw)
・・・こんな感じで、消費税増税に負けて出費を抑制する一年にしたいと思います(笑

くそっ!何がアベノミクスだっもぉ徹底的に抗ってやる<マテw
・・・でっででで出来るかな

ってなことで、今宵は・・・
昨年12月29日~31日に開催されたコミックマーケット85で販売された、オーガスト
グッズをご紹介してみたいと思います。

と言っても?別に自分がコミケに逝った訳ではなく・・・
毎年必ず参戦している、マイ・ブラザーにお願いして買ってきてもらいました
140101-001 140101-002
一応、無理しなくてイイからね?と言っておいたので、手に入るかどうか微妙なところだった
のですが、 オーガストの列捌きの神っぷりとコミケを知り尽くしたマイ・ブラザーのおかげで、
無事にゲットできました!

マイ・ブラザー曰く「余裕だったぜ!アニキ」(やや誇張w)

う~む、さすがは我が弟!愛してるよぉ~(^з^)-☆


それでは早速、グッズセットの内容から紹介してみたいと思います!
140101-003
巫女ウェイトレスの佳奈すけ&和装ウェイトレスのこだっちゃん A3クリアーポスター

ペーバーバッグの絵柄と同じものですね。

早速!飾ってみましたよ~
140101-016
上の晴れ着姿の佳奈すけ千莉さんは、昨年冬のアイテムです。

140101-004
べっかんこう先生サイン入り、玉藻ちゃんフルカラー複製色紙

140101-005
放送部所属の後輩で声優・水結ちゃん台紙付きテレフォンカード

140101-006 ドラマCD

毎年恒例になっているカウントダウン・ドラマCDです。
大晦日の23:29:50から再生すると、ドラマ内とリアルの時間がちょうどリンクする仕掛けなの
ですがソードアートオンラインの特番を見ていたため、カウントダウン出来ませんでした(笑

続いて、2014年壁掛けカレンダーです。

絵柄的にお気に入りの月をUPしてみました。
140101-007
6月・・・ぺったんこが見目麗しいw紗弓実さんのジューンブライド

140101-008
7月・・・やっぱ夏のカレンダーはみじゅぎで決まり

140101-009
11月・・・スピンアウト作品放課後しっぽデイズより、のぞみちゃん朔夜ちゃん

べっかんこう先生の絵に良く似ていますがw
実はオーガストの新原画担当・夏野イオ先生の手によるもの。

140101-010
小冊子・・・昨年の秋号と2014年の新春号

グッズセットはペーバーバッグを含めて、以上の7点で3,000円
テレカを除けばwどれもちゃんと「使える」グッズなので、お買い得感充分です

続いて、こちらも毎年恒例のアイテム!
140101-011
クリスタルカレンダー2014(本体セット)

カードサイズのイラストシートとカレンダーシートを組み合わせて、好みのアレンジが出来る
卓上カレンダーセット。

玉藻ちゃんの色紙と一緒に飾ってみました。
140101-015
絵柄は、アプリオ制服姿のこだっちゃん・・・さて!来月は誰にしようかな~w

さぁ!最後は・・・布モノです
140101-013
わたしの絵柄の抱き枕!?ばっかじゃないのばっかじゃないの等身大抱き枕カバー
(メーカー正式名称)


KDC( ゜∀゜)o彡゜KDC( ゜∀゜)o彡゜
待ってました待ってました待ってましたよぉ~!<どあふぉw
(※)KDC=小太刀(hi)の略w

らいむ的お気に入りキャラ、小太刀凪ちゃんの抱き枕カバーですよ~
140101-014
東レライクラ(2wayトリコット)という高品質生地を使用し、印刷も最高品質

これで7,000円というお得価格。
普通なら、どのメーカーさんでも10,000円はしますよ!?

さらに!カバーの絵柄をプリントした、ピクチャープレートも付属。
140101-012
10×30cmでさほど大きくはありませんが、印刷品質はかなりGood!

ってなことで!年明け早々に召還の儀(綿を入れて魂を宿す儀式ww)を執り行いました(爆
140101-017
新作大図書館の羊飼い~Dreaming Sheep~の発売まで3ヶ月を切り、
期待度アゲアゲで発売日を待ちたいと思います!

でわ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 2

水銀

らいむさん、あけおめわ

貯金なんてらいむさんのする事ではありませんっ!
今年は盛大にお迎えしてくださいね♪
では、今年もよろしくです(^^)ノ
by 水銀 (2014-01-10 00:32) 

らいむ

水銀さん、あけおめです~<遅w
本年もよろしくお願いします!

>貯金なんてらいむさんのする事ではありませんっ!
ほら?我が社がポシャった時のために、ある程度は貯蓄しておかないと<ォィw

>今年は盛大にお迎えしてくださいね♪
ズッキュ~ン!な娘が出るかどうか?次第ですねぇ。
個人的には「ホワイトアルバム2」の雪菜とかずさが出るとちょ~ピンチ(笑
2人お迎えは確定ですね。

でわ~
by らいむ (2014-01-13 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記