SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2014年1月分~お買い得品がイパ~イw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


MDDプリズマイリヤが登場するらしい今日この頃

ピンクのふりふり魔法服にステッキ付き、さらに制服セットも発売!
発売は2014年(予定)と言うことなので、次の京都ドルパ10か?それとも後か?

イリヤスキーの方々は、狂喜乱舞で全裸待機な日々が続くのでしょうね(笑
まぁ。。。自分はスルーかと思いますが<ぉぃ

あ~ちなみに!
ステッキの柄の部分は曲がる仕様にすると、株が上がると思いますよ?>ボークスさんw

そんなこんなで、月末エロゲの日も過ぎましたので・・・・
当ブログ恒例の購入証明2014年1月分をお送りしたいと思います

まずは、アニメなブルーレイからじゃ~( ゚ー゚)σ
140202-01
ストライク・ザ・ブラッド 第1巻(初回限定版)

常夏の人工島、世界最強の吸血鬼主人公と見張り役の女子中学生、弩派手な魔法バトル、
そして可愛い女の子に囲まれるという、今期のアニメで最も中二色全開な作品。
だがしかし!ソコが良いのです(笑

ちなみに第1クールのOP曲、岸田教団&THE明星ロケッツストライク・ザ・ブラッド
個人的にちょ~お気に入り。
特に神がかり的なドラムサウンドは必聴ですよ~(゚ー^d)

140202-02
WHITE ALBUM2 第1~2巻 (初回限定版)

Leaf/AQUAPLUS原作のゲームから、前半にあたるIntroductory Chapterの部分
をアニメ化。

全話を録り溜めておいて、新年を迎えてからイッキ見したのですが・・・
あの分量のシナリオを良くもまぁ全13話にキッチリ収めたなぁ!と、丸戸氏の手腕に脱帽。
画的なクォリティーもかなり高いし、ドロドロした恋愛展開もまさにらいむ好み(笑

「1期が売れなければ2期は作らない」Leaf/AQUAPLUS社長の下川氏が明言して
いるので、これはもぉ~是非とも続編が見たい!と言うことで、お布施的な意味も込めてw
全巻購入を決定!

ある種のマーケティング的な何かに乗らされてる気がしなくもないのですがw
作品は素晴らしいので後悔はありません(爆

140202-03
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8巻(完全生産限定版)
TV未放映話を収録したシリーズ最終巻。

傾物語 まよいキョンシー(下)
大人になった真宵たん・・・いや!真宵お姉さんがワイルド過ぎてビックリ(笑

140202-04
ロウきゅーぶ!SS 第5巻 (初回限定生産版)
6年生チーム最初で最後の公式戦がスタート!
見出したら最終話まで止まれないので、取りあえず第6巻が出るまで積みw

インフィニット・ストラトス 2 Vol.3
第5話「ラブリー・スタイル」は、これ・・・ドコのコスプレキャバクラだよ?的な展開(笑

続いて、旧作ではありますが・・・
140202-05
たまこまーけっと 第1~3巻 (初回限定版) 中古全巻セット

劇場版「たまこラブストーリーも決定した本作。
以前から欲しいなぁ!と思いつつ、BOXが出た時か中古で安くなったら買えばイイかと思っていた
のですが、ちょうど中古の全巻セットがSofmapで出ていたので、ポイントも投じて20k円以下で
手に入れました。

140202-06
たまこまーけっと 第4~6巻 (初回限定版) 中古全巻セット

休暇中に全話鑑賞しましたが。。。いやぁ~心がほっこり
こんなスヴァラシイ作品が20k円以下で手に入るなんて、だいぶ得した気分w
4月26日公開の劇場版も、俄然!楽しみになってきましたよ~

以上、今月のアニメなブルーレイは全部で13本。
新年早々、散財してしまった感が否めませんが・・・
むしろこのために普段から節約しているので、我がオタ人生に悔いなし!です<あふぉw


お次は、大変珍しいコンシューマー系ゲームです。
140202-07
PS2版 月は東に日は西にオーガストアルケミスト) 中古

2003年にPC版が発売され、2004年にPS2へ移植された本作は、オーガストを人気メーカー
へと押し上げた出世作です。

購入したのは中古のワゴンセール品で、なんと500円
ディスクはキズなし、マニュアルなどの付属品も全部揃っていてこのお値段。
PC版ではサブキャラだった娘が攻略対象に昇格、新キャラ登場などの追加要素もあり、リプレイ
するのには最適でした。


続いて、グッズに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
冬コミの通販で発売された、オーガストのグッズです。
140202-10
大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~
ミニビジュアルファンブック


140202-11
ゲーム内で使用されたCGやコメント、設定画などを掲載。

昨年秋のドリームパーティで登場した・・・
140202-14
大図書館の羊飼いより、生徒会長・望月真帆さん B2サイズタペストリー

この他、3月28日(金)発売予定・・・
140202-12
大図書館の羊飼い~Dreaming Sheep~ のチラシが無料添付

140202-13
もちろん!豪華特典付きのSofmapで予約済み~


最後はえちぃゲームです! 
昨年11月12月が0本だったので、ホント久しぶりですよ~ヽ( ´¬`)ノ
140202-08
世界と世界の真ん中で (Lump of Suger

お気に入りの絵師・萌木原ふみたけ先生の新作というだけで購入。
なので実は中身を良く知りませんが、キャラが可愛いのでOK(笑

ちなみに出演声優さんは、ほとんど知らない方ばかりで・・・新人さんかな?
こういうえっちぃゲームに、新人さんが続々入ってくるのは嬉しいですねw

140202-09
12の月のイヴ シンプル版(minori

minoriの新作ということで、デフォルト買いした作品です。
サントラCDを同梱した豪華版とゲームディスクのみのシンプル版がありましたが・・・
当方はゲーム本編が楽しめればそれで良い派オーガスト作品除く)なのでシンプル版を購入。

キャラ萌え作品かと思わせつつ、結構シリアスな展開になりそうな予感にドキがムネムネ<ぇ~
そう!ヒロイン3人おっぱいがスヴァラシイのでそれだけでも価値があるかと<どあふぉw

以上、今月のえちぃゲームは2本です。
どちらも特典が欲しい作品ではなかったので、お値段を重視してAmazonで購入。
よって店舗特典はありません。


そんなこんなで!現在世界と世界の真ん中で略して「せかちゅ~」を絶賛プレイちぅ。
はぁ~キャラの可愛さがハンパなくて。。。もぉ萌え死にしそうww
特にケモ耳の遥さんが、個人的に好み~

さて・・・来月2月はBDが5本、えちぃの2本を予定。
そして再来月の3月はえちぃのだけで6本というw恐怖の大散財月間が待っています

今のうちに消火しておかないと、大変なコトになってしまいそうですっ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でわ


ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド第7巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第7巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド第8巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第8巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


WHITE ALBUM2 1 [Blu-ray]

WHITE ALBUM2 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
WHITE ALBUM2 2 [Blu-ray]

WHITE ALBUM2 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
WHITE ALBUM2 3(Blu-ray Disc)

WHITE ALBUM2 3(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
WHITE ALBUM2 4(Blu-ray Disc)

WHITE ALBUM2 4(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
WHITE ALBUM2 5(Blu-ray Disc)

WHITE ALBUM2 5(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
WHITE ALBUM2 6(Blu-ray Disc)

WHITE ALBUM2 6(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray


たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
たまこまーけっと (2) [Blu-ray]

たまこまーけっと (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
たまこまーけっと (3) [Blu-ray]

たまこまーけっと (3) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
たまこまーけっと (4) [Blu-ray]

たまこまーけっと (4) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
たまこまーけっと (5) [Blu-ray]

たまこまーけっと (5) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
たまこまーけっと (6) [Blu-ray]

たまこまーけっと (6) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


月は東に日は西に~Operation Sanctuary~

月は東に日は西に~Operation Sanctuary~

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • メディア: Video Game
月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~

月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: CD-ROM


大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~

大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
大図書館の羊飼い 通常版

大図書館の羊飼い 通常版

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
大図書館の羊飼い 初回限定スタンダードパック

大図書館の羊飼い 初回限定スタンダードパック

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック

大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM

世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM
12の月のイヴ 豪華版

12の月のイヴ 豪華版

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM
12の月のイヴ シンプル版

12の月のイヴ シンプル版

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM
12の月のイヴ 豪華版 協賛テレカ付

12の月のイヴ 豪華版 協賛テレカ付

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM
12の月のイヴ シンプル版 協賛テレカ付

12の月のイヴ シンプル版 協賛テレカ付

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

帽子屋

こんばんは、帽子屋です。

>PS2版 月は東に日は西に (オーガスト/アルケミスト) 中古
おぉ、懐かしい!
私は発売時に購入しましたが、PC版、DC版をコンプしていたので、
さすがにPS2版はコンプはしなかったような。
DC版からパンチラが修正されたのが当時の思い出ですね。
作品を重ねた今でもオーガストでは私的一位を争うタイトルですね。
特に体育祭辺りまでの楽しげな学園生活を描いた共通ルート部分が好きです。

それと、ストブラは私もしっかり買ってますよ~。

ではでは。

by 帽子屋 (2014-02-02 23:19) 

水銀

らいむさん、プリヤちわw<挨拶w

>MDDプリズマイリヤが登場するらしい今日この頃
なに~ぃΣ((;゚Д゚))
全力全壊でいかせて頂きます!

ぴゅあにーも島風(約0.4DD)も予約してるのに、予算ががが orz
by 水銀 (2014-02-03 10:49) 

らいむ

帽子屋さん、ご無沙汰しております~

>おぉ、懐かしい!
PS2版ですら10年前の作品ですからね~
もうそんなに経ってしまったのか。。。と言う驚きw

>DC版からパンチラが修正されたのが当時の思い出ですね。
空から落ちてくる美琴の足が閉じられてて、パンツが見えません(笑

>作品を重ねた今でもオーガストでは私的一位を争うタイトルですね。
そこまでですか!
自分のNo.1は相変わらず「けよりな」な訳ですが・・・
それでも「はにはに」の日常シーンはとても良いものですね。
特に寮でのお泊まり会とか、個人的に好きかな~

>それと、ストブラは私もしっかり買ってますよ~。
買ってる作品、結構被ってますよねw

でわ!

by らいむ (2014-02-05 09:00) 

らいむ

水銀さん、プリャ~っす!<短縮挨拶w

>全力全壊でいかせて頂きます!
何っ!壊れても逝っちゃいますかw
無事お迎え出来るように祈っております(-人-)
それにしても、いつ発売なんだろうか?

>ぴゅあにーも島風(約0.4DD)も予約してるのに、予算ががが orz
にーものぜかましたん、かなり可愛いですよね~
写真見てもほわわんとした気分になってきますよ。
ボークスも艦コレのDDとか出さないのかなw

でわ!

by らいむ (2014-02-05 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記