SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2014年2月分~アニメなブルーレイが増加傾向にw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



お仕事で大阪日帰り出張に逝ってきたw今日この頃

出張が月曜日だったので・・・
そう言えば日曜日に前乗りすれば、大阪で遊べたんじゃ???
・・・と、気付いたのが帰りの新幹線の中という<あふぉw

ついでにこの仕事に関連して、ドルパ翌日の10日(月)も同じ現場で仕事があるので・・・
京都遠征の交通費が経費で落ちるぞ! O(≧∇≦)Oヒャッハ~

そんなこんなで?2月の月末エロゲの日も終了し3月に入りましたので、
恒例の購入証明・・・2014年2月分で逝ってみたいと思います

最初はアニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ
140302-01
小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回版)


第1期は全巻購入、現在放送中の第2期も予約済みということで、デフォルト買いですw
劇場版については第1期の総集編という内容らしいのですが、世間さまの評価がイマイチな模様。
とりあえず、新作パートに期待して鑑賞したいと思います。

140302-02
ストライク・ザ・ブラッド 第2巻(初回限定・1~4巻収納BOX付)

1stエピソード・聖者の右腕編が巻を跨いで完結。
ようやく古城VS雪菜のえちぃ~げふんげふん~吸血シーンを見られましたよ

シリーズ構成を見ると1エピソードが3~4話で構成されているので、価格が上がっても良いから
まとめて1巻にして欲しかったなぁ。
昔のアニメ(VHSやLDの頃)は1巻4話収録があたりまえだったのに、いつの間にか1クール物
は2話、2クールものは3話収録がデフォになってしまったんですよね。
おかげで巻数が増えすぎて、当方の収納棚には入りきらない状態です(;´д`)ゞ

140302-03
インフィニット・ストラトス 2 Vol.4

第2期からの新キャラ更識盾無(さらしきたてなし)の妹、(かんざし)が登場の第4巻。
今期は更識クールと言っても過言ではない展開ですね~

WHITE ALBUM2 第3巻 (初回限定版)

学園祭ライヴ直前のエピソードを収録。
風邪を引いて弱々しくなるかずさが可愛い過ぎ

そういえば!この作品を語る時に必ず話題になるのが・・・
君は雪菜派?それとも、かずさ派?
・・・と言う、究極の選択w

勇気を持ってどちらも俺の嫁とか言えれば良いのですが<あふぉw
あえて言えば、かずさ派でしょうか?
ボク、黒髪ロングでミステリアスな娘に弱いんですよ。
オレンジ☆ロードの時代から・・・ずっとww

140302-04
囮物語 なでこメドゥーサ(上)

第1期ではあんなにか弱可愛かった撫子たんがぁ
まさか?まさか!あんな・・・あんな娘だったなんて~~~o(*><)o
女って・・・((;゚Д゚)恐いよ~恐いよ~www


ロウきゅーぶ!SS 第6巻 (初回限定生産版)最終巻

遂に小学生で最後の試合が終了・・・
今期もバスケシーンに萌えJSたちに萌えたそんな第2期でした(笑

個人的には中学生になった彼女たちも見てみたい!と思うので、第3期をキボンヌですが・・・
JCはロリじゃない!という硬派な方も多いのでww無理かな~

以上、今月のアニメなブルーレイは計6本ちょっと多かったかなぁ。。。
来月は中二病~戀のリリースも始まるし、更に増えそうな感じですが、ここに来てかなり気に
なる作品が浮上!

それは・・・「
凪のあすから
1クール目は若さ故の歯がゆさが・・・
2クール目に入っては切なさ倍増で、もう心がキュッと!キュッとして仕方がないw


続いて雑誌です( ゚ー゚)σ
140302-05
電撃HIME 2014年 3月号

大図書館の羊飼い~Dreaming Sheep~ が表紙&特集されていますが、
別に雑誌には興味ありません<マテw

本来の目的はこちち・・・
140302-09
べっかんこう先生描き下ろし 小太刀凪・抱き枕カバー(155×50cm)

ゲーム自体はいよいよ来月(ってか今月w)発売(予定)
今から万障お繰り合わせの上ww発売日を待ちたいと思います(笑


最後は、えちぃなゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
140302-06
少女教育たぬきそふと

ふくらみかけ少女を描かせたら世界一!(らいむ比)
野々原幹先生原画の作品と言うことで、何も考えずにデフォ買いです(笑

予約特典としてミニ設定原画集とキャラクターシールが付属。
140302-07
価格を優先してAmazonでの購入のため、SHOP特典はありません。

いやまぁ?Sofmap特典とか、結構惹かれるモノがあるのですが・・・
ブログのネタにはなっても、本来の正しい意味でのw使い所がなさ過ぎな絵柄なので~

140302-08
暁の護衛トリニティー コンプリート・エディッション
あかべぇそふとすりぃ

昨年5月に発売されたレミニセンスがかなり良かったので、時間軸的な前作にあたる
暁の護衛」シリーズが3本セットになってリニューアルいうことで購入してみました。

流れを順にまとめると・・・
1.「暁の護衛
2.「
暁の護衛~プリンシバルたちの休日(ファンディスク)
3.「
暁の護衛~罪深き終末論
4.「
レミニセンス
5.「
レミニセンス~Re:Collect(ファンディスク)2014年5月発売予定
・・・こんな感じでしょうか?
ちなみにレミニセンスは前作を知らなくても充分楽しめる構成になっています。

そうすると?
このコンプリート・エディッションは1~3のゲームをまとめて買ったのと同じコトになるので
プレイする時間が・・・(。´Д⊂) ないよぉ~~


と言う状況ですが、3月のはらいむのえちぃゲーム史上でも最狂の本数wになりそうな予感(爆

でわ


小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.4 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray
WHITE ALBUM2 3(Blu-ray Disc)

WHITE ALBUM2 3(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 03月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/01/30
  • メディア: 雑誌
少女教育 初回限定版

少女教育 初回限定版

  • 出版社/メーカー: たぬきそふと
  • メディア: DVD-ROM
暁の護衛トリニティコンプリートエディション 初回限定版

暁の護衛トリニティコンプリートエディション 初回限定版

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとすりぃ
  • メディア: DVD-ROM


レミニセンス 初回限定版

レミニセンス 初回限定版

  • 出版社/メーカー: てぃ~ぐる
  • メディア: DVD-ROM
レミニセンス Re:collect

レミニセンス Re:collect

  • 出版社/メーカー: てぃ~ぐる
  • メディア: DVD-ROM



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記