SSブログ

参加決定!京都ドルパ10・・・交通費は経費で(笑 [参戦レポ~京都ドルパ]

出張続きで本来の業務が進まず、仕事がズンドコ積まれて逝くw今日この頃

そんな訳で、土曜日に休んでいるようなヒマは無いのですが
仕事ばかりじゃ精神的に病んでしまいそうなのでw京都ドルパ10に出撃します(笑

140308-03 
限定品はスルーなので、ガイドブックも1冊だけ!

予定としては・・・

3月 8日() 
お昼過ぎに京都入り
ホテルに荷物を預けた後、プチ京都観光へ!
TVアニメたまこまーけっとの舞台、うさぎ山商店街のモデルとなった、出町枡形商店街
への聖地巡礼を予定。
夜は呑み会に参加→京都泊

3月 9日() 京都ドルパ10に終日参加
ドルパ後にはまた呑み会→さらに京都泊

3月10日(月) 大阪市内でお仕事
昼過ぎに仕事を終えて帰路に・・・夜頃帰宅予定。

こんな感じで、週明けに大阪でのお仕事があるので・・・
今回の交通費は経費で落ちるぞ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみに、今回のドルパに連れて逝く娘は・・・みう先輩です!
140308-02
お洋服はLunartic RoseさんのDDDy用ドレス「~Black Angel~」

ぇ?どこかで見たことがあるって???

140308-01
そう!昨年の1月にお披露目したドレスです(笑

当然ながら、1年以上着せっぱなしです<マテw

そんなこんなで?ドルパに参加の皆さま・・・
京都パルスプラザでお会いしましょう~~ヽ( ´¬`)ノ

でわ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記