SSブログ

今回は月曜日開催!ドルパ31・・・ボークスニュースVol.58 [参戦レポ~東京ドルパ]

今月で当ブログが生誕9周年を迎える今日この頃

う~む。。。
こんなあふぉなことを9年も続けてきたと思うと・・・ボクってほんとにドあふぉww

最近はお洋服のお披露目も止まってしまい、ほとんど購入証明ドルパレポのブログになって
しまっていますが、何とかあと1年
10周年に向けて、ゆる~く続けて逝きたいと思います。

ってなことで!今回は意外と早く、先週の火曜日にボークスニュースが届きましたので・・・
140413-01
来る5月5日(月・こどもの日東京ビッグサイトで開催される、ドールズパーティー31
登場するボークスアイテムを、らいむ的視点からピックアップしてみたいと思います。

今回の限定DDは・・・アイマスずくしですっ

来年1月からTVアニメも決定したソーシャルゲーム、アイドルマスター・シンデレラガールズ
より・・・
140413-02
DDⅢ(M胸・ノーマル肌) 渋谷 凛 58,000円(税別)

当方、アイマス(スマート本以外ではw)全く分からないので、キャラクター的な魅力をお伝えする
ことは出来ませんが・・・
ドールから伝わる印象としては、シュッとしたクールで美人なお姉さんって感じ?

140413-03
流れるようなストレートロングの黒髪
革素材を使用したワイルドさと、ふんわりミニスカの可愛らしさを合わせた黒のステージ衣装!

いやはや・・・カワイイ!ってか美人過ぎる

同じく、アイドルマスター・シンデレラガールズより・・・
140413-04
DDS(M胸・セミホワイト肌) 神崎 蘭子 62,000円(税別)

この外見!そしてセリフから判断するに・・・いま流行りの中二病でわ???
と思ってググってみたら、やっぱり中二病キャラでした(笑

140413-05
凛と逆に白を貴重とした、魔法少女風のステージ衣装
美しい銀髪ツインテール、赤目でつり目がちの表情!

ミステリアスで小悪魔ちっくな可愛さですね~

登場キャラに合わせて、オプションドレスも同時発売されます!
140413-06
DD用(SS~M胸) 渋谷凛の制服セット

リアルJKでも見かけるような、制服としては非常にオーソドックスなデザイン。
黒のハイソックスからローファーまで揃った、フルコーディネイトセットです。

制服セットはドルパ会場では最も早く完売するアイテムですが・・・
今回もかなり数が少なそうな予感

140413-07
DD用(M胸のみ)神崎蘭子のゴシックドレスセット

こちらも全てが揃っているフルコーディネイトなセット。
オプションドレスなので仕方ありませんが、M胸のみ対応なのがちょっと残念。

L胸っ娘に着せると良い感じシルエットになるかな?と思ったんですけどね
例えば・・・マリコてんてーとか?(笑

こんな感じで、今回のドルパ31ではシンデレラガールズの2キャラが登場しますが・・・
今までアイマス系DDは全てスルーだったので、今回もお迎えなしの予定

いや~でもでも?
黒髪ストレートロングで美人な凛ちゃんには、ちょっと(かなり?)惹かれるものがががw


続いて、天使のすみかアイテムです!

140413-08
幼SD用 ノッポさんとゴン太くん

最初に聞いた時は、どんなエイプリルフールだ?と思ったのですが・・・
4月1日はとっくに過ぎてましたよ(笑

ノッポさんのお洋服とゴン太くんの着ぐるみが1セットになったアイテム。
これで8,500円(税別)なら意外と安いな!と思ったのは某価格に洗脳されてますかね?(笑

続いてDD系お洋服・天使のころもより・・・
140413-09
左:DD用(S~M胸) ももぴんくロリータ
右:MDD用 (S~M胸) ももぴんくコルセットロリータ

140413-10
DD(L胸のみ)DDDy用 ももぴんくワンピロリータ
フリルスコート(ピンク) DD用 MDD用 各種


昨年6月の新作ドレス発表会で発売された、モノクロームロリータのピンクヴァージョンです。
色が変わっただけで、まるっきり新作になったかのように印象が違ってきますね~


140413-11
上:フライパン&ハートエプロンセット
中:フライパン&ドットエプロンセット
下:フライパン&割烹着セット


ハートエプロン以前登場したもののデザイン違い、ドットエプロン割烹着は新作かな?

ほんのちょっと気になるのが、割烹着セット
これで田舎のお袋さん風熟女プレイををををををw(フリーズwww


こんな感じでご紹介してきましたが、今回もドルパも(予定ではw)お買い物なし!という・・・
お財布にとっても優しいドルパになりそうな予感(笑

ここ最近のドルパはガイドブックの品薄感が増してきたので、とりあえずガイドブックだけは早めに
確保しておこうと思います。

でわ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 2

hoso

らいむさん、モバマスわ~<挨拶

凛たんお迎えおめでとうございます~<先行祝いw
モバマスを開始するとお迎えしたくなる度アップですよ~(ぉ

>これで田舎のお袋さん風熟女プレイををををををw(フリーズwww
熟女というところが流石ですw(^q^)
流石ロリから人妻までイケる男!w

今回は途中ドルショに顔出すか迷うところですね。
とりあえずなるようになれかなw

by hoso (2014-04-15 02:10) 

らいむ

ほそさん、蘭子ちわ~<挨拶w
コメント頂いたのに1週間も放置プレイしてゴメンナサイw
あ?むしろご褒美か?<マテ

>凛たんお迎えおめでとうございます~<先行祝いw
凛たん、結構可愛いんですけどね~
まぁ増税と低賃金の二重苦なのでww今回もスルーですね(。´Д⊂)

>モバマスを開始するとお迎えしたくなる度アップですよ~(ぉ
ついでに時間もないので、ソシャゲーもちょっとなぁ。。。
あぁ~これじゃ三重苦だ(爆

>流石ロリから人妻までイケる男!w
確かに!守備範囲の広さは負けてません!
但し2次元に限る(笑

>今回は途中ドルショに顔出すか迷うところですね。
ディーラー数少ないなぁと思ったら、同日開催なんですね!
なんでこんな日程にするのかな~
自分も当日の状況でどうするか?考えます。

でわ!
by らいむ (2014-04-21 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記