SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2014年4月分~十限突破(tenげんとっぱ)寸前(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



毎週末、我が社・工場別棟の配線&配管工事に狩り出される今日この頃

工業用の空気圧縮機(圧力1Mpa)が設置してあった別棟なのですが、3年前の大震災で損壊
その直後に機器を移設し建て替えたもの、忙しさにかまけて2年間も放置(笑

いよいよ重い腰を上げてw仮置き場のコンプレッサを別棟に移す工事を始めたのですが・・・
動力電源の配線やエアー配管の敷設などなど、毎週末を費やしての自前工事

先日で3週連続ですが、まだまだ終わりません
少なくとも、あと1ヶ月ぐらいは週末無しのエクストリーム・ワーク状態です(´・ω・`)

そんなこんなで、月末エロゲの日も無事過ぎましたので・・・
今宵は2014年4月購入証明で逝ってみたいと思います

まずはアニメなブルーレイからです~( ゚ー゚)σ
140427-01
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]反逆の物語
(完全生産限定版)


TV版の総集編だった前作の劇場版を経て、完全新作の[新編]が登場。
ってか前作も発売日に買っておきながら、実は未見<ぉぃ
週末無しの状態が続いているため、一体何時になったら見られることやら(;´д`)ゞ

140427-02
RO-KYU-BU! LIVE2013 -FINAL GAME-

TVアニメ第2期ロウきゅーぶ!!SSに合わせて再集結した、主演声優5人によるユニット
RO-KYU-BU!
昨年9月、さいたまスーパーアリーナにて開催されたライブを収録したブルーレイです。

会場も演出もパワーアップ!
5年生チームによるユニットも登場して見応え充分のステージでした
これを会場で楽しめた人って。。。ホントにうやらましい~(ぐぬぬw

140427-03
ソードアート・オンライン Extra Edition (完全生産限定版)

昨年の年末、紅白歌合戦の裏で放送されたExtraEditionがBD化。
TV版総集編とその後の新作エピソードを組み合わせた内容です。

見所は何と言っても・・・ヒロインキャラのみじゅぎシーン

特に!JCで義理の妹で黒髪ショートできょぬ~で竹達彩菜嬢な直葉たんのスク水姿は
必見です<あふぉw


140427-04
インフィニット・ストラトス 2 Vol.6

恐怖!セシリアの手料理が炸裂する第10話「クッキング・マイ・ウェイ」と京都修学旅行の
第11話「恋こがれ京舞台」を収録。
次の第12話(最終話)が最終巻ですが・・・ぇ?もしかして1本1話収録ってこと?

WHITE ALBUM2 第5巻 (初回限定版)

雪菜と恋人同士の時間を過ごすも微妙にすれ違う2人・・・
後半の修羅場展開へ向けてw転機となるエピソードを収録。

あぁ~修羅場シーンが早く観たい
最終巻・・・はよ!はよ~~щ(゚▽゚щ)

140427-05
凪のあすから 第5巻(後半5巻分収納BOX付)

2クール目に突入の第5巻。
おふねひきから5年後!?という衝撃展開で、人気に火が付いた感がありますね~

TV放送も先月で最終話を迎えました。
心の片隅にほんのりとくすぶり続けるような、微妙に曖昧な結末でしたが、もう一度見返すと
何か新しい発見が出来そうな感じ。
全巻揃うのが楽しみですね~

140427-06
中二病でも恋がしたい!戀 Ⅱ (初回版)

勇太の中学時代の友人(女)七宮が登場、もやもやする六花が不憫なEp.Ⅲと、生徒会長選挙に
出馬した森夏が爆惨wするEp.Ⅳを収録。

鬼物語 しのぶタイム(上)

の過去のお話と、真宵たんが大変なコトになっちゃう展開だったような???<マテw
TV放送を1回見たたけでは把握しきれない情報量なんですよね、この作品。

ストライク・ザ・ブラッド 第4巻(初回限定版)

王女のラ・フォリアも遂に古城の毒牙に(笑
天使炎上編が切りよく完結する第4巻。

以上、今月のブルーレイはだいぶ多めの9本。
劇場版やライヴBDなど不定期な作品が多かったため、あわや2桁か?とも思われたのですが、
ギリギリ踏みとどまりました。
BD10本の限界、いわゆる「ten限突破」しないようww今後もペース配分に気をつけたいと思い
ます(笑


続いて、えちぃゲームだ~( ゚ー゚)σ
140427-07
レーシャル・マージ(AXL

派手な人気はないけれど、コンスタントに良作を発売する中堅メーカー
燻し銀のAXLさん(らいむ銘)より1ヶ月の延期を経て新作が登場。

昨年4月に発売された前作「百花繚乱エリクシルがなかなか良かったので、今年の新作も
購入してみました。
純朴系王道ファンタジーラブコメと題された本作。
前作と似たような中世欧州風の世界観ですが、果たしてどんな「王道」を見せてくれるのか?
楽しみです。

140427-08
海空のフラグメンツrootnuko

前作てにおはっ!がとってもえちぃくて良かった・・・
もとい、よがったのでw今回も買ってみました。

特に今作は出演声優さんが、らいむ的ツボに入りましたよ。
攻略対象キャラのCVに青山ゆかり嬢とか、成瀬未亜嬢とか、姫川あいり嬢とか
まさにボク好み(笑

予約特典として・・・
140427-09
描き下ろしA5巾着ポーチが付属していますが、えちぃ過ぎて外では使えませんよ(爆

以上、今月のえちぃゲームは2本。
両方ともAmazonでの購入のため、ショップ特典はありません。
ってか!今月発売予定だった恋がさくころ桜どき6月に延期になってしまったのが残念で
なりません(。´Д⊂)

ちなみに、来月もコンスタントに3本を予定。
特に注目なのがサキガケ⇒ジェネレーション!です。
頼むから、延期しないでくれよ~~

でわ


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
RO-KYU-BU! / LIVE 2013 -FINAL GAME- [Blu-ray]

RO-KYU-BU! / LIVE 2013 -FINAL GAME- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- [Blu-ray]

RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.6 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray
WHITE ALBUM2 5(Blu-ray Disc)

WHITE ALBUM2 5(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
WHITE ALBUM2 CONCERT【初回限定版】 [Blu-ray]

WHITE ALBUM2 CONCERT【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
凪のあすから 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]

凪のあすから 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい! 戀 (2) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! 戀 (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
レーシャル・マージ

レーシャル・マージ

  • 出版社/メーカー: AXL(アクセル)
  • メディア: DVD-ROM
海空のフラグメンツ 初回版

海空のフラグメンツ 初回版

  • 出版社/メーカー: rootnuko
  • メディア: DVD-ROM


恋がさくころ桜どき

恋がさくころ桜どき

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM
サキガケ⇒ジェネレーション! 初回版

サキガケ⇒ジェネレーション! 初回版

  • 出版社/メーカー: クロシェット
  • メディア: DVD-ROM



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

hoso

らいむさん、こんまどか~<挨拶w
ブルーレイ買いまくってますねw

>劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]反逆の物語
映画未見?間違いなく楽しめると思いますよ~(´∀`)
…たぶん…きっとw

>RO-KYU-BU! LIVE2013 -FINAL GAME-
あ、発売されてたのね。予約してなかった~
しっかり買ってるところがJSスキーならいむさんですw

by hoso (2014-04-29 02:12) 

らいむ

ほそさん、ラブライわ!<今期アニメ的挨拶w
今期はラブライブの2期と魔法科高校~が良いなぁと思う今日この頃(笑

>…たぶん…きっとw
ぇ?何か。。。意味深だなぁ~
正直TV版はかなり後に残る終わり方だったので(汗
劇場版と言えば、近々「たまこ~」を見に逝く予定です。
以外と評価が高いようなので楽しみ!

>あ、発売されてたのね。予約してなかった~
ぇ?買ってない?
ほそさんともあろうお方が・・・w
小倉唯嬢がJK卒業してしまったから、興味が無くなったのでしょうか?<マテw

>しっかり買ってるところがJSスキーならいむさんですw
まぁ嫌いではありませんが(但し2次元に限る)ほそさんほどじゃありませんよ(笑

でわ!
by らいむ (2014-04-30 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記