SSブログ

今回は月曜日開催!ドルパ31・・・ボークスブース&お茶会スペース&散財編 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・
140505-001
今回は月曜日開催!ドルパ31・・・ディーラー編(下)
                                                             ・・・からの続きです


12:30頃、ディーラーさん回りを終了。
続いて、ボークスブースです!

今回のSDオークションモデル・・・まずはLot No.1
140505-006 
SDG「Lady Marinette」  ベースモデル:SDロリーナ

続いて、Lot No.2・・・
140505-007
SD16「Ms.Viola」  ベースモデル:SD16アリス

No.1が約50万円、No.2が約70万円で落札された模様。
ドール1体にこの金額・・・う~む、自分なら半額でも無理ですぅ(´・ω・`)

ボークス限定品の展示ブース。
140505-129
今回特に注目度の高かったアイドルマスター・シンデレラガールズ

140505-132
DDⅢ(M胸・ノーマル肌) 渋谷 凛

140505-130
DD用(SS~M胸) 渋谷凛の制服セット

140505-133
DDS(M胸・セミホワイト肌) 神崎 蘭子

140505-131
DD用(M胸のみ)神崎蘭子のゴシックドレスセット

どちらの娘も実物は写真以上に可愛かったです
個人的には、美人顔で黒髪ロングの渋谷凛ちゃんがとってもよかった~(*´¬`*)

140505-134
限定SDの展示

140505-135
SDGr たえ~夢少女Ver.

140505-136
SDGr 静~乙女慕情Ver.

140505-137
ドルフィー15th メモリアルイヤー2014 記念アイテム

140505-139.jpg 140505-138.jpg
幼SDのエレナかなた・・・もう1人、リノンが居たんですが撮り忘れました


お次は天使のすみか前の展示ブースより・・・
140505-140
SD・DD用 フライパン&ドットエプロンセット

140505-141
SD・DD用 フライパン&割烹着セット


140505-142
SD・DD用 フライパン&ハートエプロンセット

140505-143
MDD用 (S~M胸) ももぴんくコルセットロリータ

140505-144
DD(L胸のみ)DDDy用 ももぴんくワンピロリータ

140505-145
DD用(S~M胸) ももぴんくロリータ

13:00頃には待ち時間なしで入場できる状態でしたが、DDアイテムはエプロン系の一部が
完売していただけで、DD系ドレスは結構余ってました。
色違いの再販品なので、購入希望者が少なかったか?それとも限定列に人が集中したのか?

ちなみに・・・こちらはいち早く完売になった模様ですw
140505-148
幼SD用 ノッポさんとゴン太くん
どうやら?SDやDDにも着せられる・・・との情報が!

140505-146.jpg 140505-147.jpg
左:SD用 サマーブリーズパンツスタイル
右:MSD用 サマーブリーズワンピスタイル


140505-149.jpg 140505-150.jpg
左:MSD用 チェリーブロッサム・フェアリーセット
右:SD用 グラスグリーン・フェアリーセット


140505-151
左:幼SD用 ホワイトキャットガールセット
右:幼SD用 ロシアンブルーボーイセット


140505-152
幼SD用 ちびセーラーシンフォニー 女の子用&男の子用

140505-157 SD用 ナイトローズセット
140505-153.jpg 140505-156.jpg
左:SD用キューティーガーネット
右:MSD用リトルシトリン

140505-154.jpg 140505-155.jpg
左:SD16用 ドラマチックカーネリアン
右:SD用 チャーミングペリドット


14:00頃からは、お茶会スペースに戻ってマッタリ

お茶会スペースにて見かけた娘さんを撮影させて頂きましたので、サクッと掲載。
140505-158 

140505-159 

140505-160 

140505-161 

140505-162

140505-163 

140505-164 

140505-165 

140505-166 

140505-167 

140505-168 

140505-169 

140505-170 

140505-171 

140505-172 

140505-173 

140505-174 

140505-175 

140505-176 

140505-177 

140505-178 

140505-179 

140505-180 

140505-181 

140505-182 

140505-183 

140505-185

りんつさんちのまりこ先生と当家のまりこてんてー
140505-184

最後の頃はヒマだったのでw
140505-186
まりこてんてーエロいろんな格好をさせてしまいました(笑

140505-187

ドルパの最後はビンゴ大会
140505-188 リーチも来ないまま終了w

ドルパ閉幕後は恒例のお疲れさま呑み会に参加させて頂き、クルマの話しや昔懐かしいえちぃ
ゲーム(PC-98とか)の話しでめがっさ盛り上がりました(笑
そんなこんなで、明けて01:00頃に終電にて帰宅。

大変カンタンではございましたが、以上でドルパ31・ダイジェストレポを終了します。


最後に・・・今回の散財です
まぁ散財というほど買っていませんがw

まずは、桜浪漫工房さんにて購入。
140505-189.jpg
DDDy用 ネコ耳ピンクパーカー&ショートパンツセット 5,000円

・・・だったハズなんですが
入っていたのは何故か?スカートだったりして。
まぁコレはコレでとっても良いものなのでOKなんですが、一応ディーラーさんに連絡してみたいと
思います。

上記の件について、完全に当方の勘違いでした
思っていた以上に丈が長かったので、てっきりスカートだと思い込んでいたようで・・・
桜浪漫工房さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした(シ_ _)シ

ディーラー名失念
140505-190.jpg
ヒマワリの麦わら帽子 2,000円

以前から欲しいと思っていた麦わら帽子。
なかなか好みのデザインが見つからなかったのですが、コレはイメージ通り!

以上、今回のお買い物は2点。
アフターイベントは不参加だったので、ボークス品は無し。
合計金額は、とってもリーズナブルな7,000円でした


さてさて!次回は8月10日(大阪ドルパ8ですね~
一応、当方も参加予定・・・既にホテルも予約済み!
どんな限定っ娘がでるのかな?

でわ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

水銀

らいむさん、こんにちわ

>とってもリーズナブルな7,000円でした
負けた orz
自分は、裸割烹着セットと裸ハートエプロンセットをアフターでゲットして8,208円も散財してしまいました(爆
裸割烹着はDyっ娘に着せてB地区透けを楽しもうかと( ´¬`)じゅるり<あふぉw

でも、ドルパで散財しないらいむさんなんて、らいむさんじゃないやいw

>当方も参加予定・・・既にホテルも予約済み!
こちらも大阪ドルパは参加予定なので、またお会いしましょう(^^)ノ
限定っ娘気になりますよね、さくっとスルーできる娘を期待したいです(^^;<コラw
by 水銀 (2014-05-28 10:38) 

らいむ

水銀さん、ご無沙汰わ!<久しぶり的挨拶w

>負けた orz
いやいや!むしろ水銀さんの方が勝ってますって。
自分の場合はボンビーに負けた・・・みたいな(笑
とか言いつつも「ラブライブ!」第1期の特装限定盤(再販)を全巻一気買いとかしちゃってますが<ぉぃ

>裸割烹着はDyっ娘に着せてB地区透けを楽しもうかと( ´¬`)じゅるり<あふぉw
ピコン!って勃ってるのをツンツンしたいっすね。。。ぐへへw

>ドルパで散財しないらいむさんなんて、らいむさんじゃないやいw
かれこれ2年半もお迎え無しだし、最近は散財しないのがデフォになってきました。

>こちらも大阪ドルパは参加予定なので、またお会いしましょう(^^)ノ
あくまでも予定で確定ではないのですがw仕事が入らないように祈るばかりです~(-人-)

>さくっとスルーできる娘を期待したいです(^^;<コラw
大抵の娘はスルー出来る自信がありますが・・・
「ホワイトアルバム2」の2人が登場しないかな~なんて期待してますw

でわ~

by らいむ (2014-05-29 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記