SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2014年6月分~今年最大級の話題作が遂に発売! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



TVアニメ「大図書館の羊飼いのキービジュアルに、そこはかとない不安を感じる今日この頃

キャラ設定の線画を見てる感じではそうでもないのですが。。。ホントーに大丈夫かな~
((;゚Д゚)はらはらどきどき

ってか!ブログの未更新期間がついに3週間になってしまいましたよ
いや~仕事量がハンパ無い上に、さらに積み上がっていく状況、モチロン業績もヤバイし(乾笑w
行く末も真っ暗な我が社が今後どうなってしまうのか?
ああぁぁぁぁ~~o(><;)o

まぁ暗い話しをしててもしょ~がないのでw今日も今日とてあふぉ話で逝ってみたいと思います!
今宵のお題は。。。2014年6月分購入証明です

140629-01
ラブライブ! 2nd Season 特装限定版 第1

先月第1期の特装限定版を全巻イッキ買いしましたが・・・
当然の如く、第2期も全巻購入の予定!

ってか、この第1巻、なんと8万枚以上売り上げてるのですが、どうやら?封入されているライブ
の先行申込券が目当てて複数買いしている方がたくさんいらっしゃるらしいです。
アニメ関連のイベントには(無料イベント以外はw)あまり出掛けない自分も、珍しく申し込んじゃうくらい
だから・・・
やっぱスッゴイ人気なんだなぁ

もし抽選に当たってチケット取れたら。。。まさにプラチナチケットですね!

140629-02
ストライク・ザ・ブラッド 第6(初回限定・5~8巻収納BOX付)

観測者たちの宴編を収録。
元々ロリィな那月先生が、さらに幼女になってしまう展開が必見w
ついでに、ピンクなミニスカナース服で暴れまくる闘う雪菜もチェケラッチョ~( ゚ー゚)σ

140629-03
凪のあすから 第7巻

海の底に眠るまなかを見つけ、助け出すが目覚める気配がない・・・
物語はいよいよ佳境に、来月でついに最終巻です。

恋物語 ひたぎエンド(上)

卒業式に亜良々木を殺すと言う撫子を止めるため、かつて一悶着あった詐欺師・貝木に接触する
戦場ヶ原
80年代アニメ風のOP映像とアイドル調の曲も良く出来てます!

中二病でも恋がしたい!戀 Ⅳ (初回版)

ベタな三角関係が展開しつつ、切なさ炸裂の第Ⅶ話。。。勇太!サイテーだなw
偽モリサマー降臨の第Ⅷ話。。。小清水亜美嬢のウサンクサイ演技が光るww

6月分のアニメなブルーレイは、以上の5本。
先月で最終巻を迎えた作品が2本あったので、本数的に落ち着いてきた感じ。
4月期アニメはラブライブ!しか購入しない予定なので、今後は本数が減る。。。予定w


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
140629-04
こいなか 田舎で初恋×中出しセクシャルライフ (eRONDO

新ブランド・eRONDOのデビュー作です。
とにかくエロエロでイチャラブでカワイイ作品を出すことがコンセプトのブランドらしい。

で?作品の内容は・・・サブタイトルが全てを語ってますね~(笑
絵的にらいむ好みだったのも、購入ポイントのひとつです。

140629-05
レミニセンス ReCollect (てぃ~ぐる

昨年の5月に発売されたレミニセンスの続編で完結編に当たる作品。
前作ヒロインとのアフターストーリーもあり、ファンディスク的な要素も含んでいます。

前作が2013年のらいむ的Niceえちぃゲームランキング(未発表)でも、TOP3に入るくらい気に
入った作品だったので、今作もデフォ買いでした。

140629-06
セミラミスの天秤 (キャラメルBOX

シナリオ・嵩夜あや氏×原画・のり太氏おとぼくタッグによるキャラメルBOXの新作です。

ってか?このコンビ、前作新ブランドを立ち上げてたと思ったんですが・・・
いつの間にか元のメーカーさんに戻ってきたりして、エロゲ業界って一体どうなってるんでしょうね?
えちぃゲーム歴・四半世紀のボクでもwよく分からないところがある不思議な業界ですよね(笑

ちなみにこのゲーム、結構攻略が難しい上にバッドエンドもあるみたいなので、ネット上で攻略記事
が出そろってからプレイしたいと思います<ぉぃ

予約特典として、パッケージと同じ絵柄のA4クリアファイルと・・・
140629-07 ボーカルミニアルバムが付属。

4本目は・・・
アキバ各所でも大々的に展開され、今年最も注目度が高いらいむ的ちょ~期待作
140629-08
恋がさくころ桜どきぱれっと

TVアニメ化もされたましろ色シンフォニーの原画・和泉つばすてんてーを再び迎え、2ヶ月
の延期を経て遂に発売です!

「恋なんてするものじゃない」と言うある意味達観した主人公と、恋に否定的なヒロインたちとの
恋愛模様が描かれるという本作・・・
誰から攻略しようか?激しく悩むほどに、魅力的なおにゃのこがイパ~イで困ってしまいます(笑

あぁ~~でもでも!義理の母・葵さんが攻略非対象なのが。。。とってもツライ<あふぉw

このだけ作品はSofmapにて購入のため、特典が沢山です!

まずは、ゲスト作家による応援イラストを収録した小冊子が付属。
140629-09
Lump of Sugerの絵師・萌木原ふみたけ氏による・・・こなみちゃん

140629-10
AXLの絵師・瀬之本久史氏による・・・美桜ちゃん

録り下ろしのドラマCD
140629-11
各ショップごとに違うキャラのドラマCDが特典になっているとのこと。

夕莉ちゃんのM字開脚wA3サイズクリアーポスター
140629-12
あまりにえっちぃ過ぎるのでかなり広範囲に隠してしまいました(笑

最後に・・・
140629-13
和泉つばすてんてー描き下ろし 杏ちゃん×夕莉ちゃんのベッドシーツ

以上、今月のえちぃゲームは積み必死の4本<ぁぁ~
延期された作品が2本も漂着すると、購入予定が崩れてタイヘンですねぇ

でわ


ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!  2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!  2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!  2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!  2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!  2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


ストライク・ザ・ブラッド第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
凪のあすから 第7巻 (初回限定版) [Blu-ray]

凪のあすから 第7巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray
恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい! 戀 (4) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! 戀 (4) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-

こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-

  • 出版社/メーカー: eRONDO
  • メディア: DVD-ROM
こいなかボーカルミニアルバム

こいなかボーカルミニアルバム

  • 出版社/メーカー: PB2 RECORDS
  • メディア: CD
レミニセンス Re:collect 【予約特典:設定資料集、特製下敷き付き】
レミニセンス Re:collect

レミニセンス Re:collect

  • 出版社/メーカー: てぃ~ぐる
  • メディア: DVD-ROM
セミラミスの天秤

セミラミスの天秤

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM
恋がさくころ桜どき 【予約特典:SPECIAL ART BOOK付き】

恋がさくころ桜どき 【予約特典:SPECIAL ART BOOK付き】

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM
恋がさくころ桜どき

恋がさくころ桜どき

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM
恋がさくころ桜どき キャラクターソングアルバム

恋がさくころ桜どき キャラクターソングアルバム

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記