SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2014年7月分~標準的な本数ですw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



遂に1ヶ月以上!ブログの更新が止まってしまった今日この頃

ヤバイ!マジにヤヴァイ~
あらゆるお仕事が自分1人に集中しすぎて、もぉ~どうやってもこなしきれませんっo(><;)o
完全にオーヴァーワークです。

ってな訳で?来週末の土~月曜日は心の癒しを求めて大阪ドルパへ逃避しますw
どうか探さないでください<あふぉww

閑話休題・・・今宵のネタは購入証明2014年7月分です!

それでわ!アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
140803-01
ガールズ&パンツァー OVA これが本当のアンツィオ戦です!

TV放送では1カットで終わっていたwアンツィオ高校との戦いが克明に描かれた完全新作。
イタリア戦車の特徴を生かした姑息な涙ぐましいまでの作戦が、実に印象的でしたw

140803-02
ラブライブ! 2nd Season 特装限定版 第2

アニメで唯一、A-RISEのライブシーンがある第3話を収録。
続く、μ’sユメトビラはダンスシーンも含めて、シリーズ屈指の名曲です
このシーンだけでも、何度ループしたことかw

140803-03
凪のあすから 第8巻

遂に目覚めたまなか、ところが「人を好きになる心」を失ってしまい・・・
物語はいよいよ佳境へ、次巻で最終巻です。

中二病でも恋がしたい!戀 Ⅴ (初回版)

みっじゅっぎっ( ゜∀゜)o彡゜みっじゅっぎっ( ゜∀゜)o彡゜
お察しの通りw水着回です

140803-04
ストライク・ザ・ブラッド 第7巻 (初回限定版)

「観測者たちの宴編」が完結し「錬金術師の帰還編」へ。
毎回結構な活躍をしているのだが、イマイチ報われない浅葱ちゃんが今回もエロエロ
イロイロな意味で頑張りますがwやっぱり報われないっぽい(笑

恋物語 ひたぎエンド(下)

TV放送分が遂に完結。
次なる新作「花物語」編は放送が延期されて、8月16日(土)に一挙5話放送とのこと。

以上、7月分のブルーレイは6本でした。
らいむ的には標準的な本数ってところかな~
8月で最終巻の作品が多いので、9月以降はだいぶ減りそうな予感。


続いてCDです( ゚ー゚)σ
140803-05
ラブライブ! μ’s 6thシングル Music S.T.A.R.T!!

個人的にお気に入りの真姫ちゃんがセンターを担う6thシングル。
ショートアニメーションとPVが収録されたブルーレイが付属と言うことで購入してみました。


お次はえちぃなゲームだだだだだっ( ゚ー゚)σ
140803-06
この大空に、翼を広げて SNOW PRESENTSPULLTOP

2012年5月の本編、さらに2013年1月のファンディスクと続き、2本目のファンディスクが登場。
夏が舞台の本作品ですが、今回のファンディスクではクリスマスです!

140803-07
特典としてシリーズ全3本を同時に収納出来るBOX(組立式)が付属。

お次で最後です!
140803-08
星織ユメミライ (tone work’s

前作の初恋1/1がまずます良かったのと、 お気に入りの絵師・恋泉天音が参加されて
いるのがポイント!

140803-11
予約特典としてサントラCDとドラマCDが付属。

Sofmap特典として・・・
140803-09
センターヒロインで微乳なwそらちゃんの描き下ろし複製色紙のほか・・・

140803-10 ドラマCD「透子の温泉初旅行」
 
そのドラマCDの内容を再現したと思われる・・・
140803-12
透子のB2タペストリーが付いてきました!

以上、7月分のえちぃゲームは2作品。
こちらも、らいむ的には標準的な本数ですね~

8月は予約していた1作 が延期になってしまったので、久しぶりに0本になる予定。
積みゲーも溜まっているし、夏休みも(多分)あるし?消火のチャンスだ~ヽ( ´¬`)ノ

でわ



ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
凪のあすから 第8巻 (初回限定版) [Blu-ray]

凪のあすから 第8巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい! 戀 (5) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! 戀 (5) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド第7巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第7巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
Music S.T.A.R.T!!(Blu-ray Disc付)

Music S.T.A.R.T!!(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: μ’s,畑亜貴,山口朗彦,河田貴央
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD
この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS

この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
この大空に、翼をひろげて COMPLETE BOX

この大空に、翼をひろげて COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
星織ユメミライ

星織ユメミライ

  • 出版社/メーカー: tone work's
  • メディア: DVD-ROM
星織ユメミライ【予約特典:オリジナルサウンドトラック&ドラマCD付き】

星織ユメミライ【予約特典:オリジナルサウンドトラック&ドラマCD付き】


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記