SSブログ

月例購入証明・・・2014年8月分~イッキに減少! [購入証明]

大阪ドルパ8アフターイベントが開催された今日この頃

とわ言っても?今回も特に買う物がなかったので・・・
午後から開催された、ほそさん主催の撮影会と呑み会に参加させて頂きました。

撮影会の最中にちょっと抜け出して、新しくなったラジオ会館に初めて逝ってみましたが・・・
いや~とっても綺麗で新しいビルですね~<ったりまえだよww

以前の古びてて昭和ちっくなラジオ会館が、何だか懐かしくなりましたよ。

もちろん8階のボークスにも寄ってきましたが、
SD専門の天使のすみかがなくなっていてビックリ!?

どうやらDDは秋葉原へ、SDは原宿へ、という棲み分けをハッキリさせたようですが、 両方を
お迎えしている身としては、ちょっと不便かな~?

そんなこんなで、今宵は2014年8月分購入証明です!

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
IMG_7167
ラブライブ! 2nd Season 特装限定版 第3

にこちゃん凛ちゃんのお当番回を収録。
特に#4にこちゃんがアキバを逃げ回るシーンは、ほとんどの場面でその場所と位置関係が
頭に入っているので、とっても興味深いw
スーパー肉のハナマサからまんだらけへと逃げ回るシーンとか、どんだけ走り回ったんだよ!
みたいな?(笑

IMG_7187
凪のあすから 第9巻 ガイドブック全巻収納BOX付(最終巻)

とても綺麗な終わり方で、全編を通してお気に入りの作品になりましたが・・・
×まなかの関係性がやや曖昧で含みを持たせた結末になっている点が、
ちょっとモヤッっとする感じ。

IMG_7199
ストライク・ザ・ブラッド 第8巻 (初回限定版:最終巻)

アニメ版のオリジナルエピソード「暁の帝国編」を収録した最終巻。
古城×雪菜の娘が未来からやってくるとか?
すっごくドクワクする展開じゃないですか~ヽ( ´¬`)ノ

中二病でも恋がしたい!戀 Ⅵ (初回版)

TV放送分の最終話を収録。
最終巻か?と思いきや、次巻ではTV未放映エピソードなどを収録とのこと。

こんな感じで、今月のアニメなブルーレイは4本。
先月から最終巻を迎える作品が続き、どんどん本数が減っています。
月に10本を越していた春が懐かしいw


続いてコミックスです( ゚ー゚)σ
IMG_7210
kiss×sis 13巻 (初回限定・DVD付きコミックス)

いつまで続くんだ?的な感じもする本作ですが<マテw
OVAは来年4月発売予定の次巻で最終巻とのこと。
最終話がそろってから、イッキ見するか~


以上!今月のえちぃゲームはありません<えぇぇぇ~~~ww
まぁその代わり、来月は3本くらいになりそうなので・・・
今の内に、レコーダーに録り溜めたアニメを消火しておかないと!

でわ



ラブライブ!  2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
凪のあすから 第9巻 (初回限定版) [Blu-ray]

凪のあすから 第9巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド第8巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第8巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい! 戀 (6) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! 戀 (6) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
DVD付き Kiss×sis(13)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き Kiss×sis(13)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: コミック
Kiss×sis(13) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(13) (KCデラックス ヤングマガジン)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: コミック
DVD付き Kiss×sis(14)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き Kiss×sis(14)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/04/06
  • メディア: コミック

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記