SSブログ

【18禁】オーガストの2014夏グッズが届いたよ~ [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



遂に!オーガストのPCゲーム最新作が発表された今日この頃

そのタイトル名とわ?
千の刃濤、桃花染の皇姫」(せんのはとう、つきそめのこうき)

当て字極まりないタイトル名ですね(笑
サイトを見てみると、和・洋・中を折衷したファンタジー王族物?みたいな感じ。
穢翼のユースティア以来の変化球だなぁ!という印象ですが、嫌いじゃありませんw

今頃発表と言うことわ?
発売は来年の春~夏頃になりそうな予感ですが、今から楽しみでなりませんっ

いやはや、生きる希望が湧いてきたぞ~ヽ( ´¬`)ノ

えぇ~そんなこんなで!
今年の夏コミには出展していなかったオーガストでしたが・・・
代わりに秋葉原で単独イベントを開催したとのこと。

その際に販売されたグッズの通販分が届きましたので、今宵はオーガストの新作グッズを
ご紹介したいと思います

まずは毎回恒例!
お買い得感満点のグッズセットから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
140921-01
オーガスト/ARIA 夏セット2014


140921-02
描き下ろしイラストをあしらった、両面フルカラーの特製ペーパーバッグ

140921-03 140921-04
ペーパーバッグと同じ絵柄の両面うちわ

140921-05 大図書館の羊飼い」ドラマCD

今回は夏祭りが舞台、主人公を巡って、ヒロインたちの火花が!?w

140921-06
べっかんこう先生描き下ろし サイン入り複製カラー色紙

140921-07
放課後しっぽデイズより、朔夜ちゃんの台紙付きテレフォンカード


140921-08 140921-09
図書部・サマーヴァケションTシャツ(フリーサイズ)

吸水・速乾性の優れた素材を使用していて、実用性抜群です。

140921-10 4月のCharacter1で配布された小冊子

以上、7点のグッズセットが・・・何と3,000円

続いて、もはやコレがないと眠れない躰になりつつあるww抱き枕カバーだっ!
140921-18 
桜庭玉藻ちゃんの責任はとってもらうぞ抱き枕カバー

何の「責任」なのか?皆さまのご想像にお任せしますがw
一生かけて償ってしまいたくなる、スヴァラシイお姿ですね~<あふぉw

140921-19
サイズは1600×500mmで、絵柄はほぼ等身大。

東レライクラ(2WAYトリコット)を使用しており、印刷品質も生地の手触り・耐久性も完璧!
コレで7,000円というのだから、オーガストさんの価格設定には賞賛せざるを得ませんっ


140921-17
抱き枕カバーの絵柄をプリントした硬質のピクチャープレートが付属。

他にもCharacter1で販売されたタペストリーも通販対象に!
140921-11
大図書館の羊飼い」裸エプロンな白崎つぐみちゃん タペストリー

絵柄はとってもステキ極まりないですがwちょっと色味が薄い印象。
お得過ぎる!2,000円というお値段を考えると、あまり文句も言えませんがw
もうちょっと印刷品質にこだわって欲しかったかな~

この他、同時期に発売された・・・
140921-12
放課後しっぽデイズDreamingSheep ビジュアルファンブック

同作品のスピンオフとファンディスクの内容をメインにしています。

ゲームに出てくるイベント画が、ほとんど全部収録されているほか・・・
140921-13
雑誌やグッズで使用された版権画も余すところなく収録!

140921-14
初めて見るイラストも多数収録されており、らいむ的には大変貴重な一冊!

140921-15

学園一の才媛!生徒会長・真帆さんが・・・( ´¬`)ゴクリ
140921-16
この絵柄はタペストリーにもなっているらしいのですが・・・
そんなグッズが出ているなんて、全くのノーチェックでしたよ~(。´Д⊂)

そんな訳で!どんな訳で?
140921-21
玉藻ちゃん(の抱き枕カバー)召還の儀(綿入れ)を執り行い・・・(シ_ _)シ

140921-20
タペストリーも壁に飾って、現在のらいむ部屋はこんな感じです(笑

140921-23

2年前から大図書館~仕様なので、最近はあまり変わり映えしないお部屋でしたが・・・
140921-22
今後、新作千の刃濤、桃花染の皇姫のグッズが出れば、順次切り替えて「千桃」部屋
目指したいと思います(爆

でわ



大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ&Dreaming Sheep ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)

大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ&Dreaming Sheep ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/09/19
  • メディア: 大型本

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記