SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2014年12月分~名残惜しい「ラブライブ!」最終巻発売 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


あけまして、おめでとうございます・・・な今日この頃

週一更新のドール系ブログを標榜していた当ブログですが・・・
昨年からすっかり、買った物を晒す月一ブログになり果ててしまいました。

今後も相変わらず、この調子だと思いますが(笑
本年も、どうぞよろしくお願いしますm( _ _)m

そんなこんなで?購入証明です。
昨年12月に購入した新作オタアイテムをUPして逝きましょう~( ゚ー゚)σ

141231-01
ラブライブ! 2nd Season 特装限定版 第7巻(最終巻)

昨年は寝ても覚めても?ラブライブ!な一年でした!
TVアニメはもう何周見直したことか、PVなんて週末の度に見てるような気がw
ここ数年のアニメでは、らいむ的に最もハマったアニメになりました。
今年は劇場版もあるし、まだまだ楽しめる作品ですね~

141231-02
楽園追放  Expelled from Paradise (ブルーレイ通常版)

実は全く知らない作品だったのですが・・・
パッケージが品薄になり難民が出るなど話題になった上に、作品的にも評価が高そうだったので、
釣られて購入w
お正月休みの内に鑑賞したいと思います。

141231-03
ソードアートオンラインⅡ 第3巻 (完全生産限定版)

第2期のTV放送が昨年末で終了。
「マザーズロザリオ編」には泣かされました~(。´Д⊂)
この勢いで3期、4期と続けて欲しいですね。

141231-04
ストライク ウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1
サン・トロンの雷鳴 (ブルーレイ限定版)


一応劇場公開されていますが本編は30分程度なので、OVA的な作品かもしれません。
全3部作の作品とのことで、今後も期待!

以上、12月のブルーレイは4本。
昨年の秋アニメもそろそろリリースが始まっていますが、今のところ予定なし。
録画したまま見てない作品が多いので、休み中にある程度は消火しておかないと・・・
レコーダーの容量がめっさピンチですっ

続いてえちぃゲーム逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
141231-05
アマカノあざらしそふと

新ブランド、あざらしそふとの処女作。
以前アストロノーツで原画を担当されていたピロ水氏の柔らかい絵柄が好きで、
作品が発表された頃から待ってました。
現在プレイ中ですがタイトルの通り、彼女との甘々な生活(性活か?)が存分に楽しめる
展開に
大満足

以上、12月のえちぃゲームは1本です。
ブルーレイを合わせても、かなり控えめな本数ですね~

次月もさほど多くない予定ですが・・・
集中する時は4~5本になることもあるので、たまには少ない月がないと積まれて逝って
しまいますからねぇ。

でわ



楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]

楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
楽園追放 Expelled from Paradise [Blu-ray]

楽園追放 Expelled from Paradise [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 [Blu-ray]

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2014/12/12
  • メディア: Blu-ray
アマカノ

アマカノ

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: DVD-ROM


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

hoso

らいむさん、あけおめわ~(´∀`)
今年もエロしくお願いします~w

>続いてえちぃゲーム逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
らいむさんにしては少ないですね~
とりあえずたぬきそふとの新作が今年中に出るようなので期待しますかw

by hoso (2015-01-04 23:53) 

のら

らいむさんあけましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりましたm(_ _)mおかげさまで楽しい時間を過ごせました!

月イチのお披露目記事楽しみにしていますよ~(*´▽`*)
らいむさんの更新があると、そういえば今月も終わりか!って思いますw

そういえばYU-NOがとうとうリメイクするそうですねw
また今度、東のエルフの没落っぷりについて飲み明かしましょう(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します!
by のら (2015-01-05 21:44) 

らいむ

ほそさん、おそおめわ~
お返事遅くてスミマセンm( _ _)m
最近てんでコメント頂くことがないので、すっかり放置してしまいましたw

>らいむさんにしては少ないですね~
と言うより、年末に合わせて出してくるメーカーさんが少なくなったような気がします。
スケジュール的にも厳しいし、年末はコミケもあるしってところでしょうか?
ここ数年は2~3月に買う本数が増える傾向にあるかな~

>とりあえずたぬきそふとの新作が今年中に出るようなので期待しますかw
そう言えば前作の「少女教育」は積みっぱなしでした<ぉぃ
新作は5月発売予定なので、それまでにプレイしないと~

でわ!
by らいむ (2015-01-10 13:34) 

らいむ

のらさん、おめでと~です!
コメント放置しちゃってスミマセン(汗
・・・放置プレイ、好きですか?<コラw

>そういえばYU-NOがとうとうリメイクするそうですねw
そうなんですよね~
スッゴク楽しみにしているんですが、現在の倫理基準では表現出来ないシーンなどは変更されるみたいで・・・
原作では主人公と実の娘が結ばれる展開があるのですが、このNiceなシーンをそのまま再現してくれるのか?不安でイッパイです(笑

>東のエルフの没落っぷりについて飲み明かしましょう(笑)
シルキーズも実質的に消滅してしまいましたしねぇ。
昨年は沢山エロゲ話できて、本当に楽しかったです!
次の機会にはまた是非、お話しましょ~

でわ!
by らいむ (2015-01-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記