SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2015年1月分~アニメ減少、グッズ大漁w [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



いつもお世話になっているwマイ・ブラザーが、15年ぶりにクルマを買い替える今日この頃

メーカーはスバル、車種はコレとのこと。
自動ブレーキ付きで、しかも助手席にウイングシートまで追加したらしく・・・
これで、ボクがヨボヨボのGGEになっても大丈夫ですね<あふぉw

納車はだいぶ先になるそうですが、今からちょっと楽しみです。
ってか!新しいクルマ。。。いいなぁ
まだ3年も経ってないですが、ボクも買い替えたくなってくるよ~<ぉぃww

そんなこんなで?
月末エロゲの日も過ぎましたので、今宵は2015年1月分購入証明です

まずは、アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
150201-01
ソードアートオンラインⅡ 第4巻 (完全生産限定版)

死銃(デスガン)の秘密が次第に明らかになり、ファントム・バレット編もクライマックスに突入、
いよいよ次巻で決着です。
それにしてもキリトのヤツめ!アスナという素敵な彼女が居ながら、シノンともいちゃついて
うらやm~げふんげふん~ケシカラン!まったくもってケシカラン

お次は新作ではありませんが、ラブライブ!より・・・
150201-02
μ’s First LoveLive!
μ’s 3rd Anniversary LoveLive!


2012年1stライブ、そして2013年3周年記念ライブを収録したブルーレイです。
ちょうど昨日と今日、ラブライブ!のライブ(わけわからんw)が開催されていますが・・・
どうしてもチケが取れず、参戦出来ない鬱憤を晴らすために購入(笑

ほら?ライブの開演時間と同時に再生すれば・・・
自宅でライブビューイングしている気分になれるじゃないですかっ<どあふぉw


以上、今月のブルーレイは計3本。
アニメタイトルがSAO2しかないので、ちょっと寂しい感じですね~
目下、来月からリリース開始の四月は君の嘘をどうしようか?悩みちぅw


続いて、えちぃゲーム逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
150201-03
夏の色のノスタルジア ムーンストーン

内容はシリアス系らしいのですが・・・よく分からないまま購入<マテw
完全にメーカー買い&絵買いの作品です。

150201-04 150201-05
予約特典として、原画集PSD画像データディスクが付属。

PSD画像はPhotoshopなどで展開できる高品質の画像データで、数枚のイベント画や
パッケージ画が収録されています。

150201-06
時計仕掛けのレイライン~朝霧に散る花~
ユニゾンシフト/ブロッサム)

2012年7月黄昏時の境界線そして・・・
2013年1月残影の夜が明ける時に続く、シリーズ3部作の完結編が登場!

二年半の歳月をかけて、遂に物語の真相が明らかになる!ハズなのですが・・・
1作目、2作目ともに内容をうろ覚えだったりするのでw最初からプレイしなきゃ!と思いつつ、
時間がががが。。。

150201-07
予約特典として、サイン入り複製カラー色紙のほか・・・

150201-08
シリーズを総括したネタバレ必死の設定資料集

150201-09 ドラマCDなどが付属。

以上、今月のえちぃゲームは2本。
昨年の積みゲーも片手じゃ収まらない本数なのでw今年前半は少々抑えめに逝こうかと


続いて大図書館の羊飼い関連のグッズです。
コミケにて販売されたアイテムの通販分が続々と着荷

まずはグッズメーカー・eg-topsより発売された・・・
150201-10
小太刀凪 ぬくぬくマフラー

明るいエンジ色で、とても色鮮やかなマフラー。
長さは170cm(フリンジ除く)で結構長め。
ポリエステル生地のニット加工なので、純毛のマフラーと比べると温かさはイマイチですが、
手軽に洗濯できるのは助かります。

150201-11
鈴木佳奈 2FaceフルカラーTシャツ

通常のフルカラーTシャツは前面のみ印刷だったりしますが、これは前・後ともに完全フルカラー!

150201-12
こらちが後面・・・かなり目立ちますねw

さらに!
150201-13
小太刀凪 2FaceフルカラーTシャツ

いやぁ~絵柄がアレなだけにそのままじゃ着られないですねぇ(爆

150201-14


最後は本家・オーガスト冬コミ(C87)グッズです!
150201-15 150201-16
オーガスト/ARIA 冬コミセット2014

毎度恒例、グッズが数点セットになってお買い得なアイテム。
両面フルカラーのペーバーバッグに加え・・・

150201-17
桜庭玉藻 描き下ろし 台紙付きテレカ

150201-18
御園千莉 描き下ろし 複製カラー色紙

150201-19
オーガスト/ARIAカレンダー 2015

今回は例年のようなゲスト絵師によるものではなく、原画家・べっかんこう氏夏野イオ氏
手がけた版権画が中心です。

150201-20
4月 濡れ透けウェイトレスの小太刀凪さん

150201-21
7月 裸けみじゅぎの千莉ちゃん&後ろからオッパイわしづかみの水結ちゃん

150201-22
10月 次回作「千の刃濤、桃花染の皇姫」のキャラも登場!

発売日は一体いつなんでしょうね~
未だ発表されてない現状から考えると、夏~秋頃でしょうか?
オーガストだけにw今度こそ8月かな?

150201-23 年末カウントダウン・ドラマCD

150201-24
ICカードステッカー

スイカにシール貼らないでと言うことで、最近ちょっと話題になったりもしましたが・・・
自分は裏・表ともに貼りっぱなしです<マテw

PSvita版「大図書館の羊飼い」に登場する新キャラ・一之江金魚ちゃん
150201-25
A3クリアポスター

150201-26
この他、チラシなど。

これら7点がセットになって、お買い得な3,000円


150201-27 クリスタルカレンダー・カードセット

こちらも冬コミでは恒例となったアイテムですね!

150201-28
イラストカードとカレンダーカードを組み合わせて既存のホルダーにセットすれば・・・

140101-015
オリジナルな卓上カレンダーが出来ちゃいます。

150201-29
イラストカードは絵柄も豊富!

1年じゃ回りきらない枚数が付属しています。
150201-30
どの絵柄を選ぼうか?毎月悩むんですよね~(笑

最後は・・・布物です
150201-31
これをどう使うつもりなんですか、センパイ?御園千莉 抱き枕カバー
※全文で一つの商品名ですw

カバーの表・裏の絵柄を光沢プレートにプリントした、ピクチャープレートが付属。

150201-32
160cm×50cmのほぼ等身大。

150201-33
生地に東レ・ライクラを使用しており、印刷、手触り、耐久性共に最高品質

グッズは以上です。
この他にも2月に着荷予定のアイテムもあるので、こちらは次回ご紹介したいと思います!

でわ


ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]

ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray
夏の色のノスタルジア

夏の色のノスタルジア

  • 出版社/メーカー: MOONSTONE
  • メディア: DVD-ROM
時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- 初回版

時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- 初回版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM
時計仕掛けのレイライン Limited Trilogy Box

時計仕掛けのレイライン Limited Trilogy Box

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

hoso

らいむさん、こんラブライブわ~<意味不明な挨拶w

>目下、来月からリリース開始の「四月は君の嘘」をどうしようか?悩みちぅw
とりあえず今期一押しのアイドルマスターシンデレラガールズのG4U!パックを逝くしか!
PS3でスク水姿も楽しめますよ!w

by hoso (2015-02-03 01:58) 

らいむ

ほそさん、ラブライわ!<挨拶ww
お返事遅くなり、スミマセンm( _ _)m

>とりあえず今期一押しのアイドルマスターシンデレラガールズ
ぉ?一押しですか?
自分も見ていますが、キャラが多すぎて未だ区別がつきません<ぉぃ
最近ではようやく積みを消火した「アルドノア~」「白箱」辺りも気になってます。
今期の新作では「冴えない彼女~」かな~
まぁ積んである作品も多いので、コレからなんですがw

>PS3でスク水姿も楽しめますよ!w
ゲーム機本体持ってないんですよぉ~
誰かタダでくれないかな(笑

でわ!
by らいむ (2015-02-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記