SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2015年2月分~今月も控えめですが、あまり抑制し過ぎると爆発しそうw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



我が社の社用車を入れ替えた今日この頃

約15年ほど乗りまくったハイエース・バン(100系)(3人乗・5ドア・AT・2000ccガソリン)なのですが 、
さすがにポンコツ化してきたのでw新型(THR200系)に買い替えました。

新型はATが6速になっていて燃費や静粛性、乗り心地もかなり向上しておりとっても快適!
・・・なのですが!?イチバン大変だったのが架装

納車時に不十分だったオプションを取り付けたり、荷室を木板張りにしてスチール棚や引出しを
取り付けたり、積載物を積み直したりなどなど・・・
旧型とは荷室の形状やサイズが大幅に変わっているので、同じように架装する訳にはいかず、
床板の型を取ったりなど、2週間以上もかかってしまいましたよ

まぁその甲斐もあって長距離移動もかなり快適なのですが、とりあえず走行中に操作出来ない
カーナビを何とかしてください(笑

だって!走行中に出張指令が入っても、助手席からの操作も出来ないじゃないですか~

そんなこんなで?
月末エロゲの日も過ぎましたので、恒例の購入証明~2015年2月分です!

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
1500301-01
憑物語 よつぎドール(上)

昨年末にTVで連続放送された、物語シリーズの最新作。
TV放送も未見なので、上下巻揃ったらイッキ見しようと思います。

それにしても、このシリーズが始まってからもう6年。。。いつまで続くんだろう?

1500301-02
ソードアートオンラインⅡ 第5巻 (完全生産限定版)

ファントムバレット編は今巻で完結。
特に第14話、花江夏樹氏の変態演技が必見です(笑

以上、アニメなブルーレイは2作品のみ。
欲しい作品はいくつもあるのですが、最近は心理的に不安要素でもあるのか?
支出を抑制する方向に働いてしまいます。

こういう時期って。。。ヤバイんですよね~(笑
ちょっとした弾みで枷が外れると、ドバ~っと散財してしまったりするんですよspa[1]
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



続いて大図書館の羊飼い関連のグッズです!
1500301-03
鈴木佳奈 制服Ver. フルグラフィックTシャツ

冬コミで先行販売された2次元コスパのアイテムです。

1500301-04
白崎つぐみ 制服Ver. フルグラフィックTシャツ

ちなみに1着で6,480円
フルカラーとは言え、Tシャツ1枚でこのお値段はかなりお高いですが・・・
まぁ同じTシャツを10年も着ていることを考えると、そうでもないか?(笑


最後はえちぃゲームです
1500301-05
サノバウィッチゆずソフト

「ビッチ」じゃなくて「ウィッチ」です(笑
前作の天色*アイルノーツがなかなか良かったので、今作も購入してみました。

センターヒロインの寧々役に桐谷華嬢、攻略可能ヒロインのめぐる役遥そら嬢がキャスティング
されているのが個人的なツボ
お二人とも大図書館の羊飼いに出演している、お気に入りの声優さんです!

1500301-06
ソレヨリノ前奏詩 シンプル版 (minori

「前奏詩」と書いて「プロローグ」読むw
とりあえずゲーム本編が楽しめれば良いので、封入特典多数の豪華版をスルーしてシンプル版
を購入。
絵的に好みなのと、毎作シナリオとえちぃシーンに定評があるので、いわゆるメーカー買いです。

以上、今月のえちぃゲームは2本。
今年に入ってから少し控えめですが、3月はドルパもあるし?
来月も控えめ・・・なハズです(笑

でわ


憑物語 第一巻/よつぎドール(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

憑物語 第一巻/よつぎドール(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015/02/04
  • メディア: Blu-ray
憑物語 第二巻/よつぎドール(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

憑物語 第二巻/よつぎドール(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
大図書館の羊飼い 鈴木佳奈 フルグラフィックTシャツ 制服Ver. ホワイト サイズ:M
大図書館の羊飼い 白崎つぐみ フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:M

大図書館の羊飼い 白崎つぐみ フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
サノバウィッチ

サノバウィッチ

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: DVD-ROM
サノバウィッチ キャラクターソング Vol.1 「sweet treasure」

サノバウィッチ キャラクターソング Vol.1 「sweet treasure」

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • 発売日: 2014/10/10
  • メディア: CD
サノバウィッチ キャラクターソング Vol.2 「リアルフレンド」

サノバウィッチ キャラクターソング Vol.2 「リアルフレンド」

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • 発売日: 2014/10/24
  • メディア: CD
サノバウィッチ キャラクターソング Vol.3 「Sweet Sweet アリス」

サノバウィッチ キャラクターソング Vol.3 「Sweet Sweet アリス」

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • 発売日: 2014/11/07
  • メディア: CD
サノバウィッチ キャラクターソング Vol.4 「Midday Star」

サノバウィッチ キャラクターソング Vol.4 「Midday Star」

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: CD
ソレヨリノ前奏詩(プロローグ) 豪華版

ソレヨリノ前奏詩(プロローグ) 豪華版

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM
ソレヨリノ前奏詩(プロローグ) シンプル版

ソレヨリノ前奏詩(プロローグ) シンプル版

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記