SSブログ

月例購入証明・・・2015年3月分~やっぱり爆発w [購入証明]

想定外の事態で京都ドルパ11に参戦出来なかった今日この頃

と言うのも、ドルパの5日前に頼りになるマイ・ブラザーが入院してしまいまして
タダでさえ仕事がキツキツな上に、プライベートでもピンチになってしまい、参加出来なくなって
しまいました。

1年ぶりにお会いする方もいらしたのに、とっても残念でしたが・・・
まぁ旅費を節約できたと考えることにしましょう(笑

今年8月の京都ドルパ12には、参戦予定なので(ホテル予約済!)その時には是非お会いしたいと
思います。
なを、愛しのマイ・ブラザーはw1週間で退院して、今では元気にやっておりますのでご心配なく

そんなこんなで!早くも月末になりましたので、毎月ありきたりの購入証明です。

2015年3月分の購入アイテム。。。アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
150329-01
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブルーレイBOX

2013年4月からTV放送された、通称「俺ガイル」の第1期全話BOXです。
本編ディスク2枚、特典ディスク1枚(イベント映像・声優出演のロケ映像など)特典CD1枚(録り下ろしラジオ)
の4枚組。

放送当時から、欲っすぅぃなぁ!と思いつつ自重していたのですが・・・
4月から第2期が始まるとのことで、衝動的に買っちゃいました。。。てへっ(^^ゞ

ほら?京都ドルパに逝けなかった分のお慰めということで(笑

Amazonにて17.5k円という、お買い得価格だったのも嬉しいのですが、1番のポイントは・・・
全13話がディスク2枚に収録という、コンパクトなパッケージ!

ディスクの枚数が少ないと入替の手間が省けて、途切れず集中して見られますよね(゚ー^d)
アニメのBOXでは通常版と何も変わらず、1枚当り2~3話収録という無駄で面倒な仕様も多い
だけに、とても好感が持てます。

150329-02
ソードアートオンラインⅡ 第6巻 (完全生産限定版)
  キャリバー&マザーズ・ロザリオ編 収納BOX付

キャリバー編3話を収録。
前回のファントムバレット編が殺伐としていただけに、何ともほんわかするお話ですね~

150329-03
憑物語 よつぎドール(下)

未だ未視聴
3月末はTV放送の最終話ラッシュなので、なかなか追いつきませんw

150329-04
ストライク ウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2
  エーゲ海の女神  (ブルーレイ限定版)


新シリーズになってから、TVアニメには未登場の新キャラが続々登場。
キャラ名も難しいのでw相関関係を掴むのが一苦労です。

続いて、新作ではありませんが・・・
150329-05
いなり、こんこん、恋いろは。 第1~2巻 (初回限定版)

逝くはずだった京都ドルパの前日に、伏見稲荷大社への参拝を予定していたので、
その予習&復習を兼ねてw中古全巻セットを27.5k円で購入。

中古の割にややお高い感がありますが、状態は良好だし、前から欲しいと思っていた作品だし、
第2期のウワサもないし、当分の間BOX化は無いだろうと踏んでます(笑

・・・・無い。。。よね?(^_^;)

150329-06
いなり、こんこん、恋いろは。 第3~5巻 (初回限定版)

結局、遠征中止で参拝が叶わなかったので、コレを見て逝ったつもりになりたいと思いますw
8月の京都ドルパの際には、一年半越し!念願の伏見稲荷大社参拝を叶える。。。予定?

150329-07
いなり、こんこん、恋いろは。 コミックス第8巻
  (オリジナルアニメBD付限定版)

コミックス版は買い揃えていないのですが、TV未放映の番外編アニメがブルーレイ版で付いてる
と言うことで、合わせて購入。


今月のお買い物は以上、えちぃなゲームはありません。

先月の購入証明のタイトルでは「あまり抑制し過ぎると爆発しそうw」などと発言しておりましたが
BOX1セットに中古全巻1セットと、お約束通りに爆発してしまいました(爆
そんなこんなで、来月は自重する予定?ですw

でわ


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray
憑物語 第二巻/よつぎドール(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

憑物語 第二巻/よつぎドール(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: Blu-ray
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 限定版 [Blu-ray]

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: Blu-ray
いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray
いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray]

いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray
いなり、こんこん、恋いろは。 第3巻 [Blu-ray]

いなり、こんこん、恋いろは。 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray
いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray]

いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray
いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray]

いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray
いなり、こんこん、恋いろは。 (8) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

いなり、こんこん、恋いろは。 (8) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: よしだ もろへ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: コミック


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記