SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2015年5月分~今年は箱買いが過ぎるw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


自宅2階の床を初めてワックス掛けをした今日この頃

築20数年の一戸建て2階屋の我が家・・・
さすがに年数が経ち、木床のニスが剥がれてきたりなど劣化が進んできたので、簡単にメンテ
することに。
ニスの塗り直しとなると大ごとになってしまうので、取りあえずワックス掛けを試してみました。

1)床面をやや湿らせ、床用クリーナーを使ってブラシで汚れを落とします。
  ブラシをかけた所と、そうでない所がハッキリ分かるくらい綺麗になったりして。
  一見気が付きませんでしたが、こんなに汚れていたとわ!オドロキですw

2)濡れ雑巾でクリーナー成分を拭き取り、乾燥させた後に薄くワックスを塗り込んで逝きます。
  ワックスが乾いた後に2度塗り、3度塗りをして完了!

作業時間は約4時間程度、くすんでいた床がピカピカに~

想像以上の効果があったので、次は1階の床や階段をワックス掛けしてみたいと思います。
・・・が!足腰が痛くなってしもたたたたたた<あふぉw

そんなこんなで?月末から早くも1週間過ぎてしまいましたが・・・
2015年5月の新作オタアイテム、購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです!
150607-01
冴えない彼女の育てかた 第3巻 (完全生産限定版)

冴えないヒロインことw加藤恵ちゃんお当番回の第3巻。
ってか、この記事を書いている時には既に第4巻が発売されていたりしますがw

続編の制作も早々と決定したとのことで、めっさ嬉しい限り
「続編」ということで、TVアニメ第2期なのか?OVAなのか?はたまた劇場版か!?
まだ分かりませんが、今後も楽しみな作品です。

150607-02
ソードアートオンラインⅡ 第8巻 (完全生産限定版)

遂にユウキの秘密が明らかになる第8巻。
次巻で最終巻ですが、早くも泣けてきますw

宇宙戦艦 ヤマト 2199 星巡る方舟

昨年12月に公開された、完全新作の劇場版です。
TVシリーズ第24話と第25話の間に入る、新エピソードが描かれています。
まさか?ここに来てジレル話が再燃とわ!想像もしていなかった展開でした。

続いて、新作ではありませんが・・・
150607-03
翠星のガルガンティア ブルーレイBOX 1~3

一昨年の2013年にTV放送されたシリーズです。

新作えちぃゲームが出る前にレコーダーの中身を消化しておこうと、2年間も録画積みにして
おいた本作をイッキ見w
これが思った以上に面白く、作画も素晴らしいし、女の娘たちもムッチムチに可愛くて
今更ながらハマってしまいました(笑

TV放送された話数以外にも、未放映話が存在するとのことで・・・
こうなったら逝ってまえ~o(><;)o ってことで、中古BOXを全巻買い
ってか単巻で発売されておらず、BOXしか出てないらしい。

2年前の旧作、しかも中古品を購入ということで、かなりお安くゲットできましたよ~(゚ー^d)

150607-04
翠星のガルガンティア ~巡る航路、遥か~
 前編・後編 (特装限定版)


チェインバーが海に沈んだTVシリーズのその後が描かれたOVAです。
後編がタイミング良く今月(5月)発売の新作だったので、こちらは両方とも新品を購入。


そんな訳で、3月に購入した俺がいる第1期BOXやいなりこんこん~の中古全巻に続く、
今年3作目の箱買いをしちゃいましたよ。

今後気になるBOXとしてはARIABD-BOXシリーズなどがあるのですが・・・
これ!ホントにずるいんですよ~o(><;)o

TVシリーズ10周年を記念して、今回新たに制作される新作OVAThe AVVNIREが、
実はBD-BOXにしか収録されず、単品で発売されないらしい(※2015年5月時点の情報)
新作OVA全3話が欲しければ、BOXを3タイトル買え!(合計約10万円)という

初リリース当時、単巻を毎月買い揃えた根っからのファンに対し、あまりの仕打ちに・・・
BD-BOXなんて、ぜっぜぜ絶対に買ってあげないんだからねっ(ぷんすか
・・・とココロに誓った次第(笑
ぁ?でもでも、中古で安くなったら。。。<ぉぃ


続いて、珍しくCDです!
150607-05
μ’s Best Album Best Live CollectionⅡ(通常盤)

TVシリーズ第1期以降の楽曲、38曲+リミックス曲を収録した3枚組。
ほとんどの曲を持っているので今更買う必要性も無かったのですが、お布施的な意味も込めて
買ってみましたw
ちなみに、数種類のグッズが付属した超豪華限定盤があるのですが、別にPVが付いている訳
でもなく、グッズ特典不要派の当方は通常版にしておきました。


それじゃあ、期待のえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
150607-06
恋想リレーションLump of Sugar

萌木原ふみたけ氏ななろば華氏が原画に参加したLump of Sugar最新作。
内容はさておいて、完全に画買いです(笑

150607-07
あやかしコントラクトAXL

AXLの第11作目、鎮守の森を舞台にした妖怪とヒロインたちとのハートフル・ストーリーとのこと。
第9作目から買い続けているので、今回もメーカー買いです。

150607-08
円交少女 ー陸上部ゆっきーの場合ーFrill

タイトルに「援交」というワードを入れたらソフ倫に撥ねられた?とか何とか噂されるFrillの新作w
パッケージ版2,300円(税抜)のロープライス作品で、今後シリーズ化する予定らしい。

前作聖娼女並みか?はたまたそれ以上か?何はさておき、えちぃな期待がビクンビクン
前作同様、セリフがマンガの吹出調に表示されるバルーンウィンドウモードの搭載もポイント
ですが・・・
やはり何と言っても、恋泉天音先生の描くキャラクターがもぉ~可愛いのなんのって
しかも可愛いだけじゃなくて、絵柄から滲み出る色気とかいうか、エロスというか?
いや~プレイするのが楽しみですね~(うっひっひっひw


以上、5月はアニメBDが8本にCDが1タイトル、えちぃゲームが3本という結果でした。
中古とは言え、BOX作品を全巻買いしたのがちょっと痛かったですねぇ~(;´д`)ゞ

でわ


冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
冴えない彼女の育てかた 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 (初回限定版) [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 1

翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 2

翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 3

翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 3

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 前編 [Blu-ray]

翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 前編 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: Blu-ray
翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 後編<最終巻> [Blu-ray]

翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 後編<最終巻> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD
μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD
ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: CD
ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: CD
恋想リレーション 初回限定版

恋想リレーション 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM
あやかしコントラクト  【予約特典:CD付き】

あやかしコントラクト  【予約特典:CD付き】

  • 出版社/メーカー: AXL
  • メディア: DVD-ROM
あやかしコントラクト

あやかしコントラクト

  • 出版社/メーカー: AXL(アクセル)
  • メディア: DVD-ROM
円交少女~陸上部ゆっきーの場合~

円交少女~陸上部ゆっきーの場合~

  • 出版社/メーカー: Frill
  • メディア: DVD-ROM


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記