SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2015年6月分~電子書籍に手を出してみた! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむ愛用のらびゅらびゅフィーナさまスマホISW11Fが、故障してしまった今日この頃

お迎えしてから早くも3年半、イヤホンを挿していないのにも関わらず・・・
「い・・・いやっ、さっ挿さってるのぅ~みたいな感じで?(何のこっちゃww)

常にイヤホンが接続されている状態になってしまい、本体で通話が出来ない(イヤホン挿せば可能)
という、とても不便な状態になってしまいました。

他にも電池の消耗が激早だったり、本体がカイロ並みに熱くなったり、動作がモッサリだったり、
通信が遅かったり(実は3G回線) 響ラジオステーションのアプリが非対応だったり(コレが1番困るw)
色々と不便な点もあったので機種変更も考えたのですが、あまりにも高価なので断念。。。OTZ

今回は修理して、再び使うことにしました。
・・・で?AUショップに預けること約1週間。

内部基板と電池パック、ついでに外装も交換して、まるっきり新品になって帰って来ました。
150705-00
ってか、ホントに新品ですよコレ!
しかも費用はわずか5k円、さらにポイントを使ったのでタダ
ふふふ。。。これであと3年は戦えるっ(んん~やっぱ無理かなぁ?

何にせよ、ひとつのモノを大事にして長~く使うのがボクのモットー!
これからもフィーナさまスマホと一緒ってことが嬉しかったりしますw

そんなこんなで? 月末エロゲの日もとっくに過ぎ去ったので・・・
2015年6月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
150705-01
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第1巻 (初回限定版)

シンミリと心に残る、びみょ~に歪な人間模様が魅力の「俺ガイル」の第2期がリリース開始。
第1期のBD-BOXを衝動買いしたので、第2期はデフォルト買いです。

TV放送は先週、最終回を迎えましたが・・・ぇ?ココで終わっちゃうの???
と言う、ひっじょ~に気になる引き方だったので、是非とも続編を希望

150705-02
冴えない彼女の育てかた 第4巻 (完全生産限定版)

本編が面白いのは当然ながら・・・
入れ替わりキャストと原作者・丸戸氏原作イラスト・深崎氏によるオーディオコメンタリーが
面白すぎるw

150705-03
ソードアートオンラインⅡ 第9巻 (完全生産限定版) 最終巻

遂に最終巻。
本編では叶うはずも無かった、ユウキが学校に通う姿のパッケージ画を眺めるだけで・・・
(。´Д⊂)うわぁぁぁん


お次は、珍しくハード系です!
150705-04
kindle voyage Wi-Fiモデルamazon

電子書籍の最大手、kindle専用の電子書籍リーダーです。

この機種以外にも廉価版のkindle、解像度が高いpaperwhiteがあるのですが、
どうせ長く使うなら!と、解像度が高く、軽くて使い勝手の良いvoyageを買ってみました。
150705-05
専用ケース長期保証を入れて31k円と、だいぶ高額になってしまいましたが・・・
スマホを買い替えずに修理して浮いた分をつぎ込んだと思えば、安いモノ!<勘違w

150705-07
画面に電子ペーパーと言われる技術を採用しているため、目が疲れにくくとても読みやすい!
しかも電力消費が極少なので、1回の充電で1週間以上は余裕で逝ける!
内蔵ライトがあるので暗闇でも読める!などなど、思った以上に使えます。 

欠点と言えば、モノクロ端末なのでカラーページが再現出来ないとか・・・ 
150705-06
紙の本なら普通に出来る、パラパラめくりが出来ないあたりがちょっと不便。
逆に好きな所にブックマークを付けられるとか、分からない単語を直接辞書引き出来るとか、
何冊も持ち歩けるなどの利点も多いですが。

まぁ最も不便なのは、出版社によっては新刊がUPされるタイミングが遅いという点
特にフランス書院文庫の黒本とか(ぇぇ~ww
紙の新刊が出てから1年以上経たないとUPされないんですよ~

コレさえ改善されれば、もう最強なんですが。。。
フランス書院さん、何とぞよろしくお願いします~m( _ _)m


お次はえちぃ・・・ではなく、一般向けPCゲームです!
150705-10
Angel Beats! 1st beat 初回限定版 (Key)

稀代の泣きゲーとして有名なAIR」「CLANNADのシナリオを手がけた、麻枝准
そんな麻枝氏が脚本を手がけたTVアニメ「Angel Beats!では描ききれなかった、
各キャラクターの個別ENDが楽しめます。
今巻では松下岩沢ユイに焦点を当てたシナリオが収録。

予約特典として・・・
150705-11
劇中に登場するガールズバンド・ガルデモの未発表曲収録のCD

150705-12
羽付き天使ちゃんじぇんら色紙が付属w


最後はいよいよ!えちぃゲームですっ( ゚ー゚)σ
150705-08
お嬢様と秘密の乙女MOONSTONE Cherry)

見た目が女の子っぽい男子が女装してお嬢様学園に転入するいう、いわゆる女装潜入モノw
本作はおにゃの娘とのいちゃらぶ展開とえちぃシーンがメインなので、シナリオ面は若干薄い
印象かな。

150705-09 予約特典にはサントラCDが付属。

以上、2015年6月分のお買い物でした。

でわ



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray
冴えない彼女の育てかた 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記