SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2015年8月分~8月期待の新作が延期になって10月がピンチ! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


我が家の外壁&屋根の塗装・補修工事が完了した今日この頃

んで?周辺に組んである工事用の足場をお借りして、経年劣化でボロボロになった2階エアコン
のドレンホースの交換などを自前で行ってみました。
特にドール部屋のエアコンはドレンホースが途中で外れてて、運転すると「びたん・・・・びたん・・・」
と、屋根に水が落ちる音が響いたのですが

バッチリ!補修出来ましたよ~~ヽ( ´¬`)ノ
ボクの指と引き替えに。。。(ぇ?

いや~作業中に、カッターで指をサックリ!と切ってしまいまして<あふぉw
まぁいわゆる指の「背」のほうなので日常生活に特に支障はないのですが、ややキズが深いので
3日たった今でも血がにじんできます(笑

そんな指の痛みに耐えつつ<大げさww
とっくに月末を過ぎてしまったので、2015年8月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイからです!
150906-01
冴えない彼女の育てかた 第6巻 (完全生産限定版)

月のアタマに発売なので、手元には既に最終の第7巻が届いていたりしますが・・・
第6巻は英梨々のお当番回、そして遂に!美智留が登場~
終盤に入ってようやくメインキャラが全員揃うという次巻で最終巻だぞ?大丈夫か!?的な展開w

150906-02
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第3巻 (初回限定版)

いろはすの生徒会選挙編に突入・・・
ん~!もやもやする~!この作品、見ててスッゴクもやもやするんですよねぇ。
でもでも!それがイイ~~

以上、8月分のアニメなブルーレイはたったの2本。
いやはや、こんなのボクじゃないっ!ってくらいの少なさですが。。。

や!欲しい作品はあるんですよ?
響け!ユーフォニアムとか放課後のプレアデスとか長門有希ちゃんの消失とか。
ただ現状、レコーダーに録り溜めたアニメを消化するだけでイッパイイッパイなので、購入を自重。
1年くらい経って、それでも見たい!と思うようなら、お得な中古全巻セットでも探そうかな?
なんて。。。<マテw


お次は・・・
8月9日(に開催された、京都ドルパ12の会場で購入したボークスアイテムです!
150906-03
DDS・DD(各SS~S胸用)ホワイトチェックワンピセット

白のワンピースみじゅぎに惹かれて買ってみたものの・・・
当家ではSS胸・S胸の娘が1人もいないという事実w
思い切ってDDS(寄せL胸)まりこてんてーに試してもらったところ、後ろのボタンが一つかかり
ませんが何とか着られる模様。

150906-04
DDS・DD(各L胸)DDDy用 デニム水着セット

やっぱ時代は白みじゅぎだよね!ねっ?<イミフw

150906-05
DDS・DD(各L胸)DDDy用 ブルーチェックワンピセット

青のチェック柄、某の写真と実物の色合いがだいぶ違うんだけど。。。

それにしてもドール服買ったのって、何年ぶりだ?w


最後はえちぃゲーム逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
150906-06
PRIMAL×HEARTS 初回限定版 (ま~まれぇど

2014年8月に発売された旧作です。
実は本年の8月に発売予定だったPRIMAL×HEARTS2が10月に延期になってしまい、
8月の購入作品が1本もなくなってしまったので、予習の意味を込めて買ってみました。

お盆休みに入る前日、都内に出張に逝った際にちょっとサボ立ち寄ったアキバのSofmap
中古品を購入w
中古のクセに結構高かったのは、1年経っても人気のある作品だからかな?

んで?4日間の夏休みの全てをこのゲームに費やして、フルコンプしてみましたが<あふぉw
最近プレイしたえちぃゲーム中では、抜群に面白かったです

特にお気に入りのキャラは、おっとりきょぬ~のやさしいお姉さん的な歌奈(かな)先輩
業界の宝(桃井穂美嬢談w)こと、御苑生メイさまのお声も演技も完璧~
10月発売のにも期待が持てるってもんですっ!

そんなこんなで、10~11月の予約本数が結構大変なことになりそうな、今日この頃です

でわ


冴えない彼女の育てかた 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3巻(初回限定版)(イベント優先販売抽選申込券封入) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3巻(初回限定版)(イベント優先販売抽選申込券封入) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray
PRIMAL×HEARTS

PRIMAL×HEARTS

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM
プライマルハーツ2

プライマルハーツ2

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM
PRIMAL×HEARTS キャラクターソング&サウンドアルバム

PRIMAL×HEARTS キャラクターソング&サウンドアルバム

  • 出版社/メーカー: luminouscore
  • メディア: CD-ROM


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記