SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2015年9月分~発売から1年以上たった中古ゲームのお買い得感はハンパ無いですね~ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



愛車のしゅきしゅきフィーナさま号マークXが3年目の初回車検を迎えた今日この頃

納車されたのがつい先日のように感じますが、もう3年も経ってしまったとわ。。。
総走行距離は未だに9,000km、さらにガレージ駐車と言うこともあって、まだ新車に近い状態
だったりしてw

今回はオイル及びオイルフィルター、ワイパーゴム交換などの他、次回車検までのメーカー保証
延長サービスに加入。
税金や保険料を加えた総額は、約120k円でした

どうしても必要な出費とはいえ。。。結構イタヒ(つー`*)
あんなドあふぉな仕組みの軽減税率など要らないから、生活にクルマが必須な地方は税を減額
するとか、ソッチの方向を何とかしれくれませんかねぇ。

さてさて!9月末のエロゲの日から早くも1週間以上経ちましたので、購入した新作オタアイテムを
晒すこのコーナー、購入証明2015年9月分で逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはブルーレイからです。
151004-02
μ’s GO→GO!LoveLive!2015~Dream Sensation~
Blu-ray Memorial BOX

今年の1月31日と2月1日の2日間、さいたまスーパーアリーナで開催された、μ’sの5thライブ。
その2日間の模様を2パッケージ・ディスク4枚に収録したブルーレイBOXです。

取りあえず1日目を鑑賞してみましたが・・・
ステージセット、演出そして衣装。。。今までにない規模でお金がかかってるっ<ゲスかww
メンバーのパフォーマンスもキレッキレだし、過去最高のライブだったのではないでしょうか。

151004-01
冴えない彼女の育てかた 第7巻 完全生産限定版 (最終巻)

俺たちの戦いはこれからだ!的な展開を地で逝く、見事な最終回を収録w
でも大丈夫!ご存じの通り続編の制作も決定し、これからの展開が楽しみな作品です。

でもでも?スタッフコメンタリーによると、続編は決まったもののそれ以上については何も決まって
なく、全てはA-1Picturesさんのスケジュール次第とのこと。

・・・ホントに大丈夫か??(笑

151004-03
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.1 接触編Ⅰ
(初回生産限定版)


詳しくはコチラをご覧頂くとして・・・
ちょ~簡単に説明すると、自衛隊がファンタジー世界に逝ってドンパチしたり交流したりするお話。
いわゆる「戦国自衛隊」のファンタジー世界版、みたいな?

あの中途半端な(まぁ続きを示唆させるシリーズ構成でしたが)1クール目で終了だったら買わなかったの
ですが、来年1月から分割2クール目が始まるとのことで、今後も期待出来そう!

以上、今月のブルーレイは3本。
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続第4巻は発売延期になり、以降の巻も1ヶ月ずつ
延期になっています。


続いてグッズです。
151004-04
千の刃濤、桃花染の皇姫」より、宮国朱璃ちゃん Wスエード B2タペストリー

電撃G’sマガジンで誌上通販Web通販も有りされたタペストリーです。
以降、毎月発売され合計5種類になる予定。
全種類揃ったら、イッキにお部屋の模様替えをしたいと思います!


最後はえちぃゲーム逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
151004-05
星の音サンクチュアリま~まれぇど

2013年の8月に発売された旧作。
夏休みにプレイしたPRIMAL×HEARTSがなかなか良かったので、同じメーカーさんの旧作に
手を出してみました。

既にフルコンプしましたが。。。う~む
センターヒロイン・姫翠ちゃん役・波奈束風景嬢のお声と艶技は素敵でした~

151004-06
恋色マリアージュま~まれぇど

2012年10月発売の旧作です。
現在プレイ中ですが星の音~よりは良いかな。

どちらも中古品を購入、2本合わせて4.7k円という安さ!
まぁゲームの内容はイマイチでも、お値段分楽しめたかな?<ぉぃ

ってなことで、9月のお買い物は以上です。
次月はえちぃゲームの本数が爆発の予定(笑

でわ


ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day1

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day1

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

冴えない彼女の育てかた 7【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 7【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1 接触編I <初回生産限定版> [Blu-ray+CD]

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1 接触編I <初回生産限定版> [Blu-ray+CD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


星ノ音サンクチュアリ【予約特典:原画集】

星ノ音サンクチュアリ【予約特典:原画集】

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM
星ノ音サンクチュアリ

星ノ音サンクチュアリ

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM
恋色マリアージュ

恋色マリアージュ

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM
恋色マリアージュ キャラクターソング&サウンドアルバム

恋色マリアージュ キャラクターソング&サウンドアルバム

  • 出版社/メーカー: marble sky records
  • メディア: CD-ROM



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記