SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2015年11月分~ガルパン劇場版はぜひ映画館で!音響がスヴァラシイ~☆ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


2009年初頭にらいむ部屋に設置したAVアンプが故障した今日この頃

YAMAHADSP-AX3900という機種を使用していますが、リモコンでの動作が不安定に
なってしまいました。
電池を交換してもダメ、かつそのリモコンでTVなどの他の機器は正常に動作するってことわ?

やっぱりアンプ本体の故障か?と思い・・・
正面のパネルにオラオラ~と衝撃を与えたところ・・・復 活 (笑

とわ言え、一時的な復活にしかならなかったのでw結局本体を取り外して修理に送りました。

リモコン受信部の修理と言うことで期間は約10日、金額は12k円程度で戻ってきたので、さほど
の負担にはなりませんでしたが・・・
本体は重量級な上に、接続してあるケーブルが多いので、取外&再設置に一苦労

まぁ音響特性などの設定値はクリアされていなかったので、そこは助かりました。
コレがクリアされると、最適値を出すのがメッチャ大変なので。。。


そんなこんなで?購入証明に逝く前に・・・最近観てきた映画をご紹介!

まずは10月に観に逝ったこちらから・・・
151206-02
ARIA The AVVENIRE

2015年10月から第1期のTV放送が始まり、全3期+OVAまで製作された、ゆったり癒し系
アニメーション。
早くも10周年ということに動揺しつつwBD-BOX発売記念で新たに製作されたOVA全3話が
劇場で公開されるとのことで、BOXを買わない代わりに観に逝ってきました(笑

だってだって~!
3つのBOX各巻に1話ずつ収録されるってだけで、単巻での発売がないんだもんっ

DVDの単巻リリース時に買い支えた根っからのファンに対し、あまりの仕打ち。
露骨なBOX商法には乗ってあげないんだからねっ (ぷんすこ

でも・・・意外に高かったパンフレット(2,200円)は買ってしまいましたw


続いて11月21日から公開中~
151206-01
ガールズ&パンツァー 劇場版

公開初日のレイトショウに、マイ・ブラザーと一緒に観に逝ってきました

序盤から大洗市街戦、そしてめちゃくちゃに破壊される大洗の街並みw
ホテルだろうが水族館だろうが、もうお構いなしww

至る所に小ネタも散りばめられ、1度観ただけでは把握しきれないくらい。
まばたきするのも惜しい、とても密度の濃い2時間でした!

 
さて!ここから本題の購入証明・・・2015年11月分ですっ( ゚ー゚)σ
151206-03 
OVA ストライク・ザ・ブラッド ヴァルキュリアの王国編<前編>
(初回限定版)

2013年10月から放送されたTVアニメストライク・ザ・ブラッド
TV続編に当たる新しいエピソードが前・後編のOVAで登場です。

OVAってことは、放送コードも関係なし?
お尻も乙牌もB地区もあっけらか~んです
まぁ個人的には、ここまで張り切らなくてもwという気がしないでもないんですが(笑

見えない(見せない)ことによる、シチュエイションや絵的な構図からの滲み出るようなエロス
ソッチの方がよっぽどえちぃと思うのは、自分が枯れてきたせいでしょうか?<あふぉ

151206-04
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.3 接触編Ⅲ
(初回生産限定版)


第5話「イタリカ攻防戦」第6話「戦女神の騎行」を収録。
かの有名な地獄の黙示録より、ワルキューレの騎行のパロディーシーンを収録。

放送当時、コレちょっと揉めるんじゃね?と思いましたが、一部でそんなこともあったみたい。
この手のTVアニメなんて、特定ファン向けのエンタメ作品なんだから、いちいち現実と結びつけて
騒ぐのもバカらしい。
好きなら見る、嫌なら見ない、ただそれだけのこと。

151206-05
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第5巻 (初回限定版)

第8話「それでも、比企谷八幡は。」第9話「そして、雪ノ下雪乃は」を収録。
第8話の平塚先生八幡の2人のやりとりは、今期の名シーンの一つ!
柚木涼香嬢の演技も光りますね~


続いてグッズです!
151206-06
千の刃濤、桃花染の皇姫」より、椎葉古杜音ちゃん Wスエードタペストリー

先月鴇田奏海ちゃんに続き3枚目になる、電撃G’sマガジン誌上通販既に締め切り済
タペストリー。 
はち切れそうなお胸にシンプルな白ワンピースとか。。。


最後はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
151206-07
ここから夏のイノセンス! 初回限定版 (クロシェット

おっぱいえちぃゲームメーカーとして有名な?クロシェットの新作です。
クロシェットの2代巨頭w御敷仁氏しんたろー氏以外の絵師・せせなやう氏を原画に起用した、
ブランド初となる試み。
きょぬ~度は減ったものの、らいむ的にはこのぐらいの方が逆に好みだったりします(笑

今回は特典のドラマCDが欲しかったので、Sofmapにて購入。

店舗特典のドラマCDが2種類。
151206-09
寿ちゃんのドキドキ蔵書整理・授乳と水着と将来と(CV:遥そら嬢)
めしあがれ、あなた♪新妻アリカの愛され裸エプロンクッキング(CV:あじ秋刀魚嬢)

クロシェットの特典ドラマCDは毎回、めっちゃくっちゃえちぃのでw今回も楽しみ過ぎる!
ってか、授乳って何よ?授乳って!?(笑

151206-13
アリカのお風呂で押しつけ おっぱいA3ハードポスター

151206-15
寿のあられもない赤面羞恥 描き下ろし抱き枕カバー

151206-14
160×50cmサイズの両面仕様。
やや薄いですが、生地もコダワリの2WAYトリコットで肌触りも良いです!

予約特典として・・・
151206-08
いろはが読み上げる、ここ夏おっぱいカルタぷるるんドラマセット

「カルタ」と言いながら、札が4組しかないんだけどw

この他・・・
151206-11
フルカラー両面イラスト A4クリアフォルター が付属。

151206-12 

1ヶ月の延期を経て発売・・・
151206-16
コドモノアソビLump of Sugar

内容未確認wいわゆるメーカー買いです。

今月は以上、ブルーレイ×3、えちぃゲーム×2でした。

次月はいよいよ、ラブライブ!の劇場版ブルーレイが発売ですねっ!
ストブラOVAの後編もあるし、年末に向けて楽しみが増えるなぁ~


でわ


ストライク・ザ・ブラッド OVA 前篇<初回生産限定版> [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド OVA 前篇<初回生産限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド OVA 後篇<初回生産限定版> [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド OVA 後篇<初回生産限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.3 接触編III <初回生産限定版> [Blu-ray]

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.3 接触編III <初回生産限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray
ここから夏のイノセンス! 初回限定版

ここから夏のイノセンス! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: クロシェット
  • メディア: DVD-ROM
コドモノアソビ

コドモノアソビ

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ! The School Idol Movie [Blu-ray]

ラブライブ! The School Idol Movie [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記