SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2015年12月分~あけまして、おめでとうございます! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



今年の目標とか問われても、特に何もない今日この頃

まぁ強いて挙げれば・・・
散財抑止で貯金額UP!とか、心身共に健康に!とか、そのぐらいしか思い浮かびませんw
などど言いつつ、先月も そ れ な り に散財しているわけで(笑

それでわ!2015年の最後、12月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160103-01
ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定盤)


2015年のビッグタイトル、アニメ「ラブライブ!有終の美を飾る劇場版のBDです。

遂に紅白への出場も果たしたμ’sですが、東京ドームでのファイナルライブ以降はどうなるん
でしょうか?
絵里役・南條愛乃嬢の故障も心配だし、らいむ的にはそろそろ引き際かな~とも思ったりして。
サンシャイン!!Aqoursには、是非ともこれからを頑張って欲しい

160103-02
OVA ストライク・ザ・ブラッド ヴァルキュリアの王国編<後編>
(初回限定版)


前編は肌色率高めなお色気展開でしたが、後編はバトルシーンなどのシリアス展開が光ります
とか言いつつも、雪菜が吸血されちゃうシーンにはドキドキしちゃう訳でw

160103-03
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.4 接触編Ⅳ
(初回生産限定版)


異世界のご一行様が今度は日本にやってくると言う、逆ファンタジー展開!
こういうデ・カルチャー的なお話って、とてもワクワクしてニヤニヤがとまりませんね~
1月8日東京MXからの2クール目の放送も、とても楽しみです。


160103-04
終物語 ① おうぎフォーミュラ

2011年から続くTVアニメシリーズの最新作。
本年1月8日から劇場公開の傷物語Ⅰ 鉄血篇もあるし、一体ドコまで続くのか?
既巻分のBDも、いつの間にか28巻にも達してるしw
来年の年始休みでイッキ見するのも良いかな~なんて、既に来年の予定が埋まりそう(笑

160103-05
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第6巻 (初回限定版)

ズンドコ闇落ち?していく雪乃さまが気になって仕方がないシリーズ後半。
個人的にはこういう 鬱 展 開 も大好きならいむですがw
最近の若い人はこう言うの、ダメな子多いのかなぁ

シリーズ当初の勢いもだいぶ落ち着いてしまった感があって、果たして第3期があるのか?
是非とも、最後まで映像化して欲しい!そんな作品です。

以上、今月のアニメなブルーレイは計5本。
劇場版やOVAなど不定期の作品があったので、ちょっと本数が増えてしまいました。


続いて、久しぶりのドール系アイテムです( ゚ー゚)σ
160103-06
DD メイク済みオプションヘッド 2015Ver.
(DDH-07:ノーマル肌:アイホールオープン)


昨年秋のボークスニュースVol.65にて誌上通販された、07ヘッドのメイク済み品です。
現状、娘さんを増やすつもりはないのですがwお顔的には気に入っているので、一応買って
おこうかな?とw

12月20日に開催された、ドルパ34会場で購入したお洋服です。
160103-07
◆蒼◆のドールドレスさん謹製 冬のカジュアル服(DD用)

今冬のお出かけ用に、今回のドルパでは1着だけ購入。


お次はグッズですよっ( ゚ー゚)σ
160103-08
千の刃濤、桃花染の皇姫」より、稲生滸ちゃん Wスエードタペストリー

先月古杜音ちゃんに続き4枚目になる、電撃G’sマガジン誌上通販既に締め切り済
タペストリー。 
来月でメインヒロイン5人分が揃います。

160103-09
夜明け前より瑠璃色な」より、フィーナさま 描き下ろし Wスエードタペストリー

オーガスト・キャラクター人気投票で、見事!と言うよりも、想定通りに1位を獲得したw
フィーナさまの寝そべりタペストリーです。
ってか最初のPC版「けよりなより既に10年以上、未だにグッズ化されるのは、
フィーナさまスキーとしては本当に嬉しい限り!


最後はえちぃゲームだ~( ゚ー゚)σ
160103-12
恋する乙女と守護の盾 リニューアルパッケージ (AXL

AXLの出世作となった、2007年に発売された旧作です。
新しいOS(Win10は不明)に対応し、お値段もお得なリニューアル版。

以前からプレイしたいと思っていたのですが・・・
今月、本作の続編「~薔薇の聖母が発売になることから、予習の意味も込めて購入してみました。

160103-10
見上げてごらん、夜空の星を (PULLTOP

アニメ化も決定したこの大空に、翼をひろげてのスタッフが製作した、PULLTOPの最新作。
今回は天文部を舞台に、星空をフィーチャーした作品です。

160103-11 購入特典のサントラCD


160103-13
アマカノーSecond Seasonーあざらしそふと

昨年(ってか一昨年)の12月に発売されたアマカノの流れを汲む、ピロ水氏原画の新作です。
同じ街、同じ学園を舞台に、前作より1学年下のキャラクター達が活躍します。
前作のヒロインはサブキャラとして登場、前作をプレイした人にはちょっと嬉しい内容ですw

初回購入特典として、ピロ水氏描き下ろしの複製カラー色紙が付属。
160103-14
車椅子の小悪魔&妹系同居人後輩の奏ちゃん

160103-15
寂しがり屋でも全く素直になれないツンツン系しっかり者後輩の穂波ちゃん


以上、12月のえちぃゲームは計3本でした。

次月はブルーレイ・ゲーム共に、もうちょっと少なくなる予定ですが・・・
コミケグッズの通販分とかが入ってくるので、金額的には上回るかも。
ほら?ここでは紹介しないけど、コミケ後のスマート本ラッシュもあるし(笑

でわ


ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ! The School Idol Movie [Blu-ray]

ラブライブ! The School Idol Movie [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド OVA 後篇<初回生産限定版> [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド OVA 後篇<初回生産限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.4 接触編IV <初回生産限定版> [Blu-ray+CD]

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.4 接触編IV <初回生産限定版> [Blu-ray+CD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray

見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版

見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
アマカノ ~Second Season~

アマカノ ~Second Season~

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: DVD-ROM

アマカノ 【特典なし】

アマカノ 【特典なし】

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: DVD-ROM
アマカノ【同梱特典:ピロ水先生描き下ろし 誘惑する聖の複製色紙付き】

アマカノ【同梱特典:ピロ水先生描き下ろし 誘惑する聖の複製色紙付き】

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: DVD-ROM

恋する乙女と守護の楯

恋する乙女と守護の楯

  • 出版社/メーカー: AXL(アクセル)
  • メディア: DVD-ROM
恋する乙女と守護の盾 ~薔薇の聖母~

恋する乙女と守護の盾 ~薔薇の聖母~

  • 出版社/メーカー: AXL(アクセル)
  • メディア: DVD-ROM

この大空に、翼をひろげて COMPLETE BOX

この大空に、翼をひろげて COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
この大空に、翼をひろげて 初回限定版

この大空に、翼をひろげて 初回限定版

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS

この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

hoso

らいむさん、あけましておめエロございます~(´∀`)

今年も散財記事楽しみにしております!

by hoso (2016-01-05 01:09) 

らいむ

ほそさん、明けましてエロでとうございます<新年の挨拶w

最近では散財記事オンリーになってしまいましたが、
一応、生存報告ということでw月一更新を続けて逝こうと思います。

本年もよろしくお願いします~
でわ!
by らいむ (2016-01-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記