SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2016年1月分~本数は大人しいケド、裏ではスマート本ががががw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


某アイドルグループファイナルライブのチケが、なぜか取れてしまった今日この頃

会場はとあるドーム、当たったのは、なんと最終日
そもそも平日と言うこともあり、逝けるかどうビミョ~だったので、取りあえず申し込んでおくか~
って感じで、自分もまさか当選するとは全く思っておらず、まさに無欲の勝利

当日は何とか午後休くらいは取れそうなので、存分に楽しんで来ようと思います!

そんなこんなで?お正月だ!と思っていたら、早くも2月・・・
2016年1月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

160207-01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.5 接触編 Ⅴ
(初回生産限定版)

箱根山中の旅館で各国の特殊部隊が鉢合わせ、と言う何とも血なまぐさい展開もありつつ、
ショッピングのシーンで、日本の私服姿を披露した3人娘に癒されたりもする第5巻。

現在、分割2クールの後半も放送されており・・・
岸田教団&THE明星ロケッツの新OPGATEⅡ~世界を超えて~がめっちゃカコイイ
・・・と思う今日この頃w

160207-02
終物語 ② そだちリドル

阿良々木暦の中学時代のエピソードが語られる第2巻です。
新キャラの老倉育(おいくら そだち)も登場。
このアニメって、エピソードによっては急に話しが分かりにくくなったりするんですが・・・
この回は比較的入りやすかったですw

以上!1月のブルーレイは、わずか2本。
予定していた俺ガイル続。の最終第7巻は、何故か4月に延期になってしまいましたよ


続いては、コミケ後の恒例アイテム!
オーガストのコミケグッズ、今回も通販での購入です。

まずはグッズセットからご紹介~( ´¬`)ノ
160207-03.jpg 160207-04.jpg
フルカラー特製紙袋

160207-05
夏野イオ先生・描き下ろし「千の刃濤、桃花染の皇姫」サイン入り複製色紙

160207-06 大図書館の羊飼い」ドラマCD

160207-07
和装メイドな小太刀凪 ICカードステッカー

この手のステッカーってカードを財布に入れっぱにしておいても、次第に剥がれてきちゃうん
ですよね。
オリジナル絵柄のSuicaとかって、テレカみたいに手軽に発行できないもんですかねぇ。

160207-08 
オーガスト/ARIAカレンダー2016

前月・先月の掲載もあり、大変実用的で(本来の意味でw)絵柄も素敵な壁掛けカレンダー。
160207-09
7月は白ワンピースみじゅぎの古杜音ちゃん

160207-10
8月は浴衣姿の朱璃ちゃんです

160207-11
巫女服姿の古杜音ちゃん A3クリアポスター

160207-12
大図書館の羊飼い」より、佳奈&千莉の描き下ろしタペストリー

今回よりテレカセットが別売になり、代わりにタペストリーが入るようになりました。
使い道のないテレカよりも、大きなサイズのタペストリーの方が嬉しいです!
オーガストさん、グッジョブ(゚ー^d)

以上7点セットで3,000円という、ちょ~お買い得アイテムです。

160207-13
クリスタルカレンダーセット2016(中身セット)

140101-015
名刺サイズのイラストカードとカレンダーカードを2枚組み合わせて使用する卓上カレンダーです。

160207-14
イラストカードの一例はこんな感じ、1年では使い切れないくらいのカードが入ってます。

160207-15 160207-16
大図書館の羊飼い」汐美学園公式校章入り 本革財布

かなり手触りの良い本皮製、校章の輪郭が型押しされた二つ折りタイプです。
160207-17
自分は長財布派で、そもそも二つ折り財布はあまり使わないのですが・・・
まぁ取りあえず、買っておこうということでw

お次は電撃G’sマガジン誌上通販既に締め切り済の タペストリーです。 
160207-18
千の刃濤、桃花染の皇姫」より、エルザ・ヴァレンタインさん Wスエードタペストリー

これで、メインヒロイン5人分が全て揃いましたが・・・
電撃屋では、新しい絵柄で2週目の通販が始まっていますw
えぇ~~モチロン予約済みです(笑


最後は、えちぃゲーム逝ってみよ~ヽ( ´¬`)ノ
160207-19
妻みぐい3アリスソフト

低価格ソフト妻みぐいシリースの3作目ですが、これはフルプライス(8,800円税別)です。
タイトルの通り「妻」がヒロインで、メーカーさんによると・・・
● 経験豊富な人妻に、優しく手ほどきしてもらいたい
● とにかく、人妻とエッチがしたい
というコンセプトの元、お気に入り絵師の黒田晶見氏も参加しています。

えちぃゲームのヒロインと言えば、お色気ムンムン(死語かw)のお姉さんでさえ「処女」という、
いわゆる処女信仰極まれりなえちぃゲーム業界が低迷するのは、ある意味必然!
自分で自分の首を絞めてる感がするのですが・・・

こういう経験豊富な年上や人妻(二次元に限る)とのシチュが好きな人って、結構多いと思うんですよ。
ごく一部の極論が目立つような昨今、こういう潜在的な需要やプレイヤーを驚愕させる展開の作品
など、 業界にはもっともっとチャレンジして欲しい!そんな風に思うのでありますw

ちなみに「3」となっていますが、前作との繋がりはないので単独プレイでも大丈夫!
あ。。。モチロン自分は全部プレイしていますが(笑

以上、今月のえちぃは1本でした。

今月は本数的にだいぶ大人しめな印象ですが、実はこの裏でスマート本が大変なコトになっており
金額的にはいつも以上に散財しております<あふぉw

次月は本数・金額共に大人しめの予想です。

でわ


「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.5 接触編V <初回生産限定版> [Blu-ray]

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.5 接触編V <初回生産限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
終物語 第二巻/そだちリドル  (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
妻みぐい3

妻みぐい3

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM


妻みぐい

妻みぐい

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: CD-ROM
妻みぐい 2

妻みぐい 2

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM
妻しぼり 廉価版

妻しぼり 廉価版

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM
妻しぼり

妻しぼり

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM
母娘乱館

母娘乱館

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記