SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2016年3月分~最近はお買い物が少ないなぁ。 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



μ'sファイナルライブに参加してきた!今日この頃

いや~まさかまさか!
劇場版BD付属の先行抽選申し込みで一発しか申し込んでいないのに当たってしまうとわ
しかもオーラスの4月1日(金)最終公演ですよ!?

一応仕事の日だったのですが、ゴーインに午前中で上がって上京w
ラブライブレードが入手出来なかったので同等品の光る棒と、10倍の双眼鏡を持参たのですが、
棒を振るのそっちのけで曲を楽しみ声援を上げつつw双眼鏡でメンバーを凝視してきました<ぉぃ

特に三森すずこ嬢楠田亜衣奈嬢内田彩嬢南条愛乃嬢をジックリと観察して参りましたが、
いや~みもりん可愛いよ!みもりん(*´д`*)はぁはぁ<あふぉ

自分にとっても最初で、モチロン最後のμ’sライブ・・・
バッチリ楽しんで参りましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

っと!そんなこんなで、ちょっと遅くなってしまいましたが
今月も恒例の購入証明・・・2016年 3月分です。


まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160410-01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.7 炎龍編  Ⅱ 
(初回生産限定版)

7巻目ですが、分割2クール目最初の話数が収録されています。
TV放送も先日終了しましたが、大団円的なスッキリした終わり方でした。
続編・・・出来ないかなぁ~

160410-02
終物語 ④ しのぶメイル(上)

あれ?どんな内容だったっけ?覚えてないや(笑

以上、今月のブルーレイは2本。
ホント、最近は買う本数も減ってしまった(´・ω・`)
レコーダーに溜めてあるアニメが多すぎてwBD買っても見てる時間が無いってのが原因だなぁ


お次はグッズです!
160410-14
千の刃濤、桃花染の皇姫」より、Wスエードタペストリー
鴇田奏海 ~皇国の未来を“担わされた”少女~

1月メインヒロイン5人分が揃っていますが、今月からタペストリーシリーズの2週目に突入。
7月には合計で10枚揃う予定ですが、実はこのシリーズ・・・
ちょっと珍しくて、横に長いタイプのタペストリーなんですよね。

どうやったら綺麗にお部屋に飾れるか?配置に悩んでる今日この頃ですw


次は久しぶりのドール系アイテム!
160410-13
DD用 ベルベット調ジャケット&スカート 4点セット (ピンク)

フォーマルなスタイルのセーラージャケットとスカート、ブラウス、帽子のセット。
3月13日(日)京都ドルパ13会場、版権服でお馴染みのGINGER TEAさんで購入した、
版権服じゃないお洋服ですw


さぁ!最後はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160410-03
まいてつ」&「ものべの」仲良しセット (Lose

新作のまいてつに前作のものべのをセットにしたパッケージ。
価格は高めでしたが、前作もプレイしてみたいと思っていたのでちょうどよかったです。

架空の日本、熊本県人吉市周辺(ゲーム内では隈本県・御一夜市)を舞台にした鉄道復興物語です。
蒸気機関車や鉄道関連のネタ満載、えちぃゲームとしてはちょっと異色の作品ですが・・・
このかなりロリロリしい内容は・・・やっぱえちぃゲームだわ(笑

160410-04 予約特典にヴォーカルCDのほか・・・

まいてつものべのキャラクターの競演(狂艶?)カラー色紙
160410-05
まいてつ」ハチロク&「ものべの」えみ 仲良し色紙 CV:桐谷華嬢サイン入り

声優さんのサインが入っているのは、同じ声優さんがまいてつものべの両方に出演して
いるから!

160410-06
まいてつ」日々姫&「ものべの」ありす 仲良し色紙 CV:ヒマリ嬢サイン入り

160410-07
まいてつ」ポーレット&「ものべの」七面頬 仲良し色紙 CV:あじ秋刀魚嬢サイン入り

160410-08
まいてつ」ふかみ&「ものべの」すみ 仲良し色紙 CV:佐倉江美嬢サイン入り

160410-09
まいてつ」凪&「ものべの」鉄砲撃たれ狸 仲良し色紙 CV:早瀬ゃょぃ嬢サイン入り

160410-10
まいてつ」稀咲&「ものべの」いづものみこ 仲良し色紙 CV:上田朱音嬢サイン入り

160410-11
まいてつ」れいな&「ものべの」夏葉 仲良し色紙 CV:杏子御津嬢サイン入り

160410-12
まいてつ」真闇&「ものべの」とおこ 仲良し色紙 CV:かわしまりの嬢サイン入り


こんな感じで、画像修正もご紹介も大変なw計8枚の色紙セットが付属。


ってなことで、2016年3月分のご紹介は以上です!

でわ


「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.7 炎龍編II<初回生産限定版>【Blu-ray】

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.7 炎龍編II<初回生産限定版>【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
終物語 第四巻/しのぶメイル(上) (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第四巻/しのぶメイル(上) (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


傷物語 I 鉄血篇(完全生産限定版) [Blu-ray]

傷物語 I 鉄血篇(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
傷物語 I 鉄血篇(通常版) [Blu-ray]

傷物語 I 鉄血篇(通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


まいてつ

まいてつ

  • 出版社/メーカー: Lose
  • メディア: DVD-ROM
ものべの -happy end- 通常版

ものべの -happy end- 通常版

  • 出版社/メーカー: Lose
  • メディア: DVD-ROM
ものべの-HAPPY END- 普及版

ものべの-HAPPY END- 普及版

  • 出版社/メーカー: Lose
  • メディア: DVD-ROM
ものべの -happy end- 豪華版

ものべの -happy end- 豪華版

  • 出版社/メーカー: Lose
  • メディア: DVD-ROM


キングブレードX10II シャイニング

キングブレードX10II シャイニング

  • 出版社/メーカー: ルイファン・ジャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Vixen 双眼鏡 アリーナMシリーズ アリーナM10×25 1348-09

Vixen 双眼鏡 アリーナMシリーズ アリーナM10×25 1348-09

  • 出版社/メーカー: ビクセン
  • メディア: Camera



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記