SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2016年8月分~今月からえちぃゲームは期待作続き! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



先週は何と!3ヶ月ぶりに休日お出かけしたw今日この頃

と言っても?
ドルパアフター後に恒例となった、ほそさん主催の撮影会&呑み会だったりしますが

日々のお仕事では、かなりの頻度でアチコチ出張しているのですが、
休日にお出かけ服を着て外出とか・・・いや~マジで久しぶり

休日ヒッキーっぷりに、ますます磨きがかかる今日この頃です(笑

そんなこんなで?8月末のエロゲの日から1週間過ぎましたので、
恒例の購入証明・・・2016年8月分に逝ってみたいと思います!

まずは、アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160904-01
ラブライブ! μ’s Live Collection

TVアニメ劇場版から、μ’sのダンスシーンのみを抜粋して収録したアイテム。
なので特に目新しさはありませんが、劇場版含め全15巻分に収録されたダンスシーンを
見ようと思うと、ディスクを取っ替え引っ替えとても面倒なコトになるので・・・
それが1枚で見られるのは、とても便利ですね~

ただ唯一残念なのが。。。AーRISEのシーンが未収録な点。
Shocking Partyとか、メッチャ好きなんだけどなぁ。

Sofmap特典として、ポスターが付属。
160904-02
これはTVシリーズ第1期の最終話でのSTART:DASH!!のシーンですね!


160904-03 
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.12 動乱編 Ⅲ 
(初回生産限定版)

分割2クール、全24話がこれにて完結
まだ続きがある作品としては、上手く大団円的にまとまった最終巻でした。
個人的には2期を是非とも希望したい作品ですが、はたして???


続いて今夏にブロッコリーから発売された、オーガスト作品関連のグッズです!
160904-04
千の刃濤、桃花染の皇姫」より、古杜音ちゃんなでなでタペストリー

撫でる!を主眼に置いた起毛マイクロファイバーを使用し、とても手触りが良いのですが・・・
タペストリーを撫でてハァハァ(*´д`*)する趣味はありません。。。ほっホントですよ!?

夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~より・・・
160904-05
みじゅぎエステルさんのB1サイズタペストリー

タペストリーは通常B2サイズなのですが、これはさらに一回り大きいB1(1030×728mm)サイズ。
ちょっと大きすぎて、壁のスペースがたりませんw

160904-06
寝そべりフィーナさまのマイクロファイバーロングタオル

この絵柄は2006年に発売された抱き枕カバーに使用されたフィーナさまです
絵的には10年前に描かれたモノですが、まったく古さを感じません(ん?ボクだけかなw)
ってか10年たっても同じ絵柄のグッズが発売されるとか、ホントに完成度の高い作品ですね


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160904-07
銀色、遥かtone work’s

らいむ的お気に入り絵師・恋泉天音先生が参加されているtone work’sの3作目です。
中学編~学園編~アフター編(大学・社会人)と10年間にわたる恋を追いかけるという長大な
シナリオがポイント。

しかもヒロインキャラは5人、まずカナダからの金髪転校生・ベスリーちゃんは攻略完了。
現在、黒髪ロングの義理の妹・雪月たんを攻略中。
果たして今月末のエロゲの日までにフルコンプ出来るかどうか。。。ビミョ~です


160904-08 予約特典として、2枚組サントラCD


160904-09
恋泉天音先生の描く、ベスリーちゃんフルカラー色紙が付属。


最後はコチラ・・・
160904-10
タユタマ きょ~ぞんダブルパッケージLump of Sugar

2008年7月に発売されTVアニメ化DD化もされたLump of Sugarの出世作。
その本編ファンディスクを1つにまとめた廉価版パッケージです。

次月(9月)に続編となるタユタマ2が発売されるにあたり・・・
予約したは良いが、そういえば前作は未プレイだったぞ!
・・・と言うことに気付きwこれ幸い!とばかりに購入しました。

Sofmap特典として・・・
160904-11
泉戸ましろちゃんの浴衣姿タペストリーが付属。


以上、2016年8月のお買い物はブルーレイ×2、えちぃゲーム×2、グッズ×3でした。

さぁさぁ!今月は2年半待ちに待ったらいむ期待のチョ~話題作!
オーガストの最新作「千の刃濤、桃花染の皇姫」が発売ですよっ

公私ともに準備万端整えてw発売日を待ちたいと思います

でわ


ラブライブ! μ's Live Collection [Blu-ray]

ラブライブ! μ's Live Collection [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.12 動乱編III<初回生産限定版>【Blu-ray】

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.12 動乱編III<初回生産限定版>【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

銀色、遥か

銀色、遥か

  • 出版社/メーカー: tonework's
  • メディア: DVD-ROM
銀色、遥か Vocal Collection

銀色、遥か Vocal Collection

  • 出版社/メーカー: tonework's
  • メディア: CD

タユタマ-きょ~ぞんダブルパッケージ-

タユタマ-きょ~ぞんダブルパッケージ-

  • 出版社/メーカー: Lumpof Suger
  • メディア: DVD-ROM
タユタマ2 -you're the only one- 初回限定版

タユタマ2 -you're the only one- 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM

千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版

千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
『千の刃濤、桃花染の皇姫』OPテーママキシシングル

『千の刃濤、桃花染の皇姫』OPテーママキシシングル

  • 出版社/メーカー: サイドコネクション
  • 発売日: 2016/07/28
  • メディア: CD
『千の刃濤、桃花染の皇姫』EDテーママキシシングル

『千の刃濤、桃花染の皇姫』EDテーママキシシングル

  • 出版社/メーカー: サイドコネクション
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記