SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2016年10月分~今月はショボイですw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


先月ブルーレイを購入したplanetarianの劇場版を観てきた今日この頃

地元にやや近い(と言っても高速を使う距離だけどw)シネプレックス水戸で上映していたので、
公開最終日の金曜日に、会社を早引けして観に逝ってきました。

配信版の内容からその後、年老いた主人公が想い出を語る・・・的な展開で、構成は
配信版(#1~5)の再編集+新作映像(星の人)といった、ちょっと物足りない内容でしたが、
まずまず楽しめました。

ってか、最終日だったこともあり?パンフレットが完売で買えなかったのが残念無念

観に逝った映画は、記念の意味を込めて必ずパンフレットを買うことにしているのですが、
昔からのコレクションに穴が空いてしまいましたよ~

そんなこんなで?2016年10月分購入証明です!

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
161106-01
ラブライブ!サンシャイン!! 特装限定版 第2巻

同梱特典として、Aqours・1stライブ2日目のチケット抽選申し込み券が付属。
第1巻の1日目と合わせて申し込んでみたのですが、果たして・・・当たるか?

以上、今月のアニメはわずか1本。


続いて千の刃濤、桃花染の皇姫関連のグッズです~
161106-02
朱璃さまの「もう少し待っててね」浴衣にお着替え中 Wスエードタペストリー

電撃屋の通販で購入。
フェミニンならんじぇりぃ姿が、とっても麗しいですね~
お部屋に飾るのが楽しみです(*´¬`*)

そんならいむ部屋は、もうお部屋中が千桃のタペストリーだらけ・・・
161002-27 
もぉ貼る場所がない状態になってきました(笑

以上!10月分のお買い物はこれで全部。。。えちぃゲームはありませんw
いや~先月購入したタユタマ2も終わってないので、今月はちょっと小休止です。

次月は。。。
とても期待していた春音アリスグラムが、4ヶ月も発売延期になってしまった腹いせに
他のを2本予約したので、乞うご期待???

でわ


planetarian~星の人~Blu-ray超豪華版

planetarian~星の人~Blu-ray超豪華版

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray
planetarian~星の人~Blu-ray通常版

planetarian~星の人~Blu-ray通常版

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 2 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 2 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記