SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2016年11月分~今月からえちぃゲームラッシュ! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


我が愛車・しゅきしゅきフィーナさま号に3ヶ月半ぶりの洗車&給油をしてあげた今日この頃

メーター上の走行可能距離が0kmになってから給油したので、65Lも入ってしまい軽~く
1エロゲ円の出費。
12ヶ月点検やオイル交換もしなきゃだし、来年には車検と税金と保険料とか・・・

ホント!クルマの維持には大金がかかります。
これで「若者のクルマ離れがぁ~」とか、当たり前だっちゅ~の
正直、無くて済むならクルマなど手放したいくらいですよ。

そんなこんなで?2016年11月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイから・・・
161204-01
ラブライブ!サンシャイン!! 特装限定版 第3巻

第1巻2巻に付属の抽選申込券でAqours・1stライブの1次申し込みをしていたのですが、
2日分とも、見事にハズレました。。。

今回も「当たれば逝ってもイイかも?」程度の軽~い気持ちだったのですが、無欲パワーも
前回のμ’s東京ドームライブで尽きたようです(笑

161204-02 
OVA ストライク・ザ・ブラッドⅡ 第1巻 (初回仕様版)

2013年10月より放送されたTVシリーズ(2クール)に加え、全2巻のOVAも発売されたストブラ
第2期が、全4巻計8話の新作OVAで再始動!

いやぁ~待ってましたよ!ストブラ2期

TVシリーズではありませんが、最近の「万策尽きまくり」のアニメ界においては、OVAの方が安心
できるってもんです(笑
新キャラも多く登場するし、毎月が楽しみです!

以上、今月のアニメなブルーレイは計2本でした。


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
161204-03
Re:LieF~親愛なるあなたへ~ 通常版 (RASK

新作ではなく10月に発売された作品の2次出荷分(通常版)です。
いや~新規メーカーだし、買おうかどうしようか?迷っているうちに予約が終わってしまいまして
発売後の評価も高かったので、通常版が出たタイミングで買ってみました。

ヒロインたちは学園の制服を着ていますが、実は一時期は会社員などで社会に出ていた女性達。
社会に行き詰まった彼女たちが、再出発の為の学院に入学するという、一風変わった設定です。
シナリオはAIや仮想現実などをモチーフにしており、以外と硬派な展開が見所です。

加えて・・・CGの塗りが!とってもにゃまにゃましい特にえちぃのがww

ここからは11月発売の新作です~
161204-04
乙女が彩る恋のエッセンス~笑顔で織りなす未来~
本編同梱版ensemble

「笑顔で織りなす未来」はそもそもファンディスクなのですが、本編は未プレイだったため同梱版
を購入。
調理師の主人公が女装してお嬢様学園に入り込むという、いわゆる女装主人公系学園ものです。

161204-05
予約特典として、2つ折りクリアファイルが付属。

161204-06
内面にもイラストが・・・

この他、出演声優陣のコメント&サイン入りペーパーとか。
161204-07
これは主人公・千弘ちゃん(♂)役、ひな葉月嬢の分。


最後はこちら・・・
161204-08
枯れない世界と終わる花 (SWEET&TEA

ぱれっとが属するCLEARRAVE系列の新ブランド、SWEET&TEAの処女作。
それにしてもこのメーカー、最近新ブランドの立ち上げが多いなぁ。

Sofmap特典として・・・
161204-09
えちぃならんじぇりぃのレンちゃんタペストリーが付属。

幼っ娘のえちぃならんじぇりぃ姿って。。。このギャップがスヴァラシイ~

161204-10 この他、ドラマCDとか。

以上、今月のえちぃゲームは3本でした。

次月はかなり多め?の4本を予定、さらに年が明けて1月、飛んで3月も本数多め予定です。
年末年始もえちぃゲーム三昧になりそうな予感ヽ( ´¬`)ノ
ってか頑張ってプレイしないと、録り溜めアニメがレコーダーから溢れてしまいますよ~

でわ


ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 3 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 3 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.1(初回仕様版)【Blu-ray】

ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.1(初回仕様版)【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.2(初回仕様版)【Blu-ray】

ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.2(初回仕様版)【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.3(初回仕様版)【Blu-ray】

ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.3(初回仕様版)【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.4(初回仕様版)【Blu-ray】

ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.4(初回仕様版)【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド Blu-ray BOX<初回仕様版>

ストライク・ザ・ブラッド Blu-ray BOX<初回仕様版>

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


Re:LieF ~親愛なるあなたへ~ 通常版

Re:LieF ~親愛なるあなたへ~ 通常版

  • 出版社/メーカー: RASK
  • メディア: DVD-ROM
Re:LieF ~親愛なるあなたへ~ 初回版

Re:LieF ~親愛なるあなたへ~ 初回版

  • 出版社/メーカー: RASK
  • メディア: DVD-ROM
乙女が彩る恋のエッセンス~笑顔で織りなす未来~ 本編同梱版
乙女が彩る恋のエッセンス~笑顔で織りなす未来~

乙女が彩る恋のエッセンス~笑顔で織りなす未来~

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM
乙女が彩る恋のエッセンス 初回限定版

乙女が彩る恋のエッセンス 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM
枯れない世界と終わる花

枯れない世界と終わる花

  • 出版社/メーカー: SWEET&TEA
  • メディア: DVD-ROM


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記