SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2016年12月分~ちょっと買いすぎた(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


メイン使用のPC、愛称「ぷりたんの3TB・HDDがクラッシュした今日この頃

枯れない世界と終わる花のプレイ中に、何の予兆もなく突如フリーズ。
そのままドライブ自体認識しなくなってしまいました。。。OTZ

幸いにも起動ドライブではなく、個人的なデータやえちぃゲームなどをインスコしてあるDドライブ
だったので、大きな障害は無し。
バックアップも1週間前に取ったものがあり、数枚の写真データやえちぃゲームのセーブデータが
消失しただけで済みました。

容量約1.5TBと、ちょこっとデーター量が多いので、リストアに丸1日かかってしまいましたが・・・
いや~やっぱ、日頃のバックアップは重要ですね~

ってか今回クラッシュしたHDD、Seagate製のST3000DM001と言うモデルでして。
故障率の高さで有名なwかなり曰く付きのモデルだったらしい
むしろ4年半もバリバリ稼働してたのが幸運なレベルか?w

えぇ~そんなこんなで?
新年明けて一発目の記事も【18禁】購入証明で逝ってみたいと思います(笑

2016年12月分のアニメなブルーレイ、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
170101-02
ラブライブ!サンシャイン!! 特装限定版 第4巻

津島喜子ちゃん←だからヨハネよっ!(ぴょん↑)が表紙の第4巻
あぁ!ちなみに、Aqours・1stライブは2次抽選も見事に落ちました(。´Д⊂)
続いてHP先行受付にも申し込みましたが。。。まぁ当たる気がしませんw

170101-01
OVA ストライク・ザ・ブラッドⅡ 第2巻 (初回仕様版)

えちぃゲームの消火に忙しくwまだ見ていないので、感想は割愛。
何とかお正月休み中に鑑賞したいと思います。


以上、アニメなブルーレイは計2本。
それにしても、昨年はアニメ系パッケージの購入本数が過去最低に少なかったです。

昨年買ってたTVアニメシリーズなんて・・・
終物語
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ラブライブ!サンシャイン!!
OVAや劇場版などを除くと、この3タイトルのみ。

価格が高すぎて躊躇しちゃうのもあるけど、やっぱ見る時間がないってのが一番の問題かなぁ。
アニメのTV放送録画分ですら、本数多くて見きれないし。。。
業界では「円盤が売れなくて困った!」なんて言ってるけど、必然って感じですねぇ。


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
170101-03
初恋サンカイメういんどみる

らいむのお気に入りメーカー・ういんどみるの新作。
絵や設定的には結構好みで、現在プレイ中ですが。。。う~む、ちょっと退屈かも?

170101-04
王の耳には届かない!AXL

毎回ハズレなしの安定した作品を出してくるAXLの新作。
今回は今までの作品とは毛色が違い、主人公が怠惰でクズwとのことAXLラジオ談
楽しみな一作です。

170101-05
アマカノ+あざらしそふと

2014年12月に発売されたアマカノのその後を描いた、ファンディスク的作品。
今作も甘々で濃厚なえちぃシーンが見所

170101-06
シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~Azurite

DMMSILKY’S・PLUSLiar-softがタッグを組んだ新ブランド・Azuriteが放つ推理サス
ペンス作品。
今月4本目と言うことで、そもそも購入予定には入ってなかったのですが、Webラジオを聞いて
たら購入意欲が沸々と。。。
サスペンス系は最近トントご無沙汰だったので、たまにはこういうのも良いかな?なんて。


以上、えちぃゲームは計4本。
とてもひと月で消火出来る本数じゃありません(;´д`)ゞ

ってか!昨年はアニメなブルーレイが少なかった分、えちぃゲームが多かったです。
その本数・・・なんと23本
中には本編+ファンディスクのWパッケージもあるので、実質25本以上になると思われます。

んで?もっと驚くべきコトに。。。積みゲー無し

これだけプレイしてれば、そりゃあ~TVアニメ見てる時間なんてありませんよねww

そんな訳で?
今年もジャンジャンバリバリとえちぃゲームをプレイして逝きますよぉ~<あふぉw

でわ


ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 4 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 4 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.2(初回仕様版)【Blu-ray】

ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.2(初回仕様版)【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


初恋サンカイメ

初恋サンカイメ

  • 出版社/メーカー: ういんどみる
  • メディア: DVD-ROM
王の耳には届かない!

王の耳には届かない!

  • 出版社/メーカー: AXL(アクセル)
  • メディア: DVD-ROM
アマカノ+

アマカノ+

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: DVD-ROM
シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ 初回限定版

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Azurite
  • メディア: DVD-ROM


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

水銀

明けましておめでとうございます。
今年もえちぃゲーム三昧ですね!たまには娘さんもかまってあげないとですよw
でわ、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 水銀 (2017-01-01 22:16) 

らいむ

水銀さん、あけましておめでとうございます~( ´¬`)ノ

何故か?先月からゲームの発売ラッシュが続いていまして・・・
1月も3本、2月が無し、3月も3本以上と結構な予約数になってます(汗
えちぃゲームって、何故か?欲しい作品の発売日は被るんですよねぇw

>たまには娘さんもかまってあげないとですよw
らいむ部屋では常にお部屋を彩ってくれているですが、ブログではもう何年も登場してませんねぇ。。。
新しい娘も5年くらい?お迎えしてませんし。
今度は年1ペースを目標にお披露目記事UPしてみようかなw

水銀さんもコレクションの積み増し、頑張ってくださいませ(ぇ?
本年もどうぞよろしくです~
でわ
by らいむ (2017-01-02 12:29) 

hoso

らいむさん、あけましておめエロうございます!(´∀`)

エロゲ23本とは…相変わらず若々しいですねw
私も今年は久々にエロゲを買おうと思います。
た、たぬきそふとじゃないんだからねっ!w

今度前に話していたぜーガペインのBD-BOXお貸ししますねw
ではでは今年も宜しくお願いします。

by hoso (2017-01-07 05:09) 

らいむ

ほそさん、あけまして、エロゲとうございます<新年の挨拶w
昨年も毎度の幹事役、ありがとうございました!

>エロゲ23本とは…相変わらず若々しいですねw
や!別に抜く目的で買ってるわけじゃないので~(爆
最近はえちぃゲームやってても、えちぃシーン中に寝落ちしてることが多くてww

>た、たぬきそふとじゃないんだからねっ!w
そう言えば新作が発表されてますね。
自分は前作も買ってない上に、前々作は積みゲーになってるので、今回もスルーの予定です<ぉぃ
あとはぱれっと(つばすてんてー原画)の新作がでるみたいですが、低価格パッケージらしいです。
お手軽にプレイ出来そうだし、ほそさんのえちぃゲームリハビリにちょうど良いのでわ?

>今度前に話していたぜーガペインのBD-BOXお貸ししますねw
よろしくお願いします!
まぁいつ見られるか、びみょ~ですが<おぃ

でわ!
by らいむ (2017-01-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記