SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2017年 1月分~毎年恒例のグッズが着荷。 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。      


我が家の家電や設備が次々と不調になる今日この頃

以前からやや不調のガス給湯器は、まだ使えるから良いとして・・・
※自動お湯張り機能だけが不調で、給湯と追い焚きは可能
そろそろ劣化が激しなってきた、ユニット式ガスレンジとか?

このほか・・・
浴室の換気扇から騒音が発生して交換
家電話の子機×4台が全て繋がらなくなり、親機含めて一式交換

さらには・・・
らいむ部屋で使用している、ブルーレイHDDレコーダーの光学ドライブが不調とか
BDやDVDは読めるんだけど、DVD-RWだけ読めないと言うw

ウチのレコーダー、HDDの外付けが出来ない古いタイプ2009年SONY製なので修理や買替
となると、録画済みの500番組を全部見るかw全部円盤に焼くかwwそれとも見ずに全消去
するか(えぇ~!?

ってか、今のSONYのレコーダーって、ショボイ機種しかないんですよねぇ(ぉぃ
Panasonic浮気しちゃおうかなぁ(笑

そんなこんなで?
今宵は2017年1月購入証明で逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイから!
170205-01
ラブライブ!サンシャイン!! 特装限定版 第5巻

いよいよ今月末に迫ったAqours・1stライブですが・・・
チケット争奪戦は全戦全敗で結局、不参加が決定しました

まぁチケット代や交通費+αだけでも結構な出費になると思うので、散財回避ってことで?
今後発売されるはずのライブ・ブルーレイを待ちたいと思います。

以上、1月のブルーレイは1本でした。


続いてグッズです。
昨年末の冬コミ(C91)で販売されたオーガスト関連グッズの通販分が届きました!

最初は恒例のグッズセット、オーガストARIA 冬コミセットから・・・
170205-02.jpg 170205-03.jpg
千の刃濤、桃花染の皇姫全面フルカラー仕様のペーパーバッグに・・・

170205-04 年末カウントダウンのドラマCD

170205-05
SD古杜音ちゃんのICカードステッカー

そう言えば先日、ステッカーを貼ったカードを券売機に入れたら・・・
詰まって出てこなくなりまして<あふぉ

女性のカワユイ駅員さんに、カードを取り出してもらったのですが、      
ステッカーは貼らないでくださいねっ?(愛想笑www       
・・・とお叱りを受け、白崎つぐみちゃんのステッカーをバッチリ見られてしまいました(爆

170205-06
べっかんこう先生サイン入り 描き下ろしエルザさまの複製カラー色紙

170205-07
オーガストARIA カレンダー2017

らいむ部屋に貼って、毎年お世話になっているお役立ちアイテム!
今までに発表された版権画を集めたカレンダーです。

気になった絵柄をご紹介してみましょ~( ゚ー゚)σ
170205-08
3月・・・寝そべり朱璃さん B地区が見えそう (;^q^)じゅるり

170205-09
6月・・・お着替え中の滸しゃん 透け感のあるらんじぇりぃに(;゚ー゚)=3ハァハァ

170205-10
7月・・・つぐみさんさよりちゃん みじゅぎ姉妹だ~ヽ( ´¬`)ノ

170205-11
8月・・・古杜音ちゃんの大胆ビキニ!
巫女服の下に隠された豊満バディに(゜ー^d)グッ!

170205-12
9月・・・お着替え中の睦美さん 年上の包容力に(;゚ロ゚)ドキ!

170205-15
しゃんしゃん♪ 巫女舞!古杜音ちゃんのA3クリアポスター

170205-16
皇帝ペア!朱璃さん奏海ちゃん 描き下ろしタペストリー

以上の7点で3,000円という、とってもお得なセットです   

続いて・・・
170205-13
クリスタルカレンダー2017 カード単体セット

170205-14
カレンダーカードとイラストを差し替えられる卓上カレンダーです。

さらには・・・
170205-17
稲生滸しゃんの「手合わせ、いい?」抱き枕カバー (ピクチャープレート付)

千の刃濤、桃花染の皇姫初の単品での公式・抱き枕カバーです!
単体のグッズだけあって、色彩も肌触りもサイコー

170205-19
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ブログ上ではお見せできないのが残念ですが・・・
おっぱいのたわわな垂れ感がすっごく美しくて、そしてリアル感があってwww

らいむの好きな乙牌ベスト5に入るくらい、大好きな乙牌です!<あふぉw

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

170205-18
もぉ~手合わせだけじゃなくて、色んなところも合わせちゃうもんね~<どあふぉww

オーガストコミケグッズは以上の3点を通販にて購入しました。

このほか、電撃屋の通販で予約しておいたアイテムも着荷。
170205-20
ビビっとキニなる古杜音のNo.1マイクロファイバーバスタオル (B1サイズ)

結構大きなB1サイズ、発色も綺麗なので部屋に貼って飾るのが吉!


最後はえちぃに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
170205-21
星恋*ティンクルきゃべつそふと

「ティンクル」が星のキラメキを意味するのは、ご存じの通りですが・・・
実は「おしっこ」を意味する、隠語(淫語?)的な解釈もあったりしますw
聖水≓おしっこと似た意味合いでしょうか?(コラww

んで?えちぃゲーム界で「おしっこ」と言えば、有名な声優さんがいらっしゃいます!
そう秋野花嬢藤咲ウサ嬢・・・その2人を「お漏ら姉妹」という(笑

モチロン本作はこのお二人がキャスティングされており、ティンクルシーンにとても気合が
入っている作品ですが・・・
まぁ自分は別に、お漏らシーンに特別の興味はなかったりします(笑
・・・ほっホントですよ!?www

170205-22
は~とふるママンアリスソフト

父親の再婚で、突然できた若くて綺麗でNiceバディな義母とえろえろするゲーム
アリスソフトですから当然!寝取られ展開もあります。
個人的には、NTRもドント来い!です(゚ー^d)

170205-23
アイカギあざらしそふと

「恥じらい幼なじみとドギマギ同棲ADV」と名付けられた本作。
一人の幼なじみの娘にスポットを当てた、あざらしそふと初のロープライス作品です。


以上、1月のえちぃゲームは計3本でした。
2月はちょっと落ち着いて1本を予定。
そして3月は・・・いよいよ今年最大級に期待の新作が登場ですb_mark[1]

でわ


ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 5 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 5 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
星恋*ティンクル 初回限定版

星恋*ティンクル 初回限定版

  • 出版社/メーカー: きゃべつそふと
  • メディア: DVD-ROM

星恋*ティンクル OPテーマ 「ぼくらの星座」

星恋*ティンクル OPテーマ 「ぼくらの星座」

  • 出版社/メーカー: きゃべつそふと
  • メディア: CD

は~とふるママン 初回限定版

は~とふるママン 初回限定版

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM

アイカギ

アイカギ

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: DVD-ROM


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記