SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2017年 2月分~遠い目×5(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の茨城区間が全通した今日この頃

これによって、東関道~常磐道~東北道~関越道~中央道~東名道が繋がるという広大な
ルートが完成。
お仕事で茨城県南部から首都圏各地へ、クルマで出張する機会が多い当方としては、大変
意義のある道路です     

願わくは、外環道千葉区間東京区間も早く繋がってくれると非常に助かるのですが、
東京区間はつい先日、シールド工事が始まったばかり。

2020年の東京オリンピックまでの開通を目標としているとのことですが、果たして予定通りに
進むのか。。。(遠い目w

そんなこんなで?今宵のネタは2017年 2月分購入証明です!

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
170305-01
ラブライブ!サンシャイン!! 特装限定版 第6巻    

そう言えば、Aqours・1stライブは先週開催でしたね(遠い目ww
ついでに、不参加決定の京都ドルパは来週開催ですね(更に遠い目www

ってか既に視聴済みの本編よりも、特典映像のてくてくAqoursの方が楽しみだったりして。

170305-02
planetarian~星の人~超豪華永久保存版

昨年秋口に観に逝った劇場版のBDパッケージです。
Web公開版「~ちいさなほしのゆめ~」の音声アップサンプリング版とゆめみちゃん
夏の星座を解説してくれる特典CDなどが同梱。


お次は、珍しくCDです!
170305-03.jpg
シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ オリジナルサウンドトラック

昨年12月Azuriteより発売されたゲームの楽曲を収録した2枚組み。
霜月はるか嬢×Ceui嬢、Wヴォーカルの主題歌シンソウノイズがかなりツボに入り、
フルヴァージョンがサントラに収録されているということで購入(ってかサントラにしか入っていない)

いやぁ~ゲームのサントラを買うなんて、一体何年振りのことか。。。(遠い目wwww

んで?モチロン曲は大変素晴らしいのですが・・・音質が最低です
mp3をそのままCDに焼いたような。。。ってかそれ以下の音質です。
良い機材・環境で聞くと粗が分かりすぎて、もぉ聞いてて辛いレベル(遠い目wwwww

これ以上は苦言しか出てきませんので、この辺でやめておきますが・・・
あ!OPムービーはかなり良い出来なので、是非一度ご覧下さいませ


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
170305-04
しゅがてん!-sugarfull*tempering-Recette

新ブランド(と言ってもぱれっと同じ系列Recette(ルセット)の第1作です。
しらたま先生の描く、ふんわりしたキャラクターたちが印象的!
設定や雰囲気を捉えて、えちぃゲーム版「ごちうさとは、言い得て妙(笑

最後はこちら・・・   
170305-05
姫様LOVEライフ!Princess Sugar

2015年9月発売の旧作。
みけおう先生原画のキャラクターが可愛くて、以前からプレイしてみたかった作品。

5月にファンディスクが出る(買うかどうかは分からないがw)とのことなので、その前にプレイしてみよう!
・・・と、出張の途中に立ち寄った秋葉原のSofmapで中古品を購入<ぉぃ

お値段何とめっちゃお買い得な1,598円(税込)
しかも全額ポイント払いw
さらに未開封品だったらしく、ディスクケースは封切りもされていませんでしたよ!

いや~ちょっと古めのえちぃゲームのお買い得感って言ったら、ホントにハンパないですね    

以上!今月のお買い物は、アニメなブルーレイ×2、CD×1、えちぃゲーム×2でした。
でわ



ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 6 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 6 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



planetarian~星の人~Blu-ray超豪華版

planetarian~星の人~Blu-ray超豪華版

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



planetarian~星の人~Blu-ray通常版

planetarian~星の人~Blu-ray通常版

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



しゅがてん! -sugarfull*tempering-

しゅがてん! -sugarfull*tempering-

  • 出版社/メーカー: recette
  • メディア: DVD-ROM



姫様LOVEライフ!

姫様LOVEライフ!

  • 出版社/メーカー: Princess Sugar
  • メディア: DVD-ROM






姫様LOVEライフ! ボーカル&サウンドトラックアルバム

姫様LOVEライフ! ボーカル&サウンドトラックアルバム

  • 出版社/メーカー: PB2RECORDS
  • 発売日: 2015/09/17
  • メディア: CD






姫様LOVEライフ!  -もーっと! イチャイチャ☆ぱらだいす! - 豪華版

姫様LOVEライフ!  -もーっと! イチャイチャ☆ぱらだいす! - 豪華版

  • 出版社/メーカー: PrincessSugar
  • メディア: DVD-ROM






姫様LOVEライフ!  -もーっと! イチャイチャ☆ぱらだいす! - 通常版

姫様LOVEライフ!  -もーっと! イチャイチャ☆ぱらだいす! - 通常版

  • 出版社/メーカー: PrincessSugar
  • メディア: DVD-ROM



   

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記