SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2017年 4月分~何と7年振り! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



5月6日(土)
ドルパ37当日以外は、GWのお休みがえちぃゲーム三昧だった今日この頃

まぁどこかに出掛けようにも圏央道全通(千葉区間除く)の影響か?常磐道
の渋滞が激しさを増し
てるし。


やっぱお家でだらだらするのがイチバンだよねっ!
別に!独りでお出かけムナシイ~とか、思ってないんだからねっ(;つД`)


そんなこんなで?2017年4月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
・・・と言うのが恒例なのですが!実は、今月購入のアニメ作品がありません。

アニメ0枚なんて2010年3月4月以来、何と7年振りという快挙(笑

最近は「どうしても欲しい」作品に限って購入、それ以外の「出来れば欲しい」作品はBOX化
されるのを待つか、中古で全巻セット買いという状況だったりして。

もうちょっとアニメ業界に貢献したい気持ちもあるのですが、当方も決して景気が良いわけじゃ
ないので。。。OTZ
まぁ賢い買い方と言えなくもないのですが、根っからのアニオタとしては寂しい限りですよ。

ってことで、ラブライブ!サンシャイン!!のCDから逝ってみましょ~( ゚ー゚)σ
170507-01
HAPPY PARTY TRAINAqours
アニメーションPVブルーレイ付き

Aqoursメンバーでは、取りあえずらいむ的に推しの果南ちゃんがセンター
「取りあえず」というのは押しメン(仮)と言うことで、実は未だに本命が決まりません<ぉぃ

らいむ的に、見た目では果南ちゃんが好みなのですが、アニメで本格的に登場し出したのが
ほとんど終盤なので、そのお人柄がまだよく分かってないんですよねぇ


お次は千の刃濤、桃花染の皇姫関連のグッズです~( ゚ー゚)σ
170507-02
宮国朱璃ちゃん 浴衣で夕涼みタペストリー

170507-03
宮国朱璃ちゃん 120cmビッグタオル

上記の2点とも2次元コスパから発売されたアイテム。
予約時点から4ヶ月も経って、ようやく届きました。
もう予約してたのを忘れてるレベルですw

絵柄は描き下ろしではなく既出のもので、目新しさはありませんが飾って良し!拭いて良し!の
実用性抜群なお品です。


次はオーガスト/ARIA公式通販で購入したグッズです。

去る4月30日に開催されたCharacter1発売されたアイテムを事前通販で購入。
170507-08
べっかんこう先生描き下ろし エルザさまの入浴タペストリー B2サイズ

170507-04
フルグラフィックTシャツ 古杜音ちゃん

フルグラTとしては珍しい、前面・背面のWプリント仕様
170507-05
こちらが背面

170507-06
フルグラフィックTシャツ 朱璃さま

攻略キャラ5人+サブキャラ1人の計6キャラ分が発売されたのですが・・・
170507-07
1枚5,000円とちょっと高額なのでw泣く泣くお気に入りのキャラに絞って2枚だけ購入
 

お次はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
170507-11
9~nine~ ここのつ ここのか ここのいろ Ep.1(ぱれっと

和泉つばす先生原画、かずきふみ氏シナリオのぱれっと新作。
パッケージに描かれている九條都ちゃんのシナリオのみ収録されたロープライス作品です。
残りの3キャラ分は今後発売される・・・とのこと(ホントか?w)

ロープライスと言いつつも1本2,800円×4キャラ分ともなれば、実は11,200円という
こんな面倒な仕様にするくらいなら、フルプライス1本で出してもらった方が遥かにお得です。

実際2日もかからずにフルコンプしていますが、シナリオ分量はやっぱり少なめだし、展開は
ちょっとビミョ~
まぁキャラは可愛いし、ヴォイスも良いので、続編も出れば買う予定ですが。。。
ホントに発売されるんでしょうかねぇ・・・ってかいつ出るのよ?w


170507-12
新妻LOVELY×CATIONhibiki works

えちぃゲーム界では評価が高いらしい「×CATION」シリーズの最新作。
当方としては初めて買うメーカーさんの作品です。

唯々月たすく先生の描く素敵なキャラ、お気に入り声優さんによるヴォイス、そして「新妻」
いう響きに惹かれて購入
GW中にパワープレイするぞ~と意気込んでいたのですが、発売されてみたらコノザマ

発売直後のパッチを当ててもバグだらけ、しかもメーカーはGWで休業中。
その後2日に出たパッチ(1.02)でもバグが取り切れないばかりか、さらに不具合が増えるという

ゲーム内容の評価はかなり高いのに、システム面は完全にKOTYレベルということで、本当に
残念な限り。
早くプレイしたい気持ちを押し殺し、完全パッチが出るまで積みゲーにしたいと思います

いつもはお値段重視で特典なしを買うのですが、今回は珍しくAmazon限定特典付が値引
されていたのでこちらを購入。
170507-13
唯々月たすく先生のサイン入り 描き下ろし複製色紙

170507-14
JK新妻・雪ちゃんの制服エプロン姿 マイクロファイバーハンドタオル

4月分の新作ゲームは以上の2本ですが・・・
新妻ラブリケを積みにすると、GW中にプレイするゲームがないのでw
2日の夕方、仕事終わりに立ち寄った秋葉原のSofmapで代わりのゲームを買ってきました!

170507-09
フローラル・フローラブSAGA PLANETS

昨年の2016年7月に発売された旧作です。
ゲームに出演の声優さん・秋野花嬢×くすはらゆい嬢のWebラジオを毎回聴いておきながら
実は買ってなかった作品。
メッチャお買い得な中古価格は・・・2,980円

170507-10
なまラブoct works
内容は未確認ながら、タイトル名とパッケージの絵柄に惹かれてついつい購入
何でも?5つのなまがコンセプトだとか?
うひょひょひょほひょひょほよほ~(^q^)

こちらも昨年、2016年4月に発売された旧作を3,980円で購入。
やっぱ中古ゲーのお買い得感はハンパないなぁ


4月分のお買い物は以上です。
次月はブルーレイが2本くらいになりそうな予感。
えちぃゲームは期待の春音アリス*グラムが予定通りに発売されるのを祈りたいです!

でわ


「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (メーカー特典なし)

「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (メーカー特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: CD
9-nine- ここのつここのかここのいろ+抱き枕カバー

9-nine- ここのつここのかここのいろ+抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM
9-nine- ここのつここのかここのいろ

9-nine- ここのつここのかここのいろ

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM
新妻LOVELY×CATION

新妻LOVELY×CATION

  • 出版社/メーカー: hibikiworks
  • メディア: DVD-ROM
フローラル・フローラブ

フローラル・フローラブ

  • 出版社/メーカー: SAGAPLANETS
  • メディア: DVD-ROM
フローラル・フローラブ コンプリートサウンドトラック

フローラル・フローラブ コンプリートサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: SAGAPLANETS
  • メディア: CD
なまラブ 初回限定版

なまラブ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: oct works
  • メディア: DVD-ROM

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記